せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダメ

金曜も休みってことになりませんかね。
ダメ?

RPG不動産 5軒目 「サマー!水着が似合うすごい良いお家、見つけました!」

水着切らないカニとか存在意義を疑う。


何か後半不穏な要素がちらほらあったけど全体的に破廉恥極まりない展開で正直右から左に流れてました。
前半も一応人間の人魚乱獲とか民度の低い世界観が見え隠れしてたけどまぁ人魚ってそういうものだし…で流せる範囲ではあったし。
しかし全裸になったファーがとがめられてたけど正直ほかのメンバーの水着も大概痴女スレスレと言うか。
誰に見せるわけでもないのにやたら布面積の少ない水着ばかりで全裸になっても変わらないのではなかろうか…。
そのファーが疑われる展開はそこまで疑うなら逆に違うんだろうなって感じかな。
少なくとも近所で暴れてるドラゴンではないっぽい。魔王しか魔物と意思疎通できないのになんでできるんだろうって疑問は残るけど。
個人的にはそれをなんの素振りもなく普通に隠してごまかしたファーの賢さにちょっと驚いたけど。
ドラゴンもどきへの通訳はなんでもかんでも伝えたくせに自分に都合悪そうな情報は伝えない黒さがこの天真爛漫な子にもあるんだなって思うとちょっと興奮します。


ファー=ファフニール

盾の勇者の成り上がり Season2 第05話 「オスト=ホウライ」

ヴァルキリープロファイルにいなかった?CV子安武人で。


まだ続くのか亀話…と言うか同じやり取りを短い間で繰り返しすぎじゃないだろうか。
なんか悩んでる使い魔。首を切り落としたぞ!使い魔が生きてまーす。まだ亀は倒せないのか。
なんか悩んでる使い魔。心臓を潰したぞ!使い魔が生きてまーす。まだ亀は倒せないのか。
そもそも実は使い魔は霊亀そのものだったんだよと言われても正直何の違いがあるのかと言うか…。
ずっと横にいた本体を倒せばここまで被害も犠牲もなかったと言われる徒労感は確かにあるだろうけどここまで引っ張ったにしてはあまりインパクトがないなと。
最初に自分を殺してくれって言ってたのがそのものズバリ正解だったわけか…なぜかその後深く追求されなかったけどあの発言。
面白ければ長くても話を引っ張っても良いんだけど正直戦闘もロクにないしまだるっこしいだけで面白くないからおつらぁい。
一応黒幕出てきたけど派手な戦闘になるかな。ならないかな。

であいもん 第五話 「おしょらいさん」

ぬう元カノマウント…。


さすが京都が舞台の作品、お互い腹の探り合いがなんともえげつないレベルで。
だからと言って女子小学生に気を遣わせるのはどうかと言うかどっちも大人気なさすぎる。やってる本人は腹を探ってるとも思ってないだろうけど。
と言うか既に腹の内は見据えてるから探ってるつもりはないのか。元カノの方もなんか子供が背伸びしてるわ程度にしか思ってないし。
そんなことしてるとこの小学生がうさぎドロップしそうなものだけどさすがに20歳近く歳が離れてるしそうはならないかな。
後半は祖母がやってきて家族って良いものですね的ほのぼの展開。前半のギスりが嘘のような話だった…。
特にヤマもオチもなかった気がするけどたまにはこういう話があっても良い。

今日の独り言

芝刈りデスピア堕天使に走り出した。


無料10連でメイドナタ。
グラブルプリコネの無料は芳しくありません。

今日のイラスト

アニメ






アイマス











TYPE-MOON









サイゲ















Yostar









バーチャル








ゲーム









オリジナル