せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そしたら週末です

お盆休みも終わったことだしそろそろ切り替えていかねば。
まず休みボケを治すのに3日もらいます。

ラブライブ!スーパースター!! #04 「街角ギャラクシー☆彡」

予告の百合キス未遂でちょっと本編の記憶が飛びかけた。


結局前回の新人特別賞とやらで満足してもらったのか部は存続ということでメンバー集めに。
相変わらずテンプレのようにこちらを敵視する親の七光ちゃんを尻目に今回加入するはギャラクシーちゃん。あるいはグソクムシちゃん。
全体的に色んな部分が既存ラブライブキャラの継ぎ接ぎって感じなんだけどその分妙な親しみやすさで一気に馴染めたんじゃないかなーと。
まぁどう考えてもギャラクシー!って口癖はどうかと思うのだが。ハラショー。
ギャラクシーちゃんに悲しき過去…はそこまで重くはないので解決もサクサク。相手が1番欲しい言葉と態度を取ったカノンサン!の功績も大きいけど。
ともあれ注目が集まりつつある状況で即戦力の子が1人入ったのは大きいか。既に他の2人もそこそこ出来上がってきたとは言え。
さっさとおだんごダンサーちゃんも音楽科から普通科に転落してくれれば良いけどこの分だともしかして1番最後もありえる…?
1番距離が近いと思っていた幼馴染が1番遠いと言うのはなかなかエモいだろうし。

今日の独り言

グラブルの格差キャンペーンは4等4つでフィニッシュ。
2つだけよりはまだマシかもしれないが割と下振れのレベルなんでやる気ガタ落ち。
まぁヒヒ落ちたので許すが…。


あと手持ち石だけで水着アニラ出たのでセーフ。100連くらいしてしまったが。


ウマのミッションはこれまためんどくさい。
レオ杯の人選もまだ決まらないしどうしたものかね。

今日のイラスト

アニメ








アイマス
















TYPE-MOON









サイゲ














Yostar











その他









オリジナル