せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

首肩腰

久々に寝る気がないのに寝落ちして全身バッキバキ。
長時間寝たのに体が痛いって最悪すぎる。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第03話 「共同生活」

家事やってくれるのメリットしかないわ。


やっぱりこの作品って主人公に都合の良い環境じゃなくて環境に都合の良い主人公がいるって感じだなぁ。
女性キャラに対して吉田さんの存在があまりにも出来すぎと言うかそりゃ狙われるわって感じのポジション。
本当の意味で女にモテる男ってこういう存在なんだろうか。でも優しいからモテるのだろうって気分にはならないのが不思議だ。
あるいは童貞の想像する理想の自分妄想みたいな男と言うか。いやここまで便利な存在になりたいかと言うとアレか。
一応見る側としては吉田さん見ても嫌いにはなれない…と言うか狼の群れの中にいる羊を観察してる感じと言うか。
親友眼鏡君の方がまだマシな気がしてきた。ホモよ!
しかしこの手の作品で本当にヤッた後のメインヒロインと言うのも珍しい気がする。その分周りの大人の女性がウブだけど。
多分あんなこと言っておいて後藤さんもオボコ。


ところで後輩にJKかこってるのバレてるけどそれは良いんですか吉田さん。
妹はないにしても親戚かなにかと思ってくれてそうだけど。

不滅のあなたへ #2 「おとなしくない少女」

1話が1話なだけになんだ案外人いるじゃん!と思ったなぁ原作読んだ頃。


シベリアかどこかを連想させるような雪と氷の世界から一転して何かアイヌ…?っぽい世界にたどり着いた元わんこ。わんこ。
まだ名前もつけてもらってないから呼びにくいな…まぁマーチが既にフシって呼び出したしそう呼んでも良いんだけど。
現状は人間の形を取ってるだけの狼でしかないし意思疎通も感情表現もあったもんじゃないだけにマーチの感情豊かな反応が何とも分かりやすい。
と言うか母親気取ってるけど実際最初にあった人間がマーチで本当に良かった感はあるのよねフシ。
一応村の人なら誰かしら優しくしてくれたと思うけど。多分。バケモノ扱いされるかな。
まぁ単に死ぬどころか食われても再生するような存在バケモノと言わずしてなんとするってレベルなのだが。質量保存の法則とは。


ちょいちょい出てくる横文字に突っ込んではいけない。

今日の独り言

レジェンドバクシンオー。そんな勇者王みたいな名前。


ほぼアニ雑だった。


牝馬のダービー参戦。ウオッカかな。