せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

虫か何か

休みが終わる前になんとか腹痛が治って良かった。
結局なんだったんだろう。

ラブライブ!スーパースター!! #05 「マニーは天下の回りもの」

凄い…好感が持てる要素が1ミリもないキャラだ。


今までも特に好みではないキャラってのは大なり小なりいたけどここまでウザさしかないキャラと言うのも本当に珍しい。
ゼニゲバかつ現時点でスクドルやリエラにリスペクトもなく裏でコソコソしてるのがバレても全く懲りない悪びれない。
むしろこれで好きになる要素どこだよってレベルなのだが何よりアレなのはこの行動に理由がついたとしても見直すことはないだろうなってことだな…。
仮に金に意地汚いのが家のためとか家族のためだとしても感心することはないだろうな…それ以外で見直すことが出来るなら大したものだが。
そもそもゼニゲバ要素抜きにしてもなんか喋りや性格が既存キャラのキメラかつ劣化にしか見えないのがなんとも。

オーバーロードⅣ Chapter 7 「霜の竜王

判断が早い!


やはりアインズ様アンジャッスがこの作品の1番のキモだなと言うことがよく分かる。
それでいて適度に無双して俺ツエーも見せてくれるしエンターテインメントとしても超一流な魔導王様。
惜しむらくは原作読んでなくても多分詰め込みまくってるんだろうなーってことくらいだけどその分テンポ良くサクサク進んでるしその辺は良し悪しか。
しかしトカゲの時と違って今回はまた一石三鳥くらいのペースで勢力が増えたけどこれ以上何を相手にするんだろう。
元々アインズだけでも世界をどうにか出来るだろうにドワーフにドラゴンにクアゴアにと今回だけでがっつりってレベルじゃないくらい戦力増えたしなぁ。元から過剰戦力気味だけど。
ドラゴンは10数匹くらいだけどデスナイトくらいは強いだろうしクアゴアは間引きされたとは言え1万もいるし何を相手にするのやら。
ある意味これ以上何をするのか分からない先の読めなさはあるか。さすが1万年先を見据えるアインズ様。


ああ目的は最初からずっとギルメン探しだっけ。

今日の独り言

普通に出てきたなチェンソーマン…。

今日のイラスト

アニメ






アイマス








TYPE-MOON









サイゲ


















Yostar











バーチャル








ゲーム








オリジナル