せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2リットルペットボトル持参

連日の炎天下ですっかりお肌が小麦色…とまではいかないけど露出部分の色が濃くなってきてる気がする。
お洒落に言ってもやけどみたいなものだしお肌ケアには気をつけねば。
あと水分補給。

不滅のあなたへ #17 「先覚者」

良い歳したおばさんが永遠の少年の体を狙って来たでござる。
少なくとも絵面的にはそうとしか見えないのがキツい。


島長を決める大会には負けたもののフシさえ差し出せば本当にその他の事には興味ないクレイジーサイコおばさんの適当な采配でなぜかトナリが島長に。
責任転換と言うかヘイトを反らす意味合いもあったんだろうけどなんだかんだ島長の権限で子供だけでも島から脱出させられたのは結果オーライではあるのか。
と言うか囚人を閉じ込める監獄島みたいなものだと思ってたのに島長になれば出入り自由とかよく分からないルールだなこの島も。
てっきりもっと上に囚人達を監視する存在がいて島長もその手駒にすぎない…みたいな展開になるのかと思いきや自分が出るのも誰かを脱出させるのも自由な権限があるようだし。
だったら普通に皆出られるのでは?足の引っ張り合いや権力争いなんかしなくても誰かの代表を島長にすれば良いのでは?と思ったけどまぁそう単純な話でもないのだろう…。
ともあれこれでフシの身内は無事脱出、と思いきやトナリが島に戻ったことで一気に死の予感。この作品フシのために行動するキャラから死んでいくから困る。
そもそも予告からしゾンビランドジャナンダになってるし。フシの成長も著しいけどノッカーもあの手この手でフシ対策に進化していたちごっこすぎる。

精霊幻想記 第06話 「祭りの夜」

おっと話はワイバーンを倒してからだ!


エルフとけものフレンズ達の里で暮らすこと1年。すっかりハーレム状態と化したキリトさん…もといリオのなんたるモテモテ王国っぷりか。
その間先生はずっと放置で熟れた体を持て余しているというのにこれが現地妻ツアーと言うものか。
本人的には拾った妹分のための1年だったんだろうけど村に馴染む以上に自分を助けてくれた兄貴分に懐くのは至極当然と言うかそりゃ別れを切り出したら泣くわなと言うか。
まぁ都合良く襲撃してきたワイバーンから助けた勢いできっぱり離れることを選んだのだが。代わりに罪のないブラックワイバーンさんが死んでしまったけど。
これリオを狙ったとか里を狙ったわけじゃなくてワイバーンの卵を盗む片手間と言うかたまたまってことで良いんだろうか。
なにか企んでたっぽい敵魔法使いは結局ワイバーン不在の巣で卵乱獲してそれっきりだったし。里からすれば本当にとばっちりすぎる。
ともあれまた1人旅になった黒衣の剣士キリ…リオの次の現地妻はどんなキャラになるやら。
ぼちぼち転生前のメインヒロインちゃんが出てきそうな気はするのだが。なんだかんだもう半クール終わったし。


でもやっぱりこのアニメのメインヒロインは先生かなって。

今日の独り言

メイショウドトウ
うーん…ハニバも近いだろうからスルーかなぁ。


皆そんなにオベロンが欲しいか。


最凶ラムダ株。最凶とかそんな中2臭い。


デレステソロ2曲目はぼちぼち月2人追加くらいしないと消化おっつかないのでは。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON









サイゲ


















Yostar















その他














オリジナル