せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

8月締め切りの仕事が

あれ明日休みだっけ…と思ったら明後日だった。
まぁその明後日も仕事なのだが。

オーバーロードⅣ Chapter 6 「迫りくる危機」

アインズ様の中でいつの間にかデスナイトが瞬殺されたことになってる。
アウラは気付いているのに。


基本的にアインズ様1人でも問題ない状況なんだけど脇をシャルティアとアウラが固めていることでますます盤石感と言うか安心感が半端ないなこの状況。
アルベドとデミはちょっと盲信が酷すぎるのでなんだかんだ1から勉強しなおそうとしてるシャルティアや元から敏いアウラがいると基本アンジャッシュしがちなアインズをより補強出来る形になると言うか。
後はドワーフがなんだかんだ話を聞いてくれてるって部分も大きいかな。作中でも言ってたけど交渉出来る余地があるのは大きい。l
ハナからアンデット死すべし慈悲はないだったり手を組むフリして裏切る算段つけてたりする人類側よりよほど信頼ができると言うか。
まぁそうは言ってもアンデットはアンデットなのでこういう状況でもなきゃ話を聞いてもらえたかは怪しいけど。つくづくアバターに左右されるなこの魔導王は。
変装すればもうちょい話は早いのかもしれないけど既に国を作って王を僭称している以上コソコソするのはもう止めたのだろうか。
しかしアインズ様は本当に思い出話とか思い出の品を大事にするな…ルーン文字の武器とか今更必要もないだろうに。


リボンにメモ帳しまってたシャルティアあざとい。

今日の独り言

ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ。
いやーエデン条約編完結、なかなか楽しませてもらった。
もうアロナとかシロコぶっちぎってヒロインなんよミカ。
そして絶対許さんぞ陸八魔アル。


ダンジョン飯アニメ化ねえ…2年ほど遅い気がする。


ブリジット人気の凄まじさよ。

今日のイラスト

アニメ






アイマス







TYPE-MOON









サイゲ















Yostar












バーチャル












ゲーム






オリジナル