せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

年中ボケ

ちょいと職場の軽い掃除をして身体を休み明けにならしておく。
まぁそうは言っても木金はもう仕事にならないだろうけど。気分的に。
いわゆる5月ボケではないだろうがなんだろうこれ。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第05話 「現実」

登場人物の気持ちが1ミリも共感出来ない。
理解は出来るよ?でも共感が出来ない。


いやー図々しい!この上司ほんと図々しいな!
私はあなたのこと理解してあげてるのよ分かるわねだからあなたも私の応援しなさいよ?みたいな圧力しか感じなかったんだけどこのおばさん。
なんか許すよみたいな理解力出してたけど完全部外者なのに急に何言い出すのかと。すっかり正妻ヅラしてるし。
吉田さんからそっちが告白してくるまで関係は進めないみたいなこと言われてたのにこの態度取れるその図々しさが凄い。嫌いじゃないけど好きな要素が1つもない。
ぶっちゃけ今回の訪問はただマウント取りに来ただけにしか見えないのがなぁ…これならまだ奥ゆかしくストーカーしてた後輩ちゃんの方が相対的にマシな気が。あくまでマシ。
あっちはあっちで吉田さんのプライバシーを欠片も尊重してないから結構アレなんだけどまだ直球なだけ分かりやすい。
まぁ分かりやすいだけで結局圧力かけてくるんですけどね。居候JKや上司相手に目を光らせてガツガツ来るし。
吉田さんそろそろ胃に穴開くんじゃないだろうか。


基本的にこの3人でヒロインは打ち止めかな?

不滅のあなたへ #4 「大きな器」

服なのか毛皮なのか。


この手のファンタジー世界観にとやかく言うのも野暮ではあるのだが文化レベルが良く分からないな…。
最初の1話はどこか極寒の地かと思ったら割と地続きで土器使ってそうな集落…が出てきたと思いきや今度は文字も地図も存在する文化圏。人も多い。
地域ごとに差があると言っても歩いていける距離だろうし良く分からない世界ではある。まぁその辺深く考えるものではないか。
ぶっちゃけ1番文化レベル分からないのってハヤセの衣装だと思うし。何そのスク水のようなタンクトップのような。
明らかに1人だけ別の世界の服着てるってこのいやなやつ!
内容の方はその嫌なヤツに騙されて捕まって実験台にされそうなんでトンズラするわよ~と言う良くある話。
話の雰囲気的に絶対失敗するって言うかそもそも誰か死んだらその体を使うことが出来る生物がいる時点で末路見えてますよねって言う。
いやこの辺の原作は読んでたから知ってるけど。

今日の独り言

いかにしてガンランスの立ち回りを精錬させていくか腐心していたらHR100が見えてきた。
やっぱライトサイコー。


デレステのガシャ更新は手持ち石合わせて60連でりあむ。文句無い結果。


ウマの次の更新はぼちぼちウンスくらい来ないかな。

今日のイラスト

アニメ







アイマス











TYPE-MOON









サイゲ


















Yostar














その他










オリジナル