せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よふかしのうた

寝て起きたら朝だった。
もっと夜更かしするはずだったのに!

オーバーロードⅣ Chapter11 「張り巡らされた罠」

もはや王国なんて眼中にない展開になってきた。


正直今までのアインズ様って考えすぎと言うか無駄に石破氏を舗装して渡ってばかりの空回り行動が目立ってたけど4期目にしてようやくその慎重さが実を結んだ気がする。
プレイヤー本人ではないけどプレイヤーの存在を知ってる幹部レベルの強さの存在が出てきたのは色々大きな進歩か。
まぁあくまで情報を得るために手加減してただけで本当に幹部レベルかどうかは微妙なとこだが相手も相手で遠隔操作しただけで本体出てきてないしな…。
現状はどこにいるかも分からない状況だけどそのうちしっぽを掴んで殴り込みに行くのだろうかアインズ様。龍の尻尾。
しかし一応状況は前進したけど実際アインズ様的には何をどうすれば幸せをつかんだことになるのだろう。
自分に敵対する勢力を全て平定して自分を飛ばした原因を究明してそれで完了なのかなんなのか。ナザリック組無しの単身で飛ばされた特典小説だと冒険者としてなんだかんだ楽しんでるようだけど。
とりあえずは4期終わってからの話か。王国は滅びる。


櫻井皇帝もう残りの尺で出て来ないのかしら。

今日の独り言

フリーレンアニメ化。知ってた。


ネトフリは一挙放送を辞めるのではなくやっぱり地上波か同時視聴出来るタイミングにすべきだと思う。
視聴者の一体感ってのは多分思ったより作品評価に関係すると思うので。


別人疑惑もあったけど単に世話する人がいなくなって野生児思考に戻っただけかデンジ。


結合男子けつあな確定!?


FactorioがSwitchで…終盤の大規模工場の時ちゃんと動く?

今日のイラスト

アニメ






アイマス








TYPE-MOON







サイゲ










Yostar











バーチャル







ゲーム








オリジナル