せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

不要不急のお盆

お盆前にファッキン忙しい仕事を8割片付けたので後は悠々とお盆します。
具体的にいつから休もうかしらん。明日はまだ早いか、明後日からでいいかな。

小林さんちのメイドラゴンS 第05話 「君と一緒に(まあ気が合えばですが)」

おねショタ逆転!
おにショタも完備。


そんなわけで多分ロリショタ回。ショタもロリも縦横無尽な話であった。
まぁ実際にはトールとイルル以外のドラゴン族の過ごし方みたいな内容だったんだろうけど記憶はすっかり子供達に汚染されてしまって。
相変わらず幼女のむちむち太ももに余念がない京アニ作画だ…本物がいるのは健在か。
それはそれとして作者の性癖としては完全に爆乳おねショタなのだが流石に商業誌に載せる上では大分セーフしている。と思われる。
本気出したら児ポに両足突っ込むだろうし。
しかし見た目完全に幼女なのにちょいちょいカンナの賢さが光るのが面白い。フォローしたりごまかしたりなんだかんだ色々考えてるんだなと言うか。
奇しくもドラゴンに大人も子供も関係ないみたいな話をファフニールがした後だから色々見る目も変わるなーと言うか。
と言うかファフニールさんの本体キモいですね。


そしてカンナにフォローされるエルマのアホの子っぷりよ。
こいつにも人間の相方…は今更出来ないか。

今日の独り言

スルーすると言ったけど手に入れてしまったドトウ。まぁ手持ち石だけで取れたから良いが。
しかしアヤベさんの出番が多かったのは嬉しい誤算。この世代ならそりゃ出番もあるか。


オベロン性能はどんな感じなのかしらん。
さすがに水着もあるしコヤン当てたし石は温存すべきか…と言いつつ少し回してガウェ子宝具5に。
トリスタン0なのに。



DMM版デレステとは。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON








サイゲ

















Yostar












その他










オリジナル