せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3割かも

9月も初週が過ぎようとする今日この頃。
ようやく8月の仕事の後片付けも終わってとりあえず一安心。8割くらいはまぁ。
残り2割はぼちぼち…。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第09話 「宇崎月はときめきたい?」

何だこの熱いコナン推しは。
まぁ鳥取といえばもはや鬼太郎かコナンかって感じだが。


すごい…早見沙織が母親役やるようになったんだなーと言う感慨深さすらふっとばすような淫売っぷりであった。
頭桃色な母親キャラは割といるけどそういうよくいるママキャラとは違う業の深い淫売っぷりがなんというかもう。
そりゃ原作でもぶっちぎりで娘より人気あるよねって言う。声もあわせて倍率ドンさらに倍。
これでまだ宇崎家は妹を残してるんだから恐ろしい。宇崎ちゃんがウザキャラから不憫キャラになるのもこの頃か…。
しかし潜在意識では浮気したがり淫売マダムとは言え表面上お固いキャラなのによく先輩と鳥取行きを許可したなこの人。
自分の貞操だけでなく娘も気にかける程度にはしっかりしてる(してない)しさすがに反対されそうな気がするのだが。男と2人だけで外泊とか。
と言うかアニオリなのかこの鳥取旅行。あと3話くらいなのに余裕があると言うか何と言うか。
それともまた金出して誘致したのか鳥取県。鬼太郎のように、鬼太郎アニメのように。

とある科学の超電磁砲T 第22話 「屍喰部隊」

やっぱり男装…もとい変装美琴は普通に可愛いなと。
いや普段が可愛くないと言うわけではなく。


何か噛ませくさいチームだなと思ったら本当に噛ませムーブ全開で見事な負けっぷりを晒していた何とか部隊。
超電磁砲じゃ預かり知らぬことだけど一方通行相手にも喧嘩売ってボロ負けしたんだったか。まぁレベル5相手に勝てるレベル5以下の能力者なんているのかって話だけど。
そんなレベル5相手に短期間で2度も会う辺り多分この仕事向いてないのだろう。悪いのは運なのか行動なのか。
まぁ生きてるだけめっけもんと思えば運は良いのかもしれないが。しこたまボコられても腕折られても感電させられても生存勝利と言うことで。
と言うかこれだけ迂闊だと逆に妙な愛着が湧いてくるので生き残って欲しいものだが本編の時系列では元気してるのかなこの子達。
子達とは言ったものの作中の発言を鵜呑みにするならあの中で1人男が混ざってるんだよな…。
色々爛れすぎじゃないだろうかあのチーム。見た目も声も女だから特に問題はないが。


シタッパーズが色々笑撃的すぎたせいかクローン前ちゃんとクローン後ちゃんの存在が若干薄まった感があるような。
何か辛い過去とか話してた気がするけど学園都市じゃそこまで珍しくもない苦労話っぽいし。。

今日の独り言

ぬうオーズ10周年。


24時間のためにちゃんと寝ておかねば。


そう言えば初音ミク音ゲーがプレリリースしたとかしないとか。
まぁこれ以上音ゲーは増やせないが。


一方ひぐらしのソシャゲは死んでいた…あ、メンテもう空けてた。
そんな人が大挙して鯖落ちするほどのゲームとも思えないのだが。

今日のイラスト

アニメ




アイマス



















TYPE-MOON


































サイゲ














その他