せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

艦これ絵(Jekyll and Hydeさん) 相変わらず元絵の雰囲気に似せるのが上手いなぁ。 モバマス漫画(天夏屋さん) SRで一気にデレたのがまたツン寄りになったと思ったら単に重くなっただけだったアリス=チャン。 四条貴音(J.O.Ce.go!!さん) こりゃまた美し…

今日の独り言

部屋の大掃除…もとい中掃除くらいしたいなとは思っているのだが。 やる気力が湧かない。 賞味期限が1年前のカップラーメンを発掘した。 妙に膨らんでるんだけどこれ。

絶対防衛レヴィアタン 第12話 「絶対ショックだもん」

周囲の1クール作品が最終回ラッシュなのに妙にのんびりしてる感が。 ここに来てまさかレギュラーの1人が拾われっ子だったなんて面倒な設定を持ちだしてくるとは。 意味ありげな出生らしいしレヴィアタンとは違った意味で特別性を出すためだろうか。そうなる…

ちはやふる2 第25首 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

あ、太一無敗作中でちゃんと言及あった。 2期物にふさわしい濃厚な良い最終回であった。 あったけど最終回でも太一曇らせ隊はよどみないな!何もこんな時まで追い詰めなくても良いじゃないか。 と言うか千早が完全に新への恋愛感情を自覚してしまってこれは……

とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計者」

厳密には同じ声ではないビリビリクローンのミサカ妹。 あれ、上条さん視点の話って超電磁砲であったっけ。 やってる内容がほとんど禁書と同じだったけど前回も言った通りこの辺はもう数年前の話なので丁寧にやる意味ではこれもありなのか。 早く先が見たい気…

露のように消えた6月

あれ、もう6月が終わってしまう。 今年は本当に一瞬だったなー。

今日のイラスト

小泉花陽(人生フェイズダウンさん) さっちんは持ちキャラの1人だった。 歳納京子(にゅー。さん) 一瞬全裸かと。 四宮ひまわり(YOU2HPさん) 小さい方はこまわりかと。 世界樹の迷宮のフレドリカ(きゅろっとぱらだいすさん) ロリ顔ダブルピース。 咲-s…

今日の独り言

モバマスとバハとmuramasaとなのはでイベントが被ってしまった。 いやなのは以外はイベントしてない日がほぼないゲームなんで被るのは日常茶飯事なのだが。 muramasa辺りはそろそろ飽きてきたししばらく辞めようかな。ギャルゲイベント以外あまり参加する気…

DEVIL SURVIVOR 2 第13話 「結実の日曜日II」

生きるとは戦い続けることなのだわって赤い人形が。 ヒビキが勝って世界を再生させるのは予想できたことだし結局革新ではなく現状維持を選んだ事はさておき。 結局これヤマトENDだよね。イオっぱいほっといてヤマトに元に走るとかどういうことだってばよ。 2…

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」

この2号機すごいよ!さすがヴァルヴレイヴのお兄さん!!(CV:子安武人 …え?今回で1期分最終回?またまたご冗談を。 同じロボ物の分割2期物と言えばガンダム00やコードギアスが記憶にあるがあれらは先が気になる上手い引きだっただけにこちらはなんと言う…

はたらく魔王さま! 第13話 「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

天使はこんなのしかいないのか。 まさか最終回の相手が勇者でも天使でもなく詐欺まがいの訪問販売相手とは。 まぁ今までの誰よりもタチ悪い相手だったのは確かと言うか漆原の年齢を詐称してなかったら普通に負けてたよねって言う。 と言うか未成年だと無条件…

土休獲得

休みたいから休むのだと休暇届を叩きつけたい。 叩きつけた。

今日のイラスト

ゆゆ式の唯(麻姫屋旅芸団さん) この色気ときたら。巨乳化の影響ですか。 ドキプリの六花(ヨロコビの国さん) 大は小を兼ねる。兼ねすぎた。 絢瀬絵里(人生フェイズダウンさん) 優しさが痛い。 モバマス漫画(わしンちさん) しゅーこ本当に可愛いんすよ…

今日の独り言

リトバス2期が劇場版だったら見ることはないだろうなぁ。 新・世界樹の迷宮購入。 特に予約もしてなかったのだがサントラがついてきて何より。

来期アニメ視聴予定作品

よてい は みてい ・たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 サトジュミス手がける日常枠。1期視聴済みだしそのまったり加減と面白さは確認済みなので何の不安もなし。 強いて言うなら眠くならないかくらいが心配か。別につまらなくて眠いわけではないのだが。 ・Free!…

断裁分離のクライムエッジ 第13話 「グレイランド・イズインザハウス」

主人公がNTRされて終わるとは。 良い最終回…かどうかはさておき、なんとも清々しい俺たちの戦いはこれからだENDであった。 まさか主人公が暴走化して幼女をいじめただけで戦闘が終わるとかそんなん考慮しとらんよ…盛り上がらないったらありゃしない。 そのく…

