せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天に唾する

エンドレス肩こりの原因は仕事やPCじゃなくてスマホのせいな気がしてきた。
もうスマホ使うときは天を向くことにしよう。

週刊少年チャンピオン26号完走

弱虫ペダル
今のところ1年ルーキーズと2年コンビの扱いはトントンと言ったところか…。
無難に行くならそれぞれ1人ずつインハイに選ばれる流れだろうけど正直それはそれでつまらないなと。
個人的には1年2人に勝ち上がって欲しいものだが果たして。


・入間くん
まだこの時点では誰の差金かは分からないままか。
と言うかもっと大規模な反乱でも起こったと思ったらナレーション読む限りこの元13冠の暴走だけなのかな今回の事件って。
周りが混乱する中入間ちとアズ君だけが狼狽えず欲に走らず脅威を排除するために行動!と言うのは王道ながらも実にヤッターカッコイー!展開。
これで偉い人に認められる展開かな。下手したら惚れられる展開か。


・気絶勇者と暗殺姫
ロリっ子VSイケメンはロリが普通に魔法を使っちゃって敗退と。
割と良い勝負してたのは意外だったしお互い株の下がらない良い落とし所かな。
勇者も女体に触れられても気絶しないよう我慢してるし男を見せる時か。


聖闘士星矢ND
はいはいいつもの不死鳥ニーサン。
誰も死んだと思わない不死身の男よ。そりゃ瞬もいつもの反応をする。


ルパン三世
寝てただけかいドワ子。
まぁいくら次元ガールズでも他の異世界ヒロインズがピンピンしてる中1人だけ死亡ってのはちょっとどうかと思ったのでヨシ。
後はエピローグだけかなと思ったら何か「王国編完結」って柱に書いてあったんだけど…王国編?
別の話が続くのだろうかもしかして。いや続くなら歓迎だけど完全に終わるものとばかり。


・あつまれ!ふしぎ研究部
とんでもねぇイチャイチャ回だった。
なんだかんだメインヒロインはことね先輩なのだと叩きつけられた気分。いやまぁ前からそうだろうとは思ってたけど。
いやしかし本気でイチャついたら本当に強いなこの人。


・SANDA
気持ち悪いわー!
男同士の陰毛の交換とか普通の少年誌でやる展開じゃあないんだよ。良くも悪くもこの作者らしいなと。


・ナインピークス
俳句を読め。
準レギュラー同士の戦いから描いていくせいかなかなか大将同士のガチンコにならないけどいざ始まったら大したことない…みたいなアレになるのだろうか。
ここまで引っ張ってさすがにそれはないかな。


・バキ
ガッガイア!


・ハリガネサービス
普通にシモヘイヘに無双させても良いと思うんだけどまたもや相手の覚醒ターン。
本当にシーソーゲームが続くなぁ…そろそろ気持ちよく勝たせて貰えまいかお兄ちゃん。

今日の独り言

急に道端で助けられたので。
面白い声優は面白い結婚の仕方をするな…。


1日で0枚だった段蔵が3枚に!
果心居士は出ません。


議長の息子が立てこもりとかまたしばらくワイドショーが騒がしくなりそうな。

今日のイラスト

アニメ






アイマス






TYPE-MOON








サイゲ






Yostar








バーチャル







ゲーム






オリジナル