せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

モモキュンソード

ちゃららららららーら。
ちゃららららららーら。
ちゃー。
ジャジャジャジャン!


桃を手早く完璧に剥けるようになった。最初から面倒臭がらず包丁を使うべきだったか。
正直皮剥くのが面倒くさい果物ってどんなに美味しくてもまた今度で良いや今はめんどいやでダメにしてしまうことも少なくなかったけどこれで少なくとも桃は美味しくいただけるようになったわ。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第02話 「マスターは垣間見たい!」

連載前の時はベッドの上でこの乳が寝ててもゼルダやってた朴念仁先輩なのに。


しばらく2人で夫婦漫才するのかと思いきや早速キャラの濃いナイスミドルを追加して話を転がす宇崎ちゃん。
まぁ視聴者視点と言うかこの2人を邪魔にならない場所から観察する立場と言うのは実際楽しそうではあるのだが。
観察対象と言うか保護対象と言うか、余計な邪魔が入らないようにじっくり2人の世界を作り上げてそこを神の視点で見てぇなあ~と言うか。
同年代の友人がそういうことするのはよくあるけどこんな良い声したマスター亜細亜がその立ち位置と言うのは珍しいかもしれない。良い趣味してますね。
しかしこのご時世ここまでパンチラ…どころかパンモロ見せつけるとは思わなかった。大学生なのに色気がない下着だ。
あるいは胸がでかすぎて上下セットだとこんな地味なものしかないと言う深慮遠謀なのだろうか。だとしたら脱帽せざるえないのだが。
1話では若干ゴム鞠みたいだったSUGOIDEKAIが2話ではかなり柔らかめ…何なら少し垂れ気味になってたのはこだわりを感じて良いと思います。
あとなんだかんだ天然ではなく計算で動いてそうな辺りが小賢バカわいい後輩。
そもそも先輩がぼっちだと勘違いしてるから好意でウザ絡みしてる良い子なんですよ。

今日の独り言

智絵里よしのん雪美こずえ様。聞く前から可愛らしい。


なんやかんやエムマスも6周年か…むしろまだ短く感じる。


京アニの事件からもう1年とな。本当に悪夢のような出来事だった。

今日のイラスト

アニメ






アイドル











Fate































サイゲ
















その他