せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

自作が1番美味しい

最近体重が増えた原因分かった。
自作フレンチトーストのせいだ!結構砂糖入れてた!
さすがに毎日ってほどではないが週2回くらい気軽に作ってたせいか気付かなかった。
いやぁ…本当に自分が食べてるものに気が向かないもんだなぁ。

週刊少年サンデー第46号感想

・コナン
相変わらず子供が喋ってるって前提を忘れて会話してるとしか思えないコナン君。
今更っちゃ今更ではあるんだけどこれでよく正体隠してるつもりになってるなと。まぁ灰原も同じだけど。
事件の方はとりあえず次回待ちで。


・葬送のフリーレン
単発エピながらも非常に後味のスッキリした読み応えの今回。
まぁ最終的にガッカリした話で終わるとは思わなかったけど思った以上にサバサバした酒飲みドワーフだったなーと。
100年以上探し求めていたものがあんながっかりで終わってあの対応はなかなかできるものではない。
しかしエルフって種族は本当にロクな性格してないな。


・MAO
マオがしばらくダウンで夏野さんと菜花2人だけの依頼旅と。
正直未だに胡散臭さ抜けきれてないんだけど2人きりで何もしてこないなら完全に信用しても良い…かな?
そもそも2人しかいない水中で助けてくれたから多分大丈夫だと思うけど。


・あおざくら
とうとうお前ちょっとなんでもかんでも人の頼み事受けすぎじゃね?と突っ込まれてしまった近藤。
実際その通りだし頼む側も相手に十全のパフォーマンスを期待して頼んでるから出来ません普段より無理でしたは相手にも迷惑、と言うのは耳の痛い話ではある。
まぁ本人が考えて出来るって言うなら出来るんだろうけど。強がりじゃなくてちゃんと考えた上での答えなら。
それはそれとして伊東がまた何かやらかしそうでなぁ。


・よふかしのうた
知ってた。
どう考えても探偵さんの一家をぶち壊したのあのサークラ吸血鬼なんだろうなーって予想はついたけど特に捻りもなく普通に出てきたな…。
ナズナさんはちょっと犯人ぶち殺してやろうみたいなこと言ってたけど果たして知った相手でも同じことができるのかどうか。
いややれそうな気はするけど。


トニカクカワイイ
こいつら交尾したんだ!いや今週ばかりは絶対交尾してるって!
ペアルックのパジャマで興奮して嫁の尻揉んで電気消して健全に寝ましたじゃ話は通りませんよ。
しかし最近本当にこういう匂わせオチ増えてきたな…。


・龍と苺
将棋が強いやつは性格が悪い。
この漫画で常々言われてきたことだけど本当に上に行くたびに性格悪いのがぞろぞろ湧いてくるな!
新進気鋭の若者だろうと60歳越えた爺さんだろうととりあえず相手を煽ることから始まるのがこの世界の将棋か…現実もそうなのかな。
まぁそんな軽口や大口も実力があるからこそなのだろうが。そんなやつらの鼻っ柱を折るのが大好き苺嬢。


魔王城でおやすみ
久々に出てきたと思ったら何か強かになってたハーピー回。
最近本当に男連中のネタ多かったから癒やされる…と思ってたのに随分たくましくなって。
まぁ今まで散々姫に振り回されてきたのでこれくらいの反撃は可愛いもの、と言うかむしろ魅力的に見えてきたと言うか。
不憫属性だとさっきゅんと被ってたんでこの方向性は良いんじゃないかな。


・かけあうつきひ
ガチデレすぎる…思った以上に月の思い入れと言うか依存度が大きかった。
ピン芸人さんはこのコンビ破局するわーとか言ってるけどこんな過去見た後だとさすがにそれはないと思える。
少なくとも興が削がれるって理由にはならないかなと。


君は008
ドグマグの母は一般人の父を殺して破局しましたよと。息子がこんな状態だから悲劇的別れを迎えただろうとは思ってたけど案の定。
これにはさすがのルルスもドン引き。その上でエイト相手に悪いようにはしないからこっちに来いと言う辺りやっぱりわかり会えないんじゃこの種族と。


保安官エヴァンスの嘘
もはやぼっちを隠すだけの強がり男すぎる…。
以前の保安官ならパリピの群れに飛び込んでなんとか格好つけたがってたはずなのに最近は遠巻きで観察する事が多いな。

takt op.Destiny 第02話 「音楽-Reincarnation-」

ほら死ぬぞ…もう死ぬぞ…なにか来るぞ…。
ほら来た!


そんなテンションで迎えた過去話。
そもそも1話の時点で私は感情のない自動人形でございみたいなヒロインがこの時点で感情豊かって絶対1度は死ぬ流れだよなーって思ってたら案の定これよ。
正直甲斐甲斐しく世話をしてくれる幼馴染ガールって最近では逆に珍しいしこっちの方が良かったなぁ感が。
そりゃ戦うためにはこうするしかなかったとは言えもう完全に別人ですよね1話の状態。感情どころか記憶すら残っているのかどうか。
かと言って最終的に元に戻ったらそこに至るまで一緒に戦って旅をしていたコゼットの人格はどうなるのかって話になるしこの手の話はなかなかに難しい。
どっちを優先ではなくここで死んだものとして死に別れENDが一番無難なのかな。若干のビターエンドにはなるけど。
そもそもソシャゲ原作のアニメだし果たして1クールで「決着」がつくのかと言う問題があるのだが。俺達の戦いはこれからだENDの方がよほど確率高そう。


しかし元々はピアニストだったのにいきなり利き腕失って指揮者になれと言われても困るだろうに。

今日の独り言

フェス限美城常務。


家庭用アイマスは特にやる予定は無し。


結局逃げは通用するのかしないのかチャンミ。

今日のイラスト

アニメ







アイマス













TYPE-MOON










サイゲ


















Yostar




















その他










オリジナル