せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キーボードクラッシャー

キーボードのエンターキーが潰れて打ちにくいったらありゃしない。
明日何があっても新しいのを買いに行こう。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

やはり土下座はすべてを解決する。


最後までイカレた良い最終回であった。
全員が平等にどっかおかしいんで誰も「あんたおかしいわよ」って言い出さない優しく歪んだ世界と言うか…。
吉田さんもおかしいし沙優もおかしいし兄や母親や会社の人間も全員おかしい。多分1番「分かりやすい」のはバイト先のチャラ男さんな気がする、行動理由が性欲ってだけだし。
強いて言うならママンはまだ冷静だったかな…冷静にメンタルやられてただけ。
娘に対するDVは確かにあるんだけど正直そういうシチュエーションならそうなるよねって言う壊れ方と言うか夫に捨てられた件を考慮するなら情状酌量の余地くらいはあるかな?
そういう意味ならさゆちゃそもまぁ分からないではない。兄貴を裏切ったのはどうかと思うけどあの母親の元から逃げたい気持ちは前回今回で十分分かったし。
結局体使って移動した件については誰も触れないし本人も言わなくなった以上有名無実化してる気がするけど多分兄も母親もなんとなく察してるような気はする。移動距離考えると。
とまぁ色々擁護したり好意的に見てもやっぱり吉田さんだけは最後までおかしいわけだが。異常なまでにJKに対して都合の良い理想像を最後まで貫いたなぁ。
やたら体でお礼しようとしても拒む辺りも「JKに迫られる羨ましいシチュエーション」ではなく「JKが誘っても頑として断る毅然とした彼君」として見たら色んな意味で都合の良い存在になるし。
今までの感想でもずっとそう言ってきたけど最後までその評価は変わらない男であった。


総括。
大体言いたいことは上の方で言ってる気がするので手短に。
会社にいる吉田さん狙いの女2人の圧倒的当て馬感はもうちょっとなんとかしてあげた方が良いと思いました!
対抗馬にすらなってない…石原夏織の負けヒロインっぷりは堂に入ってきたなぁ。

不滅のあなたへ #12 「目覚め」

最高の親友であり兄弟分が死んだ。結果自分の変身能力になった。
この設定最高にド畜生でゲイのサディストが考えた能力だと思う。


そんなわけでグーグー死亡。
あまりにも頼もしくあまりにも頼りがいがあるからこそ長生き出来ないだろうなと思っていたけど好きな女をかばって死ぬのはまぁ…マシな死に方ではあるのか。
野良犬のように野垂れ死ぬはずだったことを考えればシチュエーション自体は満足したはずである。霊魂のある世界だから最後に語ってたことも真実だろうし。
むしろなまじ感情が芽生えたフシのメンタルに大ダメージすぎる。今まで死に別れてきた相手とは比べ物にならない喪失感だろうしなぁ今回の付き合いの長さは。
うっかりグーグーに変身してごまかすシーンは情緒をグッチャグチャにさせる最高に趣味の悪い優しさを感じた。NTRやんけ~と茶化す事もできない気まずさよ。
まぁそれをちゃんとリーンが認知出来たのが救いといえば救いか。流石に不自然極まりない反応だったとは言えちゃんとフシとグーグーのことを理解してくれたのは大きい。
歴代エピソードの中でも人気高いのも伺える話だったなぁグーグー編。次


今回別れたのに予告でまたしれっとついてくる婆さんの存在感よ。
さすがメインヒロイン。

今日の独り言

40連でヒーラーグラス2モンクエル0。PU外だとカレンチャン1。
十分すぎる戦果だけど性能面だとグラス本当に使いにくいな…。


シエテ解放はv2仕様でよくわからんばい。オクトーは順当強化かな。
まぁどっちも聞いた話でまだ解放はしてないのだが。色々めんどくさい素材が。


デレステあかりんご。モバマスあかりんご。
まさに山形りんごの時代。