せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

明日休みたい

休みの最終日と言うことで買い物にでかけて小洒落たランチを頂いてぶらぶらショッピングしてスケジュール帳と浴室セットを細々購入して評判のパンを買って知り合いと夕飯を食べて帰宅。
なかなか実のある休日だったのではなかろうか。出ない時は一歩も家を出ないのに。

鬼滅の刃 遊郭編 第五話 「ド派手に行く!!」

嫁の一人がどう見ても女体化いのすけ。
声は全然大違いの天使ボイスだが。


これ漫画見てたときも思ってたことだけど炭治郎1人が上弦相手にしてて残り全員雑魚狩りとかひっでぇ状況だな!
吉原がいくら広いと言っても地上でやりあってるのを差し置いて地下に直行するのはどうかと思うぞ音柱。
まだ炭治郎だからなんとかなってるけど他の2人だったらどうなっていたことか…まぁ案外なんとでもなりそうか。
いもすけも善逸もなんだかんだ強いし何よりこの上弦1番弱い方だし。1~3と4~6はやっぱ越えられない壁あるよなぁ上弦って。
とは言え流石にこの状況で派手に行くぜと言われても早く助けに行けとしか思えない辺りが三枚目な宇髄天元ではある。煉獄さんにはなれない男。
あとこれまた原作から思ってたことだけど映像になることで合間合間に差し込まれる回想がほんとテンポ悪いなと。いや映画が例外なだけでアニメは元からこんなもんか。
丁寧と言えば本当に丁寧なんだけどもうちょっとカット交えてサクサク進んでも良いのよみたいな。


子供がなんで嫁が3人もいるのとか親に聞かないだろうか。

今日の独り言

火曜発売のジャンプとは面妖な。


ウマ娘のインフレが止まらない。
しばらく放置してたとは言え急にボーダー上がったなチムレ…。


毎日200連は本当に誇大広告だと思う。

今日のイラスト

アニメ





アイマス











TYPE-MOON








サイゲ




















Yostar











バーチャル









ゲーム









オリジナル