せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

1日最低100g

自分の糖質制限が全然制限出来てなかったのを自覚したのでちょっと本腰入れて取り込んで見る。
1度意識したらもうコンビニのおにぎりとかパンとか食べられないなこれ!

週刊少年ジャンプ49号感想

チェンソーマン
あ、いたのコベニちゃん。いつ回収したんだろう。
そもそもあの状況マキマさんからはそこまで遠くなかったはずなんだけど良く逃げ切れたなと。パワーちゃん決死の逃亡のおかげだろうか。
ともあれ一生このままか…と気落ちしたもののコベニちゃんの人生なんて誰もそんなもんだ発言とチェンソーマンコールで何か変化のあるデンジ君は吉と出るか凶と出るか。
悪魔が恐怖が薄れたら力が弱まるのとは逆にデンジは応援で強くなる、みたいな王道の話になるのかまた捻ってくるのか。
ここまで来ると王道を貫いて欲しいところだが。


・ヒーローアカデミア
エンデヴァーの息子です。この度は申し訳ありませんでした。
いやまぁなんだろう…このタイミングでそんな暴露して鵜呑みにするほどチョロくはないだろうさすがにこの世界の市民でも。
嫌がらせで疑惑の種や偏見を植え付けるにしてもこのタイミングでやる意味がないだけにちょっと置いてけぼりを食らった感。
と言うか読者視点じゃエンデヴァーは間違いなくクソ親父だったのでそれを明かされてもそうですよねとしかならないと言うか。
最近の心変わりもほかならぬ焦凍が散々調子良いこと言うなとか今更とか言ってきただけにそりゃ一朝一夕じゃ無理だよなーと思っていただけにここで暴露されてもちゃんと反省しようなとしか。
だってネグレクトしてたの事実だし。それはそれとしてこの場を収めてくれればあとはどうとでも。
死に逃げしそうだけど。


Dr.STONE
あー、やっぱり選民思想も追いつかれたら合流する気なのも変わってないのねDr.ゼノ。
科学的に興味深いことは協力するけど考えの違いを改める気はないし故あればいつでも行動を起こす気満々マン。
氷月は完全にチョロったけどこちらの和解は主義思想や年齢を加味すると最後まで無理くさそうかな…。
帆船での速度を利用したとしてもあまり一箇所に長居はできそうもない感じか。


ぼくたちは勉強ができない
三十路を超えた女性の姿か、これが…?
大人になったら簡単に性格や行動が変わらないとは言え元から学生に毛の生えたような先生がこの歳でも同じ行動と言うのは少し居た堪れないものが。
いや確かにお可愛いことではあるんだけど眼鏡君がそれなりに大人になっただけにどうしてもダメ人間の烙印が今まで以上に強く感じられると言うか。
この告白は間違いなく断るんだろうけどどうなることやら。


・呪術廻戦
0.2秒だろうが宿儺は許してくれないと思います。あいつがそんな殊勝な玉かと。
でもここで2度は許さんと真人が殺されて終わったら肩透かしも良いとこなんで何となく何とかなってしまうんだろうなぁ。
精一杯我慢してくれるのか0.2秒のお触りなら許してくれるのか。このタイミングで引いたと言うことは多分東堂には通用しない感じになると思うんだけど。
と言うか現状のステージボス相手にここまで警戒されてる辺り本当に強いな東堂。能力の使い勝手がピカイチすぎる。


・あやかしトライアングル
すっかりデレたことを隠そうともしなくなったシロガネさん。
今の環境に絆される前からなんだかんだ人間の事好きだったムーブしてるのが根っからのお人好しと言うかツンデレと言うか。
そんな状況での祭里復活は既定路線ながらも盛り上がったのではなかろうか。そうそうここでは男として復活すべきだよなぁ。
多分解決したらまたお互い封印状態になっちゃうんだろうけど。

