せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

胃潰瘍いたいよう

会社の身体検査の結果身長と体重が1㎝1㎏ずつ増えてた以外は特にどうと言うこともなく。
引き続き薬は飲んでるので血圧に関しては要観察が続くけどあと気になる点と言えば若干胃が荒れてるらしいってことか…。
びっくりするくらいストレスに弱い胃だからその辺が原因だろうけど生活や食事ではなく性格面はどう直せばよいのか。

勇者、辞めます Episode 5 「仕事を辞めたくなったら一度相談しろ」

仕事を辞める事に一番大事なのは他人の気持ちや迷惑を考えない事。


根倉暗殺者のコミュ力改善話…ではあるんだけど割と素直だったのでそこまで問題にならなかった感。
ぶっちゃけ性格の悪さと言うか人に物を聞く態度じゃないだろってのは勇者の方にこそ言える問題だからなぁ。
とは言うもののここ最近の勇者の社畜経験でもあるのかってくらいのアドバイスを聞く限りもしかしてその辺の性格もブラフだったのだろうか。
少なくともただのファンタジー世界でないことは分かるんだけど世界が1巡しているのか異世界転生物なのかもっと別のなにかなのか…。
まぁ人間を滅ぼす気じゃないのはすぐ分かったので最後にとっておきのように言われてもあまりピンとは来なかったのだが。
あと暗殺君何の説明もなくメイド姿になってるから実はお前女だったのか展開をちょっと期待したのは秘密。
それにしちゃ声が低いけどそういうハスキー系もあるかなーと。結局男だったけども。


しかしいつになったら魔王と一緒にOPのような旅に出るのだろう。
もしかしてイメージ映像か。

今日の独り言

オペラオー世代の配信アニメ…。
でも見た感じトプロ主役っぽいかな。サイゲは妙にトプロ好きね。


メイドガシャのせいで石がなくなった。


Vが交代可能とかキズナアイ黎明期から無理だろって思っている。
企業的にはいくらキャラクターを育てても中の人の将来性や気分次第であっさり使えなくなる現状を悩んでいるのか。
それこそ今は履いて捨てるほどいるのでトップ層が何人かやめても問題ないくらい盤石な体制なのか…。

今日のイラスト

アニメ








アイマス









TYPE-MOON








サイゲ















Yostar









バーチャル








ゲーム








オリジナル