せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

過疎

ぼちぼちワクチンが普及そうな状況…で良いんだっけ?
本当に広まってコロナがなんともなくなったらこの1年半の反動であちこち密集しそうだなぁ。
もうしてるとこはしてる?はい。

不滅のあなたへ #10 「新しい家族」

ひげを剃る。そしてグーグーを拾う。


前回の時点でほぼほぼ負けかけてた上に新しい戦闘スタイルも獲得してないからしょうがないんだけど。
まさかグーグーが帰ってくる5分と保たずにやられるとはフシ。いや酒爺の家でグダグダやってたから実際はもうちょっと時間かかってるかな?
それでも10分くらいだろうしフシの対応力がないのか相手が畏すぎるのか…これでまた更に学習するようになるとかちょっとクソゲーすぎませんかねノッカーさん。
そして4年の月日が流れた。あれ思ったより学習遅いですねノッカーさん。
しかし頼れる兄貴分に優しい家族に平和な日常と多分フシのこれまでとこれからを考えてもこの期間が1番幸せな年月なんだろうなぁ。少なくとも自分が読んでた範囲の中では。
これで最終回ならめでたしめでたしになるんだけど実際はまだ1クール残ってるのでその平和も長く続かないのが丸わかりという。


筋肉は自分を裏切らない。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第11話 「覚悟」

北海道で不法侵入するおじさん。
いくつ罪を重ねれば。


と言うわけでわざわざ有給をとってまで家出少女のアフターケア。
お兄ちゃんが仕事の後処理してる間に付き添ったりトラウマ先の学校についていってメンタルよしよししたり相変わらずいたれりつくせりとはこの事か。
前も言ったけどやっぱりこの作品「男に都合の良い世界」ではなくて「女の子の理想の主人公」を描いてるようにしか思えないな…。
見るからに怪しいJKが道に落ちてたら拾って世話するし手は出さないし何かに付けて面倒見てくれるし。そんな存在男だってほしいわ。
まぁさすがに仕事休んで実家にまでついていくのはちょっと尽くしすぎでは?と思わなくはないのだが。そこまで人生捧げるならもう結婚すれば良いのに。
兄は信じてくれてるけど半年も一緒に暮らしてて何もしてませんとか見知らぬ男が言っても100%信じてもらえないだろうしなぁ。
のっけからビンタしてくるような剛の者だし。いや親的には当然の対応か…?
多少ギスっていたとは言えヤリながら旅していたとか聞いたらそれこそ膝から崩れ落ちるんじゃないだろうかこのママさん。


次回で最終回?

今日の独り言

ニンダイで1番のビッグニュースはパワプロリメイクでした。
これが売れれば新作ワンチャンあるかな。1・2は結構遊んだ記憶ある…けどまぁやってみようかな。


あ、あとスパロボ30。
参戦作品はダイナミックプロ中心かなぁ。

今日のイラスト

アニメ






アイマス











TYPE-MOON












サイゲ




















Yostar









その他









オリジナル