せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

採血デー

健康診断受けたけどとりあえず問題はない…気がする。細かい診断結果は発送待ちだけど。
とりあえず血圧は問題なかったので多分他の部分も据え置きではないかな。
先月辺りに苦しんでた背中の痛みは胃カメラ飲んでも原因不明だったしそもそも今は痛くないので説明しようがないしで放置せざるえないのが若干不安要素。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第04話 「バイト」

面倒臭いガールズがどんどん出てくる。


前回は後輩にバレて今回はバイト先のギャルと上司にバレる。
然るべきところに通報されたら犯罪者になるって理解してるのかこの女泣かせの自称おっさんは。
嘘が下手なら下手なりに口裏合わせるなり黙秘を通すなりすれば良いのに結局全部喋ったり実質バラしてるのが危機感がないすぎる。
まぁ知られてるのが吉田さんに好意持ってる女性ばかりなんで基本はなんとかなってるけど。今後はならないかもしれないけど。
少なくとも自分が好きな相手、かつ相手も自分を好きだと言った相手に包み隠さず話すのは優しさではないのでは…。
と言うかこのアラサー上司も大概酷いな!告白されて嬉しかったけどなんかその日はそんな気分じゃなかったから嘘ついた的な~とか100年の恋も冷めるわ。
実際吉田さんもう半分くらい冷めると言うか呆れてない?ヤらせてくれるとまで言わせたのに据え膳食わぬは男の恥ってレベルじゃないすぎる。
この面倒臭いアラサー女子が自分の直轄の上司って辺り受け入れても断っても面倒なことにしかならないのが恐ろしい。社内恋愛めんどくさいなぁ!


同僚の眼鏡だけが頼りかも分からんね。

不滅のあなたへ #3 「小さな進化」

絶天狼抜刀牙!


ペース的にやたらゆったりしてる気がしたけど実際2クールあるようで。
丁寧なあらすじと言いスローペースな展開と言い薄々そうだろうなとは思っていたのだが2クールやってくれるならありがたい話ではある。
1クールでこのペースだとOPにいるキャラの半分くらいしか出せなかったろうし案外力入れてるアニメ化なのかな。
そんな今回は幼女とお姉さんが赤カブトの餌に…なる前にゾンビドッグのおかげで哀れ巨大クマは爆発四散。
あのクマも別に遺伝子改良された変異種とかじゃない普通に巨大なクマってだけなのに不死身の体でゾンビアタックされちゃたまったもんじゃないよなぁ。
人の味を覚えて危険だからとしても頼んでもないのに勝手に生贄として人間を捧げていった村人達が悪いところもあるし同情しないでもない。村ごとの持ち回り制っぽいから村人は関係ないか。
生贄をゴリ推していた当の本人達はクマも神様もいるわけないと思っていたのが1番酷いなしかし。
確証あって生贄捧げていたわけじゃないのかって言う。

今日の独り言

ておいこ。
さすがにナズチだけじゃないとは思っていたけどドス古龍が一気にやってくるとは。


ウマ娘がメンテなのでウマ娘をやろうと思ったらメンテだった。
FGOやろう。


知ってるVが引退?してた。


いかん、グラブルが虚無すぎる。

今日のイラスト

アニメ




アイマス









TYPE-MOON







サイゲ














Yostar






その他







オリジナル