せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

精神的に

早寝早起き生活が染み付きすぎてすっかり日付変更前におねむスタイルに。
赤ちゃんかな。

ド級編隊エグゼロス 第02話 「結成、エグゼロス」

茅野さん仕事は選ぼう。


現状特に変身シーンもなくワンパンマン状態で敵を倒すのでエロコメのフレーバー程度にしかなってない敵の存在…。
OPみたいに皆が変身したり力を合わせることってあるんだろうか。まさかのOP詐欺だったらどうしよう。
まぁ今回でようやく幼馴染が組織入りして本格始動って感じだし出てくるとしたら次回からかな…最後に巨大化した敵をワンパンしちゃってたけど…。
エロさが力になるこの世界でこれって幼少期にエロエネルギーを吸い取ってなければどんな淫魔になっていたのか。いや吸い取りきれてないからこれなのか。
トラウマで過剰にエロ禁止娘になっただけで根っこが変わってないなら今までよく制御できたものだと。
それはそれとして主人公もなかなかの強さだけど誠実そうに見えて意外とムッツリなんだろうか。あんな環境にいて普段おくびにも出さない辺り大した男ではあるが。


あと隠れる時足で足を挟むシーンはとてつもないエロスを感じました。
まさにドスケベって感じ。


MAJOR 2nd 第08話 「超機動力野球」

ずざー。


1回戦と違って昔の知り合いがいるチームとの試合だけに苦戦は必至…と言うわけでなくチームとしてのボロが出始めた今回。
まぁ正直初戦もそうだったけどキャッチャーとしての有能さが欠片も見えないしなぁ今のアニータ。まさにピッチャーのやる気を削ぐ悪いキャッチャーのお手本のような。
そりゃ同じピッチャーとして仁科も文句の1つでも言いたくなるか。当初はイキリボーイだったのにすっかり先輩を立てる後輩になって。
なんだかんだ運動を長く続けてきたせいか縦社会での立ち位置分かってるような言動を見るとちょっと微笑ましい。いや最初は思い切り舐め腐ってたけど実力分からせた後は意外と素直と言うか。
しかしこう言う時ちゃんとした監督がいるチームと生徒しかいないチームの差が出てくるよなーと。
ベンチでのサイン1つ取ってもそうだしそもそも指導が完全に大吾任せになってるのが現状だし今のこっち側。その問題が浮き彫りになるのはもうちょっと先だけど。
こっちの教師は休日出勤でやる気がない始末だし。気持ちはとても良く分かるが!興味ない学生野球のために休みが潰されるのはとてもつらいだろうが!


毎週放送やるかやらないか不安定な状況はまだ続くんだろうか。

Lapis Re:LiGHTs 第02話 「Accord chase」

賢そうにしてるけどこの青い子も劣等生なんだよな…。
それとも他の3人に足引っ張られてるだけで普通に優等生なんだろうか。それはそれでかわいそうだけど。


相変わらず魔法の世界を舞台にしたきららアニメって感じで何がアイドルなのかと思ってたら最後にとってつけたようなライブが。
出てくるキャラ出てくるキャラことごとく乳が大きいし胸を強調する服なのはそういう方向性って一発で分かってとても良いと思います。
さらっと流されてたけどどっかの国の王女があんな乳とケツをフリフリする踊りを夜の野外でとか興奮しますね。
まぁその割に…と言うかだからこそと言うか、男の存在が極力排除されて女同士の絡みばかりになってる感があるけど。
今更アイドル作品の男女比率なんて気にしても仕方ないけどギャグ日常といアイドル要素の比率はもうちょっと調整した方が良いなと思いました。
と言うかライブする説明あったけどそんなことより自分達が落第しないことを第一に考えるべきでは主人公チーム。
それともライブして一発逆転の得点ゲットでも考えるんだろうか。単純な成績だけじゃなくて普段の立ち居振る舞いなんかでも減点されてるのは結構厳しいな。


全力バカっぽい黄色の子がちょいちょいツッコミ役になるくらい他のメンバーもポンコツなこの班の明日はどっちだ。

今日の独り言

200人くらいコロナってもただの風邪くらいにサクッと治って後遺症もなし…とかなら問題ないのだが。


おっとモンハンやらないと。


見忘れたけどなかなか良かったようでShowroomアイマス配信。

今日のイラスト

アニメ





アイドル





















Fate
































サイゲ

















その他