せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

チ〜ノちゃ〜〜ん! by ひざか@お仕事募集中 on pixiv不覚にも太ももに挟まれたいと思ってしまった。不覚と言うか深く。 ルルティエさん by モリオウカ on pixiv意外な大きさ。 ツイッターにあげてたラクガキまとめ:その12くらい by ぼこちょ on pixiv相変わら…

今日の独り言

コミケ当選発表が続々と。 さてこの冬の傾向はどうなるやら…とりあえずアニメ系は軒並み低調かな。ゲーム系に集中しそうな気がする。 グラブルがどれだけ増えてるやら。 ここ最近の任天堂の発表はいまいちパッとしないなぁ。やはり岩田社長の存在が大きかっ…

ルパン三世 第05話 「魔法使いの左手」

峰不二子という女。 ここで以前のタイトルを使ってきたか。 ルパン、次元とき次はて五右衛門かと思ったらまさかの不二子ちゃん回。 次回はとっつぁん回らしいしなぜ五右衛門はこうも蚊帳の外に置かれがちなのか。最近本編でも顔を見ていないし。 まぁ元々い…

ヤング ブラック・ジャック 第05話 「ベトナムにて その2」

なるほどSundayじゃねえの。 前回に引き続き今回もベトナム編。 次回もまだまだベトナムらしいし意外と引っ張るなーこの話。それだけこの時期BJに大きな影響を与えたって話なんだろうけど。 まぁ視聴者には別の影響を与えてると言うか手術シーンより力の入っ…

あっという間に10月も終わり。今年も残り2ヶ月か…。 ついこないだ忘年会をした気分なのにこれは一体。

今日のイラスト

ごちうさ by ume on pixiv飾りたくなる絵。 白猫ちゃんと、黒猫ちゃん by 飴玉コン on pixivこれは持ち帰って良いのか。 (落書)ルルティエ by 小卡 on pixivあら美少女い。 でこれーしょん! by 結城辰也 on pixiv暖色系の多いユニットだ。 ノーブルヴィー…

今日の独り言

ダメだろうなーと引き継ぎコードと使ってた名前だけ送ったらまさか3日でデータを掘り当ててくるとはFGO運営。 散々ダメな運営だなんだと言われてたけどこの対応だけで許すよ…無限回許すよ…。 サイバーエージェントの決算、折れ線グラフなのに棒グラフなデレ…

ソシャゲー&ブラゲー雑感

手持ちさらさら回。 以前やったのが去年の6月だから…およそ1年半足らずか。 ・千年戦争アイギス 課金はもう1年以上しておらず貰った石でちまちまプレイ。 戦力的には今の手持ちで十分だし後はイベユニを集めてはたまに配布石でガチャって運試しをする感じ。 …

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第04話 「呪われた男(前編)」

タバコやめましょうよ藤岡さん。 と言うわけで初の前後編…なのだが。死体も骨も出てきやしないと言う。 とりあえず現時点で分かる情報だけなら2話に分ける必要なかった気がする。だってこれどう見ても絵が原因ですよおじさん。 絵に含まれる有害成分が健康を…

週刊少年チャンピオン 48号

・バキ またターン制バトルか…とは思うものの今のところ武蔵を圧倒する辺りさすがの範馬勇次郎。 まぁ相手もまだまだ余裕と言うか刀で斬りかかってない以上どうなるかはまだ予断を許さない状態ではあるのだが。 実際武蔵相手にぶん殴るくらいなら今は亡き烈…

最近ガチャピンとムックを見ると癒やしを感じるようになってきた。 多分かなりやばいメンタル状態だと思う。

今日のイラスト

リゼ by ひざか@お仕事募集中 on pixiv頼れるオーラを感じる。 お留守番中。。。 by 刃天 on pixivすっかりデレて。 楓さんとデレステ by デコスケ on pixiv足はまだ見たこと無い。気がする。 ゼタ様 by sin on pixivまさにボンキュボン。 ハロフェリちゃん…

今日の独り言

デレステは7万位くらいで無事楓さんゲット。 あとストーリー追加されてたけどゲームの方でここまで濃厚なラブライカを見られるとは思わなかった。 NBイベも合わせて新田さんの掘り下げが激しい10月だったなと。 そう言えば4周年記念でモバマスの方もやっとPC…

銀魂 第295話 「阿腐郎とアフ狼」

ヅラとゴリラってほんと相性いいな。 と言うわけで斉藤終話完結編。 喋らないキャラに櫻井孝宏とか声優の無駄遣いも良いとこだろうと思ってたらそうか変成器ネタがあったか。 変成器と言うかぶっちゃけただのマイクだから本来銀さんや神楽の声そのままのはず…

