せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

言うだけ

こうも急に寒くなると掃除1つでもやる気がなくなる。
やはり買うか…ルンバを…。

アキバ冥途戦争 第09話 「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」

気が狂っとる。


いや前回みたいな完全にイカレたクレイジー野球ほどではないんだけど今週もなかなか怒涛の展開であった。
いつか下剋上するんじゃないかとは思ってたけど完全に空気読めないアホどもが流れでやらかすとは思わなかった。いやどうかな…案外予想通りかこれも。
周りも嫌がらせだけではなく半分以上恐怖と配慮で邪魔しにきてるのに当の豚どもは知らん顔でテッペン取っちゃうからなぁ。
客が盛り上がったからOKです、とはならないだろうしここから終盤にかけてケジメをつける展開が来てしまうか。
やっぱりヤクザ映画といえば全滅ですよね!言うほど見たことないけどヤクザ映画。
しかし実際問題そこそこ愛着出てきた豚メイドが次々死んでいく展開が待っているのだとしたらお辛いものがあるしなんかこう良い感じに面白さと勢いを維持したままどうにか着地できないものか。
なごみだけは生き残りそうだけど。


また乱闘シーンが無駄に作画良いんだ。

異世界おじさん 第9話 「氷の精霊がクーラー魔法の対価を要求してるんだよ」

突然興奮するおじさん。


前回の恐竜大乱闘がしれっと終わったけど本当にただ1匹だけじゃ寂しいってだけで一緒に恐竜やってたのかおじさん…。
一応異世界生活中にドラゴンになって戻れなくなってたって話に繋がらなくもないけどそれを考慮しても発想がおかしいおじさん。
一方貴文はいよいよネットにいるカスじみてきた。普段絶対ネットのあちこち荒らしてるってこいつ。
特に根拠なくても気分次第で揚げ足取ったり荒れる言動を書き込むのはカスの発想なんよ…まぁ露骨に胡散臭い動画見て指摘したい気持ち自体は分からんでもないが。
そんな流れからのツンデレエルフさん1人勝ち。他のヒロインに比べてもやはり頭1つ抜きん出てるヒロイン度だ。
まぁこの辺の話も全部過去の話で既におじさんは何事もなく帰ってきてるんだけど。こっちに来る予定はありませんか。
おじさんが寝てる間に逆レでもして妊娠!とかでもやってないかな。やりかねないっちゃやりかねないんだけど。

シャドウバースF #35 「共に思い出を重ねよう」

ロイヤルの人ってやはり煉獄さんモチーフなのでは。


今回はシャドバ要素ほぼなしの終始イチャコラ展開。主に同性同士で。
まずギャル2人が真っ先に同性相手に手を繋ぎに行くしお互い手が早いとか言ってるしつまりそういうことですよね。
一方のライトはと言うとハルマがいないせいで現状肉焼くか社長相手に値踏みされるかのどっちかと言う。
おかしいな最初はメカクレちゃんやギャル子ちゃんと良い感じになってたと思ってたのにどっちも同性とイチャついてる。
まぁ1期もヒロイン枠と思われたミモリがいつの間にかアリスとイチャついてたしシャドバ主人公はそういう宿命なのかもしれないが。
このアニメ唯一のノーマルカップルであるスバルとふわりママは既に熟年夫婦のそれだしなかなか健全かつ若々しいカップリがいないな…。
最後に申し訳程度にドラグニルの過去に触れてたけど

今日の独り言

天使にラブソングをは名作。


スラムダンクどうしようかな。

今日のイラスト

アニメ







アイマス






TYPE-MOON






サイゲ







Yostar









バーチャル







ゲーム







オリジナル