せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

30分3000m

運動不足オブ運動不足。
最近ただの洗濯置きになってるエアロバイクを稼働させねば…。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第10話 「砂漠で見つけし明日への希望」

見るからに胡散臭いのに普通に良い人だったエルフ。
見るからに胡散臭いのに。


アークが見た目も中身もあまりこっちの世界の人間らしからぬせいで忘れてたけどやっぱりまだ人間は警戒対象なのねアリアン殿。
まぁ身内や知り合いが誘拐されたり同じ異種族がひどい目にあってるのを見たら普通は警戒すると言うかもっと憎んでも良いレベルだなこれ…。
それくらいこっちの世界の人間、と言うか王侯貴族は好き放題しすぎである。取引は無視するし禁止されている奴隷政策も裏でガンガン行ってるし。
奴隷を産業とかにしてるわけではなく個人的に楽しんでるだけってのがなおさら始末に負えない気がする。さすがに一般市民は良い人も多いようだけど。
と言うか今のところ特にはっきりした目的もなく旅をしてるけどちゃんと残り2~3話でこの組織的誘拐事件の黒幕きっちり片付ける事できるんだろうか。
魔物を暴走させるワッカもろとも力技で解決!するとしてもそう簡単に黒幕が見つかるとも思えないしなぁ。
俺達の戦いはこれからだENDも考えておくべきか。

サマータイムレンダ #9 「流れよ我が涙」

あーダメダメこういう過去の記録やその場にいない映像を見てる時に観測される側がこっちを認識する展開死ぬほど苦手!
そして大好き。


と言うわけで影潮から記憶の共有を受けてたらいつの間にか黒幕に目をつけられていたでござるの巻。
くぎゅロリだけならまだなんとかならんでもなかったけどさすがにラスボスに直接目をつけられるとキツいものがあるな…目を借りパクしているだけに。
まぁ元々このタイムリープ能力自体ラスボスのものだったっぽいしそりゃ目以外すべてが揃ってる超越者ならなんとでも出来るだろうって話ではあるのだが。
そんな力を持ってるのにこんなイナカの島でちまちまと何をしているかは今後判明することあるんだろうか。
怪異ってのは何を考えているか分からないから怪異なのであってあまりパーソナリティ全面に押し出すのも違うしな…。
その辺のバランス感覚は心得ていると思いたいところさん。


あと友人Aは本当に良いやつだなー。最初はこいつも影なんじゃと疑ってたけど少なくともここにいるのは本物だろうし。

まちカドまぞく 2丁目 第9話 「黒き感情!!ダークネスピーチ再び!!」

言い訳出来ないレベルでシャミ子はモモを性的に見ている。


前回指摘されたモモの気だか魔力だかの不調がストレスのせいで爆発してしまった今回。
そのストレスがシャミ子の弁当食べられないせいからってのはあまりにもあまりな理由なのだが牙がもがれた今のモモならむしろピッタリな理由か。
一方当のシャミ子はモモのお腹ばかり狙っていた。シャミ子はいやらしまぞくなのかな。
100歩譲ってお腹触るだけならともかく紐引っ張ってパンツやその中身すら確認しようとしてたのは本当にどうかと思う。
お互い友人がいなかったから距離感がおかしいってことで良いのだろうか。いややっぱりシャミ子はエロ目線だな…。
しかし最初は10分も歩けば道端に倒れ込む病弱魔族だったのに少なくとも火力面では魔法少女に引けを取らない強さになってシャミ子。
やっぱおかしいよあのアなんとかの杖。


ぼちぼちミカンママのターンかな。あと3話でなんとかなるのだろうか。

今日の独り言

1ミリも回す気がしない今回の追加パック。
勇者もふわんだりぃずもいないのに何がブレイブリー・ウィングスなんだか。


本当に今回のチャンミはロクな成果にならないな。


C100。とうとう3桁に。

今日のイラスト

アニメ










アイマス











TYPE-MOON







サイゲ














Yostar











バーチャル











ゲーム








オリジナル