せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぼくの地球を守って

8月にもなってまだ梅雨があけるとかあけないとか言ってるのが不思議な気分だ。
7月に台風が来なかったのもかなり珍しい状況らしいし。というか観測史上初って。
地球の環境変化が…?

宇崎ちゃんは遊びたい! 第04話 「連休は一緒に遊びたい!」

72時間ぶっ通しでゲームやる体力はもうない。
なんなら学生時代にもそんなものはなかった。


今週も特に何があるでもなくイチャついてるだけのバカップルを見てご飯が進む話だった。
意図的にウザ絡みしてるだけで先輩が無反応だと途端にチョロさを醸し出す後輩のあざとさときたら。
と言うかなぜそこまで男女の関係を拒否するのか分からないのだが先輩はインポかホモなのか。
まぁ後輩に手出すのはどうとか信頼を裏切るのはこうとか独自の倫理観働かせてるんだろうけど。
中高生ならまだしもお互い大学生にもなってその童貞根性はどうかと思います先輩。大学でも3年で一応成人してるはずなのに先輩。
そういう斜め上ストイックな方向に進んでるからこそ宇崎ちゃんも絡んでくるんだろうけど。仮に先輩に彼女とかいたら多分絡んでこなくなるやつ。
そこまで空気読めないわけじゃないだろうし。多分。おそらく。


丸メガネつけると誰でも怪しい売人に見える不思議。持ってるけど丸メガネ。

とある科学の超電磁砲T 第17話 「予知」

テレポートってほんとレベル5でもおかしくない強能力だ…。


今回は主役不在で黒子メイン話。
なんかこう美琴はなまじ戦闘能力が強いせいかメンタル面での責めがメインになる節が多いんだけど黒子の場合はテレポートを活かした話になるのでこっちのが面白いかな…みたいな。
テレポートメインであって本体の戦闘力自体はさほどでもないのがミソと言うか。いやテレポ能力を使った遠距離攻撃とか結構エグいことは出来るけど。
あとお姉様もだぜさんもいないと1から10まで真っ当な正義の味方してるのもまた主人公ポジ力高いなと。
こまっしゃくれているとは言え幼少期にこんな年上のお姉さんに助けてもらった予知ショタは色々性癖が歪まないだろうか(反語)。
しかし相変わらず学園都市は治安が悪いと言うか治安以前の問題と言うか。
生徒の自主性にまかせて爆破テロ未遂…未遂って言うがガチテロそのものなのだがこれ説教だけで終わる話なんだろうか。
ジャッジメントが粉骨砕身しなきゃこれだけで何人死人が出てたのやら。そもそも普段からして犯罪率高すぎる都市だけど。


ともあれおねショタは良い。

今日の独り言

対岸の火事は遠巻きに見るのが丁度良いホロ問題。
あまり積極的に関わると色々心苦しい状況になるんだろうし適度な距離感で眺めるに限る。


ひぐらしもとうとうソシャゲに…。
コラボはしょっちゅうやってるイメージだけど今まで本家がソシャゲ化することはなかったのか。意外。


デレステ爆死!グラブルプリコネ勝利!
これが運の平均化か。と言うか最近デレステで目当てのものまったく引けてないな…すり抜け限定あるだけマシだが。
新人限定今の所6戦6敗だし。連続できてる以上天井貯める暇もないから困る。

今日のイラスト

アニメ







アイマス















TYPE-MOON































サイゲ
















その他