せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ポタポタ

どうも上の階が原因で雨漏りが発生中。
誰も住んでないのに水漏れとか大家が仕事してないのかよほどボロいのか…なんにせよ早急になんとかしてもらうよう要請して今日は器でも置いておこう。
水滴の音だけでも結構気になるなこれ。

ひぐらしのなく頃に卒 鬼明し編 其の壱&其の弐

なんて悪そうなんだ雛見沢四天王…。


そんなわけでもはや原作レイプと言うのも生ぬるいほど現在進行形でハッピーエンドを無茶苦茶にしているこのアニメ。
自分はそういう台無し続編割と好きではあるんだけど許せない人は許せないんじゃないだろうかこの手の話。
まして話を無茶苦茶にしてるのが他ならぬレギュラーキャラであり部活メンバーでもある北条沙都子とくればお前何やってんのと言いたくなるのも道理。キャラにも竜ちゃんにも。
しかもその動機がこれまたしょうもないと言うか勉強したくないで御座るってのが救えない。
いや正確には梨花と離れたくない・相手にしてもらいたい・自分の知っている環境から離れたくない・雛見沢でずっと姫様プレイしたいetcetc...が積み重なった結果の蛮行なのは分かるっちゃ分かるんだけど。
まぁだからと言ってここまでした以上ちょっとやそっとの改心程度じゃ世論は納得しませんよって話だしどうすることやら。オヤシロブレードでループ能力も記憶もなくすのだろうか…普通に命を狩る気もするけど。
ぶっちゃけここまで歪みきった以上梨花が百合心中した方が丸く?収まるような気はしないでもない。沙都子だけ殺しても後味悪いし。
なんで梨花が自分の未来を潰してまでそんなことしなきゃいけないんだって言われたら仰るとおりなのでそこはまぁ。あくまで予想の1つと言うことで。
しかし今回2話もかけたのにまだ鬼騙し編すら終わらないとは随分のんびりしたスタートだ。もう分かりきった内容だからもっとサクサク行くのかと。
聞いた話だと卒は15話くらいらしいから1つの事件に3話くらいかけて残った話数で猫騙し編回答かな。と言っても話の裏が見たいのは祟騙し編くらいだが…綿騙し編はなんとなく見たくない感。
今回はSSRリナが面白かったくらいかな。面白いと言うか可哀想と言うか。
せっかく和解の糸口が見えてたのに沙都子がなー!全てをなー!
さすがに注射して気付かないのはご都合感あると思うけどまぁ仮に気付いても打たれたらもう終わりか。そもそも「気付かれないまでループ」出来るからやっぱ沙都子ズルいなこれ。
早く報いを受け給え。


しかし中原麻衣の演技力老いては益々壮んなるべしとはこの事か。

今日の独り言

その偽嘘喰いを今すぐやめろ。


南極アニメ新作…ではないのか。


今日のイラスト

アニメ






アイマス










TYPE-MOON








サイゲ


















Yostar













その他








オリジナル