せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月月火水木金金金!騎士として恥ずかしくないのか!

あ、今日は金曜だっけ。
週半ばで休みが入るとつい曜日感覚がおかしくなる。
とりあえず月曜からファッキン忙しくなることだけは覚えておかねば。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第03話 「亜細親子は見守りたい!」

銀シャリが進む…!


新しいヒロイン候補かと思った?残念ただの見守り隊だし!
この作品はあくまで目付きの悪いツンデレ先輩と口の悪い巨乳後輩のイチャイチャを観察するだけですと言わんばかりの前回今回。
マスター亜細亜だけでなくその娘も良い趣味してると言うかまぁぶっちゃけ性格悪い気がしないでもないのだが気持ちはよく分かる。
メンタル小中学生レベルの男女がそうと知れずイチャついてるのを邪魔にならないよう草葉の陰から眺める愉悦と言うか。
無理に背中を押せば関係が崩れそうなのでこうして酒の肴にするのが1番と言う。やっぱ良い趣味してるわこの親子。
まぁ実際大学生にもなって目の前であんなウブいやり取りされたらこうもなろうと言うものだが。部屋での看病を目の当たりにしたらあのマスター黙っちゃいませんね…。
あんなナリして料理も看病も上手いとかあざとい実にあざとい。あと名前で呼ばれて喜ぶシーンの破壊力はさすが大空直美
普通にカップルじゃん!バカが頭につくカップルじゃん!


しかしWeb版の時は家に上げて催眠術かけた上で放置してゼルダやってたくせにこの先輩ときたら。

今日の独り言

そう言えばあの世界ってウマ息子の存在どうだったっけ…ああいないのか。
馬はいないし息子もいないって父親はなんなんだろう。


Fateの映画は8月15日。
初日はちょっと密が過ぎそうなのでズラしていくべきか。


そういえばパークしか見たことないなぁジュラシック。


幻想水滸伝のスタッフが集結!
肝心の幻想水滸伝は?

今日のイラスト

アニメ








アイマス














TYPE-MOON































サイゲ















その他