せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

死なない程度に休みたい

明日2度目のワクワクチンチンしてきます。
熱が出るか平然としているか。

不滅のあなたへ #16 「子どもたちの夢」

かつてのヒロイン枠が首チョンパとかNHK攻めてくるなぁ。


そんなわけでかつての怨敵再び。
パロナと分かれてグーグーと出会ってさらにそこから4年経って…と考えると少なく見ても5年以上ぶりってことだろうか。
イメージ以上に老けて見えるのはオニグマに顔を割かれたせいか恨みつらみ色んな感情が顔に出るほど性格を歪めてしまったせいか。
元から美人と言うより悪女顔だったけどますます醜悪になって。歳取った割に動きはやたら良いのがまた厄介だなぁこのサイコは。
と言うかどのタイミングでパロナ殺したんだろうこいつ。村を偵察に来たすぐ後ならフシが感知するまで大分間があいたことになるけど。
フシが消えた以上完全に八つ当たりと言うか逆恨みで殺したんだろうけど以前救った村が実は生きてた悪党に滅ぼされましたとかとんだバッドエンドすぎる。
なんだかんだ気の良いやつやそうでなくてもその日その日を生きるのに必死なこの作品の登場人物において純粋悪と呼んでも良いレベルのドクズだなぁこいつ。
それに負けるんだからフラストレーションも半端ないがこの後の逆転劇を楽しみに待つとしよう。いや結末はもう漫画で知ってるけど。

精霊幻想記 第05話 「精霊の森」

一気にハーレムが増えた。


獣人と呼ぶなと言う割に獣のような短絡さと直情っぷりでそりゃ奴隷にされるのも納得の知能の低さをのっけからアピールするけもむすめ達。
まぁ本当に悪人だった場合悠長に話して逃げられたりごまかされる場合を考えるとまず捕らえてから話を…と言うのは分からないではないのだが。
何か和解してから一緒に暮らすようになっても衛兵とか門番みたいな獣人はあまり見えなかったし多分か弱い種族なのだろう。ドワーフとかいた気がするけど。
しかし確かに奴隷になった同種族を助けてもらった相手に失礼を働いたとは言え土下座レベルの謝罪はあっさり手のひら返しすぎじゃないだろうか。
普通に交友すれば良いのに極端から極端に振れ幅が大きすぎる。人型精霊を身に宿してるからなおさら畏敬の念を覚えられてるってこともあるにせよ。
そして1年の月日が流れた…と言わんばかりにかなり大幅カットされたのが分かる季節の移り変わり。少なくとも1~2ヶ月どころの滞在ではない気がする。
この間一歩も外に出てないってことは先生への連絡も無しか。ヒロイン候補がジャンジャン出てきてもこの作品1番のヒロインは先生ですよ。
名前はもう覚えてないけど。


このままここで平和に暮らしました…で終わるはずもなく相変わらず不穏な引きでEDに入るアニメだ。

今日の独り言

フリートはしぶとかったな。


警察学校編アニメ化…そんなにか。そんなに人気だったのかあれ。


VOY@GER良い曲調だなぁ。
正直合同曲ってエモさ推しが多くていまいちだったけどこれは良い。

今日のイラスト

アニメ







アイマス









TYPE-MOON










サイゲ


















Yostar

















その他










オリジナル