せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

悪化

ちょっとあまりにも寝すぎて目と頭が痛い。
二度寝だ!

サクラ大戦 第十一話 「悲恋幻想!レイラの想い」

不老不死になったうえ人外美少女2人侍らせる立場にあったのに何が不満なんだこの神スキー。
特に圧倒的な支配とやらをしなくても姉の方は普通に従ってくれそうだったのに。


そんなわけでまぁサブタイ通りお姉ちゃん死亡回。本当に死んだかどうかは微妙な爆発オチだったけど。
何か敵の中でぐだぐだ言い合ってて帝国華撃団が基本蚊帳の外なのがなるほどゲーム原作アニメって感じだ…。
一応クラーラとは前半で交流を深めたとは言え神ンスキー様とレイラは完全に2人だけの世界広げて利用するだのそれでも良いだの。
まぁ愛情深すぎて貴方を止めるのがまさしく愛とか言い出したのはさすがの神ンスキーも想定外だったろうけど。普通に予想外って反応だったし。
しかしちょいちょい美談のように語られてるけどカミンスキーの影に隠れてるけどやってることは結局人体実験だったロシアおばさんの存在がやたら気になるな…。
あの人はこっちを大事にしてくれたって言うけどなんかこう…描写が少ないせいでやってることは変わらないんじゃ?って感じが。
結局この人のせいで紅魔族が作られたんだし。天然自然の存在じゃなくて人間に降魔の細胞組み込んだとかちょっと邪悪すぎる…。
あと自称神から偽りの神扱いされてる師匠の存在が色々謎すぎる。元から怪しい人だとは思っていたけど神扱いされるほどとか。
生身であれとかちょっと強すぎない?

今日の独り言

山口百恵の義理の娘である牧野由依
パワーワードにも程がある!


むうシャーマンキング再アニメ化。
次はなんだろう、るろ剣?ぬ~べ~?


すごく良い映画だった。よく今まで自分の人生に引っかからないまま来たもんだBTTF。今見れたことを感謝すべきか。
そして来週再来週と2・3続けて見られる幸運。

今日のイラスト

アニメ






アイドル















Fate































サイゲ













その他