週刊少年チャンピオン 30号

・弱虫ペダル 送迎会とは言えゴッドハンドさんまた負けた。 この人結局どこが強かったんだろう。相手を掴んで引きずりおろさなきゃ勝てない人か。 ・囚人リク あの中から協力してくれる仲間が1人でも出てくるかと思ったが全員転房で幕を閉じたか。 これだけ…

急に眠気が来たので

眠すぎるので休みをください、と言って休みが受理される世界に移りたい。

今日のイラスト

レヴィアタン(まごころ直送堂さん) 再放送でもなんでもいいから次に繋がって欲しいものだが。 一方通行&打ち止め(Campus Lifeさん) このコンビで通行止めなんて洒落たネーミングがあったのか…。 蒼星石(真・聖堂☆本舗さん) そう言えば蒼い子も復活す…

今日の独り言

pixivで急激に増える艦これ絵。なにがそこまで。 無事2000位以内に入れたので上位SRしおみー1枚ゲット。もう1枚は手持ちSR+を売り払ってスタドリを作り値上がりする前にお買い上げ。 幸運にも早い段階でランナー組に入れたからさほどボーダー上げに苦労はし…

ゆゆ式 第12話 「ノーイベント グッドライフ」

ぉこなの? 実にいい最終回であった。いや水着回だからとかそういうわけではなくて。 もちろん水着もありがたいと言えばありがたいのだが最終回でも特に畏まったりシリアスにせずのんべんだらりと過ごしたのは良かったと思う。 残念なのはお母さん先生の水着…

週刊少年マガジン 30号

・はじめの一歩 しつこいくらい一歩が弱くなっただのオーラを感じないだの言わせてるけど実際どうしたいんだろう。 これで勝ったら何がしたかったのかと言われるしまかり間違って負けでもしたらまた一気に世界が遠のくだろうし。 ぶっちゃけ板垣の試合の方が…

週刊少年サンデー 30号

・マギ アリババ君必死で虚勢を張ったけど相手に見ぬかれて赤っ恥の巻。 正直そこで虚勢張る必要があったのかと思わないでもない、と言うか理由がいまいち分からないけどまぁ色々思うことがあるのだろう。 あまり超然とされてもつまらないので相手のジンすら…

足癖の悪さ

眠くなったら足を動かせば良い、と聞いたので試してみたら確かにちょっとした眠気はとれた気がする。 朝起きるときも足を動かせば快眠できるらしいのでしばらく試してみよう。根本的な眠気の原因を取らないとイタチごっこな気もするけど。

今日のイラスト

にこまき(美月亭さん) 矢澤さんマジイケメン。 にこまき(人生フェイズダウンさん) いちゃこらいちゃこらキャッキャウフフ。 艦これ&パズドラ&モバマス絵(瓢屋さん) 選り取り見取り。 双葉杏(向日葵の咲く丘さん) モバは二次創作しやすい土壌でもあ…

今日の独り言

モバマスLiveイベント終了。多分上位報酬1枚はとれたはず。 走る限りにおいては普通に美味しいイベントだったけどかなりギスギスしたし次はもう走らないかなぁ…って。 やるとしたらワンパン報酬狙いくらいで。 世界樹もう明後日か。発売日に手に入れたいけど…

艦隊これくしょん〜艦これ〜

ぽちぽちやってるだけってのも何なので何かネタに使おうかなと。 とりあえず各艦種で自分のお気に入りのものをチョイスしてみる。 駆逐艦:島風 人の股間を指して遅いだの早いだの言ってくるかなり際どい見せパンロリ。 台詞聞いてると常時機嫌悪いのかと思…

超速変形ジャイロゼッター 第38話 「キングの王道!キメライガー登場」

何でもは知らないわよ、知っていることだけ。 やたら強キャラくさかったキングとまさかの接触で妙にほのぼの回。 こういう酸いも甘いも噛み分けた老人とショタ主人公の絡みは良い、心が洗われる。 と言うかイレイザーシステムで記憶も人格も消されてる割には…

ムシブギョー 第12話 「父との修行! 富嶽三十六剣!!」

そう言えば父親は小山力也だったか。すっかり忘れてた。 江戸を守ると息巻いて居残ったは良いものの特に役に立たない見廻り組の情けなさときたら。 そもそも月島とのエピソードがあってこその残留なのにその話をすっぱりカットされたものだから本当にただの…

三大欲求

睡眠欲と食欲がチークダンス踊りながら襲いかかってきた。 性欲では歯が立たないので諦めて寝ることにしよう。夜中に食欲満たしたらとんでもないことになるのでそこはじっと我慢の子であった。