せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

塩分マシマシ

今日1日外歩きしてたらちょっとどころではないレベルで身体にダメージが。
まだ比較的…昨日一昨日に比べたらマシとは言えこの暑さは人類に訪れて良い気温ではないすぎる。
塩舐めなきゃ。

継母の連れ子が元カノだった #6 「元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」」

なんだこのラノベ臭い女は!


前半はいつものようにイチャイチャしてるだけかと思ったらなんか空気感が割とギスギス寄りと言うかしょうもないことぶつかりあってる感が。
今どき学年主席の地位がなんぼのもんじゃいって感じだけどそれに拘るヒロインもそれを譲ったり阻止しようとする主人公もいまいち行動原理が共感できないような。
いやまぁヒロイン自体は見栄のためでしかないんだろうけどそんな意地を張る元カノのためにちょっと1番を譲ってやろうとしたり逆に1回引きずり下ろして肩の荷を下ろさせようとしてる主人公が普通に気持ち悪い話だったな…。
前々から皮肉屋気取りのラノベ主人公っぽいバランスが危ういキャラだとは思っていたけど今回は前半も後半もただただ普通に気持ち悪くてダメだった。
今まではバカップルがお互いバカやりあってるだけであまり気にしてなかったけど段々比重が元カレ寄りになってくると言動も行動も典型的ラノベ主人公っぽくてなんだかなーと。
この2人お互いに足を引っ張り合いながらイチャイチャしてるのが良いのであってピンで行動させちゃいけないのが今回でよく分かった。
そもそもキャラ増やして嬉しい作品でもないしなこのアニメ…。

今日の独り言

やべ水着イベに使う石がないFGO


やべチャンミ登録始まった。ガチで短距離マトモなの出来てない。


メスガキブリジット。
メスじゃないしガキでもない。

今日のイラスト

アニメ







アイマス








TYPE-MOON









サイゲ













Yostar












バーチャル



https://www.pixiv.net/artworks/100378798





ゲーム









オリジナル