せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) 第39回

一人称がマロ・緑川光
返事は必ずいいですとも・民安ともえ
「おにいちゃん」「おねえちゃん」を付けて棗兄弟を呼ぶ・鈴田美夜子
何かクドの称号が毎回可愛い系だなしかし。


ハロウィンクドがちょっと欲しい、そんな39回目。次回40回記念で何かやらないだろうか。
前回なぜか休んだグリリバは今回も妙に勢いが少なくて風邪か何かだったのだろうか。というかテンション低め。
そのせいか前回があまりにもハイテンションすぎたせいか今回はちょっと控えめな印象が。前回が酷すぎたとも言うが。
カーネルサンダース祭りはあんまり興味なかったしなぁ。そういえば最近ケンタッキー食べてないや。
美味しいとは思うが値段が高くてあまり買う気が起きない。というか一人で食べるものではない。
あと自分の小学生時代は豚の丸焼きだったなぁ、狸縛りは。


ちなみに目をつぶってストップウォッチ数えた結果は20.41だった。ああ、次こそ(21)だ…。