せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

重りでも背負うか

うーむ…自分にしてはかなりエアロバイク回してるのだがあまり痩せた気配はない。
前ほど眠いだの疲れやすいだのはなくなった分効果はあるのだろうが目的は減量メインなので。
負荷の問題だろうか。

不滅のあなたへ #6 「私たちの目的」

若干聲の形の西宮っぽい演技だフシ。


前半はババアとのハートフルな教育アニメかと思いきや後半がビックリバトル展開になるこの落差よ。
マーチを取り込んだことときちんと人としての生き方を教えてくれる老婆のおかげで急速に人間らしくなるフシが頼もしくも若干寂しい。
とか思ってたら今まで取り込んできた記憶を全部吸い取るコテコテの「敵キャラ」登場で緊張感バッチリと。
実際理不尽この上ないと言うかフシメタすぎてどうすりゃ良いのよ感強すぎる。負けイベかと思うレベルの相性の悪さだし。
今回勝てたのも相手に知性ないからたまたま勝てたようなもんだしなぁ。コア掴んでるのに掴んでるフシごと引きずり出したらそりゃそうなる。
わんわんは機動力あっても火力に乏しいしクマは火力あっても動きが鈍重だしマーチ形態が勝てたのは場所が良かっただけなのでメイン火力になる動きやすいフォームが欲しいところではある。
と思ったらメイン火力来た!これで勝つる!
新キャラ出るととりあえずこいつ死ぬんだろうなってぼちぼちアニメ組も思う頃合いになってきたかと思いますがまぁ。実際。はい。
と言うか思ったよりグーグーの出番早かったな…このエピソードも本当に面白かったので期待しておこう。。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第07話 「恋慕」

ありがとうチャラ男さん。


なんだろう…この作品の女性陣は男のことしか頭にないのか?ってくらい常識と躊躇がなさすぎませんか。
家出娘ちゃんはまだしもOL2人はどちらも良い歳してるのに頭が桃色お花畑すぎて仕事しに来てるのか婚活に来てるのか。
確かに吉田さんは色んな意味で女に都合の良い男かもしれないけどそこまで奪い合うほどの優良物件なら今まで何をしていたのか。
上司はその日は気分じゃなかったとか抜けたこと言ってたけど後輩ちゃんも参戦遅かったのが敗因だしなぁ。
いや今回の反応を見る限り例え出会って即告白したとしても断られてたか。割と眼中になさそうだし。
どちらも未成年の女の子の心配をせず男が取られる心配をする辺りまぁ…色々酷いな!
そんなこんなで吉田さんが奪い合いになってる裏で声が胡散臭くて仕方がない家出少女の兄登場と。
既にアタリはつけられてるっぽいけど今までの痕跡追ってきたってことは妹があちこち身体を開いて旅してきたことも調べてるんだろうか。
色んな意味で嫌な兄だ…。

今日の独り言

APEX…というかFPSだけは個人的に本当に合わない。


おお田村正和さんが。
古畑任三郎やってる時点で50くらいだったし思ったより早い…と言うわけではないのだろうが…。
いややっぱり早いか。


育成に掛かりきりで育成した最新ウマをエントリーし忘れた!
まぁ決勝までは行けたメンバーだしそう悪いわけではないが。

今日のイラスト

アニメ







アイマス













TYPE-MOON









サイゲ


















Yostar














その他







オリジナル