せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

愛よ勇気よ希望よ今こそ

お盆前にやることは8割方終了!
残りの2割は勇気で補う。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第05話 「親友におせっかいしたい!」

先輩以外と会話するときはスン…と真面目になる宇崎ちゃん。
スッス言ってるのも1人だけだし。


実はぼっちでもなんでもなく普通に交友関係が広い先輩の友人A登場回。
カップル未満を見守り隊の喫茶店娘と違ってこっちはからかい隊なのでどうしても見解の相違と言うか意見がぶつかり合うよねって言う。
どっちも直接ちょっかいをかける事はないんだろうけど個人的には見守り隊の方が面白いので友人の肩を持つことは出来ない…と言うか。
それ抜きにしてもセクハラ発言が酷いので自重すべきだろうがこのモブ男は。初めて会った友人のツレにする話題ではない。
後半はなんだか力の入ったチョコミント演説をしていたけど自分そこまでチョコミント好きではないので右から左へ聞き流してました。
別に歯磨き粉とは言わない(そもそもミント味の歯磨き粉を使わない)から熱弁されても共感も同情もしにくいと言うか。
もう少しテンポ良くまくしたてるように言えば良かったかなーくらいで。


チョコミン党の歌は好き。

とある科学の超電磁砲T 第18話 「巨乳御手」

もうすぐブラも何もかも必要なくなるフレ/ンダ。


一瞬アニオリかな?と思うような完全ギャグ話。
貧乳キャラによる巨乳憧れネタ自体はそこまで興味はないのだがなかなかぶっ飛んでて良い箸休めになったのではなかろうかと。
多少伏線と言うか重要なネタも仕込んでた気がするけどまぁ概ねギャグと言うことで。
しかしちょいちょい個人情報と言うかプライベート丸出しな夢も多々あったけどそんな夢売って良いのだろうか。
本人が直接売ったわけでなく流れ着いての出店行きなんだろうけど悪用するしないに関わらずちょっと倫理観と言うか情報保護の観点から見てもダメな流行り方をしてる感。
佐天さんみたいに無駄な使い方をするくらいなら問題はないんだろうけど。無駄な。
と言うか佐天さんだけでなく学生でも気軽に売買出来るって1枚の相場はいくらほどなんだろうかこのカード。
睡眠学習で語学力もバッチリとか効果だけ見ると数万どころの騒ぎじゃないけど出店にあるくらいだし…数千円くらいかな?
もちろんSランクともなれば相応になるのだろうが。

今日の独り言

打ち上げ花火スルー。


エアドロップ痴漢。アクロバティックさを感じる。


グラブルの生放送にプリコネの生放送。
どちらも発表が控えて良きかな。