せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

20分1000円

久々に整体に行って全身をほぐしてもらう。
やはりマッサージ機より本職の手にやってもらうのが1番だこれ。

週刊少年チャンピオン51号感想

・吸血鬼すぐ死ぬ
アニメ記念か分からないがまた随分キャラの多いゴージャスな話だ。Y談おじさん含めえらい吸血鬼組も勢揃いだし。
しかしさすがのY談おじさんでも御真祖様にはまるで歯がたたないのか。愉快犯故に上手いことやり過ごす知恵はあるようだが…こうしてみるとこいつ松永久秀みたいなやつだな。
ともあれ主だったレギュラーキャラ総出で御祖父様を追いかける死の鬼ごっこ開始と。逃亡中で見た。
やたらキャラが多いのにボケとツッコミがきっぱり分かれてるせいかキャラが埋没することもないのは大したものではある。


・ハリガネサービス
初めて対戦相手を尊敬したって言ったぞ大船先輩。今までリスペクトとかなかったのかこのゴリラ…。
まぁ根が単純な分自分よりシンプルに強い相手に出会えて色々考えることが増えたってことだろうか。エース同士の一騎打ちっぽい流れになってるし。
一方の駿天堂は…このジジイ本当に名監督なんだろうか。
何か深慮遠謀があってと言うより完全に羽座川のポテンシャル頼りにしか見えないんだけど。何か勝機あっての指示なんですよね?


・入間くん
主席キラー入間。
確かに言われてみれば先輩も後輩も同級生も優秀な悪魔全員取り込んでるなこの人たらし。そういう噂が立つのも分からないではない。
そんな入間チームを狙うのはシーダ先生と。ただでさえ敵のスパイなのにちゃんと先生らしく手加減なり出来るのかと思ったけどまぁこの人…悪魔ならそこまで心配はないか。もう片方ならやばかったけど。
しかし見た目らしい暴の溢れる戦闘スタイルで実にスタイリッシュな先生だ。能力ではなく単に自前の身体能力ですとか言われたらどうしよう。


弱虫ペダル
やっぱり全力のつぶしあいではなくあくまで模擬戦と言うか卒業祝の一貫としての余裕がどこか感じられるか先輩組は。
在校生側は本気でやってるだろうけど泉田にしても新開兄にしても全然余裕は残ってるし。実際ここから先は~って言ってる時点でまぁ。
それでも追いつけただけ大したものって評価は受けてるし来年度ぱっとしなさそうな箱学的には期待のエース候補か銅橋。
後は遠慮のいらない兄弟対決で決着かな。結構サクサク進んでるし。


ルパン三世
ああ前回斬鉄剣で斬れなかったのは本体狙った時にバリア貼られたからであってバリアそのものに集中すれば普通に斬れるのね。
やはり斬鉄剣に斬れぬものはあまりない。ドラゴン退治も操縦者倒したことでひとまず終了と。
まぁヒロイン2人誘拐されてもう1人は血まみれにされてるけど。


・あつまれ!ふしぎ研究部
前回無駄にエモい感じだったのは忘れたかのようにいつものふしだら研究部。
寒い=ドラム缶風呂作ろうとか発想がもう娯楽すぎるんよ…言い出したの顧問だけど。
しかし鈴はスキあらば肉体接触狙ってくるな。


・メイカさん
なんだかんだ凄いなコウタさん。告白どころか何も言わずいきなり女子からキスされてとりあえず笑って流すその度量。
メイドが暴走してる分逆に冷静なんだろうけどさすがにここまでやった以上はっきり答えないと男が廃るし次回ビシッと答えを聞かせて欲しいものだが。
あすなろ抱きまでしてるし多分大丈夫だろう。


ジーニアース
勝手に組織内で仲間割れしてるや。


・もういっぽん!
分かっちゃいたけど勝利の余韻に影響されて秒殺とは本当に1ミリも体力削れてないなこの後輩…。
ともあれお互いの大将が引きずり出されていよいよクライマックスと。壁を超えるか今年も敗退で終わるのか。
まぁなんだかんだ誰が相手でも氷浦だけはなんとかしてくれるだろうって頼もしさがあるのであまり心配はしてないが。


・バキ
メシ食って薬飲んだだけでまた休載。やはり相撲にも飽きたのでは作者。
まぁジャックの戦闘論と言うか人生観を改めて聞けたのはちょっとおもしろかったけど。強くなるなら文字通りなんでもすると。
じゃあ武器使えば良いんじゃないかな…勇次郎だって科学の前に負けたことあるし。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第7話 「嵐の後に燻る火」

凄いFFっぽい飛空艇だ…1か2辺りでありそうなやつ。


何か当初心配した通り全然スローライフしてねーじゃん!みたいな流れになってきているような。
街に麻薬が広がったり顔見知りが襲われたり忽然と姿を消したり元冒険者のリットに頼むより探偵の加護持ちか何かを探したほうが良いのでは。
一応デーモン?が暗躍してるようなので広い意味では魔王案件なのかもしれないけど現状ではあまり乗り気にはならない事件ではある。
正直街の人とか怪しいやつが暗躍するより嫁とイチャイチャしてるのを見る方が楽しいっていうか本当にスキあらば急接近するなこの2人。
もう画面外でしっぽりやってると言われたら信じるくらいにはイチャイチャしてるし。昨晩はお楽しみでしたね。
あと勇者の仲間がやってきたけど薬にやられているのかニセモノなのか。偽者だとして狙いもよく分からないのだが。
レッド狙いなのかリット狙いなのか。


一方賢者はぼちぼちニーサン追い出したことを後悔していた。

今日の独り言

10連ミルティオ。余裕の勝利。


メジロドーベル来ちゃうか…。
これはなんとしても欲しいが手持ち石は1万ちょいか。うーむ。
あとどうしても欲しいってのはアヤベさんにターボにダイヤくらいだがどのくらいの間隔で来るやら。


ダイパリメイクはスルー。

今日のイラスト

アニメ






アイマス










TYPE-MOON









サイゲ

















Yostar









バーチャル








ゲーム









オリジナル