せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

指圧の心は

寝違えたのか首…と言うか耳側の後頭部が妙に痛い。
揉んだり押したりするとこの辺かな?って刺激はあるんだけどちょっと首周りってあんまり独学で揉むと逆に痛い目にあいそうで怖いな…。
本職に任せるべきか。

週刊少年チャンピオン50号感想

弱虫ペダル
小野田君自体が素人のはずが経験者に大勝利!かましたから何も言えないんだけど。
同じ条件で走るサブキャラ同士だとやっぱり経験者を応援したくなるな…。
ぽっと出の才能キャラが努力してきたキャラに勝つのは主人公だからギリ許せる部分はあると思う。
主人公交代するつもりなら別だが。


・入間くん
シーダ先生復帰…とまさかのオペラさん教員化。
まぁ入間の安全を考えるならそれが最善と言えなくもないが。授業教えられます?
と言うか要観察扱いとは言えシーダは普通に教師扱いで良いのか…。
そりゃ追い出すわけにも魔関署に帰すわけにもいかないが。増して怪しいだけで拘禁したり処分するのも。


・気絶勇者と暗殺姫
1話1人ずつ篭絡されている…。
これじゃ「暗殺三姫様は案外チョロい」だよ。チョロすぎる。
次回は魔王の娘がチョロる。


ルパン三世
妹を庇ってから死ぬくらいのことはすると思ってたんだけど特に何をするでもなく普通に裏切った魔族に殺されちゃった王子。
まぁ首は繋がってるしかろうじて助かる道もなくはないっぽいかな…あるいは今際の際に懺悔する時間くらいはとれそうか。
とりあえず魔族追っ払えばあとは終了かな。


・ナインピークス
ドレッドのサポートありの3人で辛勝ならやっぱり元の世界じゃどう勝ったんだろうこの2人。
その辺の説明はあるかな?ないかな。


・バキ
武と言うよりは舞。舞踊だなすぎる。
しかしなぜ曲芸を。


・あつまれ!ふしぎ研究部
ただただ先生の善人っぷりを詰め込んだような話だった…。
ただでさえ生徒を越えた人気がありそうなのに今度こそ人気投票1位でも狙ってるのだろうか。
初回は3位2回めは4位だっけ。ことね先輩はともかく鈴がやたら強かった。


・SANDA
サンタとトナカイが交差する時物語が始まったり始まらなかったり。
三田と違って一族のヒミツや歴史をちゃんと知ってそうなのが色々便利そうな立ち位置ではある。
しかしサンタとトナカイの血を混ぜたら死者蘇生も出来るとかそんだけで実験材料待ったなしすぎるな…。


・もういっぽん!
唐突に挿入される剣道部話。
いつかはそっちサイドの話もやるかなと思ったけどこのタイミングでやるか。このタイミングだからこそかな。
3年になって大きな大会が始まる前のスキマ時間でやることやっておこうと言うことか。泣いても笑っても最後の1年だし。


・ハリガネサービス
ぼちぼち終盤戦かなと思ったのにマネージャー兄以外も実は全員奥の手を隠していましたとかまだまだ試合伸びそうだな…。
こっちのチームもうほぼ全員覚醒イベ消化してるのにこっから勝てるんだろうか。


・メイカさん
もうダメだこの発情メイド。

転生したら剣でした 第6話 「上級悪魔はチートでした」

師匠にもコアはあるのだろうか。


今使ってるスキルは剣からの借り物なのでフランの剣術スキルが盗まれてもこちらの弱体化には繋がらなかった…のだが。
代わりに相手が弱体化したと言うわけでもないので最終的には実力でゴリ押した感じの決着に。
師匠が最初からなりふり構わず突進したらもうちょいなんとかなったんだろうか。不意打ち気味でも寸前で受け止められてたしある程度弱らせなければ厳しかったかな。
まぁ弱らせたと言ってもあれだけやってHPが1/10減った辺り普通に戦い続けてたら普通に負けてたのだろうが。
これが最初で最後の大ピンチ…と言うわけでもなく今後もこのレベルの苦戦が続くらしいからチートだ何だと言ってもあまりうまくいかない世界観ではあるのか。
むしろチートしなきゃやってられないくらい実力差が大きい世界か。そもそも何のスキルもない12~3歳の小娘が最前線で戦えてること自体チートと言われればそれまでなのだが。
もっと普通に強い使い手に握ってもらったらもっと楽だったのだろうかミキシン剣も。今更使い手は変えないだろうけど。


スキル強奪スキルを手にしたことが本当のチートな気がする。

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ6 「DIYって、どうでも・いいもの・やくにたつ!」

ぷりんちゃん最初はジョブ子と2人で行くつもりだったのか。


資材集めと銘打っての水着回
まぁ海辺や砂浜なんてDIYからすれば材料の宝庫なんだろうけど体の良い言い訳でやっぱりただ水着回をやりたかっただけに思える。
いや帰ったらちゃんと木材も貝殻もちゃんと利用する辺り真面目なアニメではあるんだけど。真面目なアニメ「でも」あるか。
でも真面目なアニメはおもむろに服を脱ぎだして水着を見せるだろうか…部員全員が水着着てるアピールする辺りはちょっとフェチが爆発するかと。
一見簡単そうなキャラデザに見えるんだけど実際はキャラの動きや作画が本当に可愛らしいアニメだよなーこれ。
なんとなくTRIGGERを思い出す作風と言うか…PINE JAMってアニメ会社だっけここは。最近だとかげきしょうじょ作ってるとこ。
しかしぷりんちゃんここまでお膳立てされておいてまだデレの気配が見えないのは何か理由があるのかなんなのか。すでに十分デレてると言われればそれまでだけど。
DIY部に入らないかと聞かれて何か言いかけてたのはそれなりの理由がありそうだけど果たして。


全体的に乳が不足してるのは言わぬが花。

不徳のギルド #06 「メーデー」「新しい家族」

全体的に乳が余りまくってるのがこちらのアニメ。


いやー今週も胸焼けがするレベルの濃厚なエロスだった。エロくて疲れるって経験はなかなか拝めない気がする。
真面目な話もするしギャグもするんだけどその1つ1つが普通に面白いせいで情報過多とでも言うのだろうか。
エロを見ながらシリアスするしギャグ挟みつつエロスが襲ってきて気が休まる暇がない感。
全体的にノリが良いもんだからするする飲み込んでるといつの間にか満腹になってました的なアレとでも言うべきか。
エロはあっても下品じゃない…いや結構下品かな…って感じなんだけど胸焼けを起こす重さのエロではないってのが自分の中でしっくりくる説明かな。
頭の軽いエロは気楽に見られて良い。冷静に考えたら死人が出る世界なんだし気楽ってことはないはずなんだけども。

今日の独り言

持ってて良かったメリュジーヌ


追加パック来ても何も変わらないだろうなエルドリッチ。
そういえばぼちぼちラビュリンス追加だろうか。