せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

個人差があります

生活に変化がなさすぎて記憶の保持が難しくなってきた。
仕事しててこれなんだから仕事しなくなると一気にボケが進むというのは本当なんだろうなぁ。
何もせずゲームだけやったとてそれは深い記憶には残らない。

グレイプニル 第11話 「決意の代償」

やはり櫻井孝宏ボイスはサイコ。


このペースだと最終回で戦闘1つ起こらず俺たちの戦いはこれからだENDになりそうな雰囲気だな…。
前回やらかした規模が大きすぎるせいでとりあえず一段落と言うか後始末のための回だったんだろうけど終盤とは思えないスローペースであった。
いやまぁ生き残りを返り討ちにしたり宇宙人がなんでこんなことやりだしたかの回想があったりその中にシュウイチが関係していたり色々話は進んではいるのだが。
ただ元々原作も終わってない作品のアニメならこんなものかなって感じの着地になりそう感。つまらないわけじゃないが何も終わる気配がない。
しかし急に虻川君虻川君言ってたけどそこまで接点あったっけって印象なので死のうが何しようがなんとも思わないな虻川君…。
ダーウィンズゲームのぽっちゃり友人だってお前そんな仲良かったっけって感じにぽっと出てきて巻き込まれて死んだけどこっちはそれ以上に赤の他人スレスレだったし。
原作じゃもう少し仲の良い話とかあったんだろうか。そう言えば字幕だと普通に敵チームの中にいたのバレバレだったようで虹川君。
と言うかあの規模の山火事と毒ガスで5人しか死んでないのか…皆報復警戒してたけどメカクレ少年しか来なかったし案外冷たいなチンピラの絆。
リーダー格が死ねばそんなもんかな結局。

今日の独り言

緊急地震速報…訓練。


ポケモン新作とな。ダイパリメイクだろうか。


今P4G買っても積みそうだしまぁ追々。
というか3も出せば良いのに。


一時期のわたモテみたいな盛り上がりになってる僕ヤバ。

今日のイラスト

アニメ








アイドル

















Fate


































サイゲ
















その他