無能なナナ 第06話 「ネクロマンサー」

そろそろ無謀なナナか無茶なナナ辺りになりそう。


またナナしゃんが襲撃バレしておられるぞー!
写真の件はかなり無茶な言い訳でなんとかなったとは言え相変わらず不老不死からは疑われてるのに元気に暗殺を続けようとするナナさん。
確かに死体から情報を聞き出せるようなやつがいたら今後の仕事に差し障るとは言え当面の死体は処理出来たんだしもう少し様子見と言うか潜伏する期間を作っても…。
未だに最初の犠牲者が発覚してない以上バレる前にやれるだけやっちまおうって考えなのだとしてもそろそろ過労死するんじゃないだろうかナナしゃん。
探偵への牽制はたまに不条理な行動をするのと心が読めると信じ込ませてる1点のみで何とかなってるのが危なっかしくて見てられない感で。
キョウヤももう少し前提を疑っても良いと思うんだけどあと一歩考えが及ばないのが話の都合を感じなくはない。ここまで賢いなら心を読ませたフリをしてブラフぶつけても良いと思うんだけど。
そしてせっかく自分への疑いを疑いで留めてるのに別の部分でガバを出すナナしゃんよ。さすがにネクロマンサーの正体は別にいた!は予想しようがなかったんだろうけど彼氏の死体を確認しなかったのは迂闊ではある。
基本的に毒針に信頼を置きすぎてるせいかあまり事後の確認しないよねこの子。能力者は能力が変質していくって分かってるのに死体を操る能力者(と思っている)相手にあのくらいで死んだと思い込んで。
このガバさが逆に愛おしくなってきたので頑張って欲しいものではある。破滅するその日まで。

おちこぼれフルーツタルト 第05話 「ほんのりストーカー?」

f:id:ramyu:20201110023207j:plain:w300
性癖を隠さなくなってきた。


のっけからトイレネタ、薄着、乳、レズ、変態とエンジンが温まりすぎて変な方向に突っ走ってきましたよ。
確かに集団生活する上でトイレや洗面周りの扱いは大事だけどここまで尺を使うことだろうか。
実際女の子だけの共同生活ってどんなもんなんだろうなー。男の寮生活は簡単に想像出来るけど女の子も似たようなもんか、女子校も蓋を開けばアレだって言うし。
それはそれとしてアイドルとしてのキャリアは順調に積み重ねてCDだったりサインだったり本当に売れっ子の道を歩んできてる感。
いや本当に大手に所属してない貧乏プロダクションでここまでやれる辺りよほど日笠マネージャーが敏腕なんだろうなぁ色々ギャグっぽく流してるけど。
大人がこの人しか出ないのは本当にこの人しか代表がいないのか裏ではもっと多くの人が関わっているのか。どちらにせよメインで動いてるのはこの人で間違いないだろうけど。
ツテやらコネやら友人を利用してやら色々あるんだろうけどそれを商売として形にする以上お乳フルのメンバーはもっと感謝して良いレベルだと思う。人数揃うまで鳴かず飛ばずだったのはまぁうん。
それに応えるだけのポテンシャルがメンバーにあるってことなんだろうけど少なくとも歌はフツーかそれ以下と言う事実。やはり顔か…。
まぁアイドルの歌が上手い下手はそこまで評価に関わらないだろうしセーフセーフ。若さと可愛さがあればある程度は。

今日の独り言

原神ランク20近くまでやった感想。
キャラは可愛い、本当に可愛い。このモデルを動かすのは確かに楽しい。
話も分かりやすいし操作もお手軽だしカジュアルさはあると思う。
でもソシャゲとしてはやること多いしネトゲとしてはやれることが少ない中途半端なゲームだなって感じ。
これならもうちょっと力入れてコンシューマなりネトゲなりで出すべきだったと思う。


お、1月にシンデレラのライブが。
時期的にも際どいところだけど頑張ったなぁ。会場も広めかつ配信ありと、この状況下では満点に近い開催だ。
これで冬に爆発的にコロナが増えなければ…。


そろそろアナザーガンダムの新作が見たい。
UC系列はもう良いので。ガンプラも面白いけどそれはそれとして本筋を見たい。

今日のイラスト

アニメ








アイマス












TYPE-MOON


































サイゲ













その他