せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

骨を溶かす

奥歯を引っ張り出す器具を付けているのは皆さんご存知の通りなのだが最近レントゲン取り直したら骨と歯が癒着してない?みたいなことを言われてちょっと戦々恐々。
高い金と長い時間かけて無駄でしたってことだけはご勘弁。

週刊少年チャンピオン27号感想

・NINE PEAKS
なんだいつものヤンキー漫画か…と思ったらタイムスリップしてた。
ヤンキーが昔に戻ったりループしたりするの流行ってるのかね?
しかし2000年がもう昔になる時代か…。


弱虫ペダル
いつもの残り100m!状態。
しかしこれ弟が負けたら兄の予想が外れることになるし弟が勝ったら2連戦した上で勝つとかえらいインフレ起こすしどっちに着地させるやら。
多分後者なんだろうけど如何せん強さそのものにあまり説得力ないからなぁ…。
結局新開の弟ってポジションだから強いんだろうって印象。


・入間くん
アズ君1人で教師食い止めた上に続いてカルエゴ先生まで相手しなきゃいけないとか1人Very Hardすぎる…。
と思ってたらカルエゴ先生を使い魔モードにする入間君。良かった一気に難易度が下がった。
しかしそれアリなんか…まぁ禁止と言われてるわけじゃないしさすがに戦力差ありすぎだからこれくらいのズルは許してもらわないと割に合わないか。


・吸血鬼すぐ死ぬ
1P目は格好良かったのにな…。
いやまぁ何度機種変しても微妙に緊張と言うか疲れるものだけど携帯ショップって。
うるせ~しらね~最新機種だけ寄越せ!プラン据え置きじゃい!


ルパン三世
またとんでもないドスケベ女が現れた。
異世界の勇者を殺すための集団とか確かにほいほい異世界召喚する世界ならそういうグループが産まれるのも道理ではあるか。
まぁ要するにTVSPよろしく次元と五右衛門がフリーにならないよう毎回充てがわれる都合の良いライバルポジションのキャラってだけなのだが。


・あつまれ!ふしぎ研究部
また先輩があざといことしてる…そして脱ぐ大祐。ついでのように出てくる風紀委員長。
明らかに以前より身体がガッシリしてるなこいつと思ってたら作中でも指摘される辺り本当に良い身体してるんだろうなぁ。これで女装も出来るんだから。
ここが遭難した山小屋なら裸で温め合う展開もあったろうにただのコインランドリーだからチクショウ!


・SANDA
し、死んでる…。
普通に大人もいる世界だから単に子供から大人になっただけで死ぬ、なんてことはないんだろうけど急成長した場合はその限りではないだろうしなぁ。
いや死んだよに見えて寝てるだけかもしれないけど。


・グランファミリア
グラトニーとラストが現れた。


・もういっぽん!
やはり気合と覚悟だけじゃ永久ちゃんは倒せない…からの援軍2人。
最終的に5人で永久ちゃん1人を食い止める展開になりそうだなぁ。それで良いのかとは思うものの多分それで良いのだろう。


・SHY
いかん、主人公の戦闘よりクフフさん&ツィベタさんの方が気になる展開だ。
もうすっかり仲良しすぎるこの2人。


・ハリガネサービス
仮に豊瀬が負けて東京チームが2連続敗退になってもこの試合内容で瞬天堂が弱いなんて誰も思わないだろうに。
とは言え流石に豊瀬がここで負けることはない…と思うんだけど相変わらずシモヘイヘが闇落ちしてる状態だし正直どう転がるかさっぱり分からないな。
途中で元に戻れば勝てるかもしれないし最後までこのままなら負けるかもしれないし。


・メイカさん
この淫乱ドスケベメイドがよぉ…。
まぁあの状況で豆大福たべたーいって考えるこの男が悪い部分も大いにあるが。

RPG不動産 9軒目 「にゃ~ん!目標達成まであと一軒!千年星祭りで願い叶えたまえ!」

今までで一番イカれてた気がする。


見るからに注文の多い料理店モチーフだったので逆に本当にただの歓待なんだろうなと思ったらまさにその通りだったAパート。
無駄に脱いで裸体を晒しただけなのだが終盤はまた重くなるだろうし今回が最後のアッパラパー回…になるかなぁ。
とりあえず全員脱いで分かったことは琴音がやたら目立つだけでファー以外なんだかんだデカイと言うことだった。
特にルフリア辺りは普段小さく見えてただけに脱いでみたら意外なおもちをおもちで。
ただBパートで小さい呼ばわりされてし単なる作画のブレって言われたらどうしよう。
そんなBパートはとんでもねえあたしゃ神様だよと自称神が迷子のお礼に願い事叶えてくれたけどそんなミニマムな事する前に不穏な世界をどうにかすべきでは神…。
誰か1人でも世界が平和になりますようにとか近所にいるドラゴン騒動なんとかなりますようにって書いてたらそこで決着ついてたんだろうか。
どいつもこいつも自分の目先の願望を書いたばかりに…!

盾の勇者の成り上がり Season2 第09話 「ハミングフェーリー」

もうこのタヌキをラフタリアってことにして旅を続けようか。


作中じゃちょっと見ない間だったのにとても久々に感じるフィーロ虐待回。
割とすぐ助けられたから良かったようなもののなかなか痛々しくて作者はもしやロリキャラに厳しい…?
と言うか今まで特に気にしてなかったけど盾の勇者御一行の言語ってこっちの世界じゃ通じてないのだろうか。
最初案内された城っぽい場所では普通に通じていたような。多分何か聞き逃しただけだろうけど。
しかし特に何の罠もなかったけどもしかしてフィーロってあの眼鏡とは関係なく見世物小屋に捕まってたのだろうか。
一応追いかけてくること自体は想定内だったようだけどどこまでが偶然でどこまでが眼鏡の陰謀なのか。
どちらにせよ早いとこギャフンと痛い目に合わせてもらいたいところではある。ダラダラしてた亀退治よりはマシだけどヘイト役が長々と居座るのはストレス溜まるだろうし。

であいもん 第九話 「一陽来復

8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
クリスマスプレゼントだろ!


気付けば季節は冬と言うことで作中ではクリスマスやら何やら。
季節ごとにキャラの服装が変わるだけでなく和菓子のバリエーションも変わっている辺り作者はなかなかに凝り性ではあるのか。
まぁ好きでもなきゃ和菓子題材の漫画なんて描こうとはしないか。妙に生々しい京都人描写は…ああ、やっぱり作者本人が京都出身なのね浅野りん
閑話休題
てっきり今回は一果の誕生日ネタかなと思ったら既に通り過ぎてて逆に和がお祝いされるパターンとは。
最初の敵を見るような目つきから考えると本当にお互い関係が縮まったなぁ。いや元から和はガンガン距離詰めてたけど。
流石に私生活にせよ家族問題にせよあれだけ世話をかけてもらえてたら多少なりとも態度は軟化するか。その分一果が気を使う場面も多々あるけど。
だからって小学生相手に良い歳こいた男女の関係まで気を使わせてどうするって話ではあるのだが。一応付き合ってたはずなのにこの朴念仁っぷりは色々酷いすぎる。
いや元カノも大概ではあるんだけどこの点については。まだJKちゃんが1番マシか。


しかしギャグで流されてるけどちょっと可哀想になってきたな一果ママン。
でも離婚前から仕事優先で娘をほっぽりだしてたからな…。

今日の独り言

Old Worldの楽しみ方が大体分かってきた。


やっぱりお嬢様はゾンビでキャーキャー言うより別ゲーの方が良いな…。


1話分くらいは完成したのだろうか冨樫先生。