せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

卯月から皐月

4月が終わる。さようならApril。
5月が来る。ようこそMay。

スーパーカブ 第04話 「アルバイト」

オイル交換する場面が妙にエロっぽかったのはキのせいではあるまい。


そんなわけでバイトバイトまたバイト。
明けても暮れても1ヶ月半ずっと運送屋。女子高生の姿か…これが…?
とは言うものの本人的には絶賛ドハマリ中のカブをぶいぶい乗り回しながらバイト代までもらえるわけだしとびきりありがたい話ではあるんだろうけど。
少なくともただ漠然と夏休みを過ごすよりは断然実入りのある1ヶ月半だったと思われる。オイル交換も覚えたし。
本人の境遇は正直あまり幸運とは言えない日々だったんだろうけどそれでもカブを手に入れてからの周囲はなんだかんだ優しい人ばかりで良い感じなんじゃないかなーと。
カブの話する時だけ早口になるガールもなんだかんだ家に呼ぶくらいの関係にはなったし。徹夜でカブ談義したらどうしよう。
と言うか本当に目立ったイベントや可愛い子がとっかえひっかえ!でもない地味なアニメなのにこうして楽しく見ていられるのは不思議だな…。
単車乗りなら共感することも多いのかもしれないけど自分単車乗らないのに見ていられるし。
いやまぁこの小動物が次どんな行動するのか目当てと言われればそれまでだけど。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら #04 「ただ一人の攻略者」

キリトさん!イキリトさん!


痛覚がかなりダイレクトに反映される上にトラウマのお漏らしを追体験されて二度とやるかこんなクソゲー
…となっていたにも関わらずあっさり女の色香で再ログインするのはちょっと情けないってレベルではないぞ…。
いやまぁ変に使命感だったり妹に煽られたからって理由ではない分リアリティはあるのかもしれないけどそんなリアリティはいらん。
そもそも主人公が陸上辞めた理由っててっきり事故かなにかの止むに止まれぬ事件があったのかと思いきや想像の10倍はくだらない理由だったと言う。
そりゃ妹もガッカリするわ今の兄のこんな姿見てたら。ずっこけお漏らしまではまだ庇ってくれたのに。
主人公もヒロイン候補も共感持てないとなるといよいよ厳しくなってくるのだが今後面白さが上がってくれるのだろうか。
まぁ切るほど不愉快ってわけでもないけど。


まさか本当にキリトモチーフにしてるわけじゃないだろうな唯一の攻略者。

今日の独り言

テオまでクリア。
あとはだらだら百竜するなりガンランスの今後について考えるなりするかな…。
いつもの事とは言え周りが火力増えたらほんと反比例的に微妙になっていくなガンランスは。
格好良さ全振り武器か。


GWのサイゲゲーはとりあえず無料ガチャ。ウマは1連だけど。


シャドバ前もゾンサガとコラボってた気がするけどリーダースキンつくのかな今回。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON







サイゲ


















Yostar











その他










オリジナル