せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ホワイ

ある意味バレンタインデー以上に縁がないかもしれないホワイトデー。
貰おうが貰わまいが返したことないな…。

仮面ライダーバイス 第26話 「対決!決別!?闇と光の結末」

前回感想書いてなかった。


つい最近強化フォームが出来たと思ったのにもう次の強化が出てくるとは。
主役ライダーですらそんな感想なんだからサブライダー組の強化なんて本当に「気付いたら次のフォームだった」って感じだよなぁ。
まぁ1話丸々強化のために使ってくれるだけまだ弟はマシか。光と闇の果てしないバトルまで演出してくれて。
バイスもそうだけどやっぱり自分の中から出てくる悪魔ってなんだかんだ自分のことが好きなんだなーと。中二病全開のKAGEROUですらそうなったし。
しかしこれは最初からそうなのか色々経験する上で変わっていったのか。バイスは元からみたいな話になったけど流石にKAGEROUが元からってことはないか。
完全消滅したように見えるけど結局は自分の中の悪魔だしそもそも悪魔がいないと変身出来ないから後々復活とかしないかしらん。


兄も弟も変身して戦ってる一方妹はなんか半ギレしながらキャットファイトしていた。
ドスの効かせ方が怖いのよ妹ちゃん…。

その着せ替え人形は恋をする 第10話 「誰にでも色々あるんです」

ごじょーくん作務衣以外似合わないな。


いっやぁとんでもない話だった。今どきここまでド直球ストレートなデートも珍しい。
しばらくジュジュ様出ないって聞いて一瞬テンション下がりかけたけどこのイチャイチャを見たら些事だと言えよう。
いや実際Aパート辺りは何か良い感じの反応してるな~三角関係にはならなくても色々思うところはあるのかな~と思ってたのにBパートで全部飛んでしまったし。
この作品はやはり喜多川さんの可愛らしさあってのものだなと。ごじょーくんのオタギャルに都合の良い男子っぷりも大概だしどっちも夢を詰め込んだような存在すぎる。
どちら側もこんな友達いたらさぞ楽しかろうなと。グイグイ引っ張ってくれる子だったり自分の趣味全肯定してくれる人だったり。
まぁ通行人からするとただのバカップルだけど。道の往来でイチャイチャすんなし。
というかここまで好き好きオーラ全開の割に関係を進めよう…とならないのが逆に意外っちゃ意外ではある喜多川さん。
特にとどまる理由もない気がするけどやっぱ人並みに恥ずかしいものなのだろうか。


次回ラブホ。ヤったのかシンイチ!

明日ちゃんのセーラー服 第十話 「ファイト!ファイト! 」

今日は随分ムチッムチッした話であった。


そんなわけで今回も体育祭だかなんだかの前準備回。
原作は知らないけどこの分だとちょうど体育祭で終わりを迎える感じだろうかアニメは。
と言うかこの素晴らしい世界もあと2~3話で終わると言うことか…一生眺めていたい箱庭世界なのだが。
閑話休題
水泳の次はチアと本当にあの手この手とやりたいことが尽きない好奇心旺盛な明日ちゃんさん。
その積極さは絶対軋轢生みそうな気がするんだけど他のクラスメイトも良い子ばかりなので現状そこまで問題にはなってないのが優しい世界。
今回にしてもムチムチちゃんが前向きだから結果オーライと言うか立ち直れたけど場合が場合なら結構ギスってた気がしないでもない。嫉妬や羨望でも。
現状皆から何かしら羨ましがられたり憧れられてるけど鼻につかないのは天然だからか単に美少女だからか…。
後者である可能性は否定できません。


そういえば最近は頑張れ♡頑張れ♡みたいなやつ見ないな。さすがに廃れたか。

今日の独り言

トリックスターデッキ完成。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON









サイゲ













Yostar











バーチャル









ゲーム






オリジナル