週刊少年マガジン 48号

・増すコミ ・UQ HOLDER! わぁ…リョナ専用先輩がここまで弱くなるとは…。 いや刀太がそれだけ強くなったってことなんだけど特に目覚ましい活躍をしたわけじゃないのにあっさり抜かれてる辺りなんと言うべきか。 現時点でこの組織で刀太より強い人ってもう片…

週刊少年サンデー 48号

・マギ 連載再開したら本当に数年後になってるし。 アラジンとモルさんが失踪はまぁ色々暗躍してるんだろうなとは思うけど白龍は…ただ役目を追われただけに見える…。 実際あれだけ大きな戦を起こして1年でお役御免とは本当にどこまで行っても白龍は白龍だな…

回線の調子が非常によろしくない。 モデムが悪いのか何か障害でも起きているのか…どちらにせよ微妙なストレスなので連絡でも入れて調べてもらおうかしらん。

今日のイラスト

鬼畜和菓子と貧乏お嬢 by wakaba* on pixivまさにぴょんぴょん。 チノちゃん by 能義たか好 on pixiv相変わらず雪の妖精か何かかと。 クオンちゃん by ucukrtz on pixiv良妻。 だがしかし by ユウキ on pixivだがし乳。 SB69まとめ3 by まやち on pixiv色気…

今日の独り言

まさかこのご時世にまたキルミーの名前を聞こうとは。 少し迷った結果2日参加することにしたシンデレラの舞踏会。 参加者が違いすぎてほとんど別物になるだろうし。 にわとりの日。

おそ松さん 第04話 「自立しよう」「トト子なのだ」

色々やりたい放題な1〜3話ときてやっと本来の形になったのだろうか。 比較的まともだと思っていた神谷松もやっぱりクズでしたよと言うお話。 あくまで比較的であって六つ子の魂百までなんだなと言うのが良く分かる。ツッコミ役だからああなのであって別に性…

ゆるゆり さん☆ハイ! 第04話 「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」

ちなつと櫻子の「友達の友達」みたいな距離感。 今回はゆるいゆりを通り越してガチレズ!になってたような。 3期になって制作も変わった以上ある程度雰囲気が変わるのは当然ではあるのだがそっち方面に舵を切りすぎるのも少し問題ではある。 あくまで女の子…

前も言ったか忘れたけどヤバいくらい仕事に身が入らない。 こういう時は発想を逆転して仕事がしたくなるくらいサボった方が良いかもしれない。よし!

今日のイラスト

ご注文はちのですか? by ハオ on pixivご注文はカプチーノです。 ネイションブルーコミュ by ララ(山田五六) on pixivおお蒼い蒼い。 LOVE LAIKA by かえぬこ on pixivこれがラブライカするってやつか。 水着の女神 by 夏也 on pixivAV撮影かな? 飛鳥と蘭子…

今日の独り言

分かっちゃいるけどFGO運営から連絡はなし。 復旧できないよと言われれば完全に諦められるのだが。 デレステは10万位以内でいいかな…ボーダー推移自体はアタポンと大差ない感じか。

コメット・ルシファー 第04話 「嵐」

マスターがちょっと聖人すぎやしないだろうか。 さて…このアニメは本当にどこに向かっているんだろう…と言うか何をやりたいんだろう。 1話を見た時点ではまだ冒険活劇物かなーと思ったのだが4話に至るまで大して外出もせずのんびり観光や日々の暮らしを楽し…

ワンパンマン 第04話 「今時の忍者」

今回も実にワンパン展開…と見せかけてサイタマ自体はそう活躍するわけでもなく。 この辺からサイタマ本人ではなく周囲が動いてオチ要員になることが多くなるので自然と戦闘シーンが長くなる…ような記憶がある。 まぁ実際動いたらいつもの様にワンパン展開に…

週刊少年ジャンプ 48号

読み切りは何かチャンピオン辺りに連載してそうだなと。属性のごった煮状態っぷりが特に。 ・ワンピース 巨女だの人魚だのおやゆび姫だの、前から尾田栄一郎の二次元キャラの趣味はニッチだなとは思っていたが。 まさかケモナーにまで手を出すとは思わなかっ…

そろそろ寒くなるなーとか言ってたら本当に一気に冷え込んできて布団から出たくないだけの人生だった。 暖房器具の使用を検討すべきか…11月にもなってないしまだ早いか。

今日のイラスト

ロボとやよいちゃんとなおちゃん by 一休 on pixivスタッフの趣味すぎる。 ちやちゃん by mkj49@お仕事募集中 on pixiv誘っているのかね。 メイドチノちゃん by cacao on pixivおいくらですか。 ハロウィンガチャ Sレア 城ヶ崎美嘉ゲット!! by 九野 on pixi…

今日の独り言

テリーマンのファイティングスピリットは分かったからもう負けて次の試合見せてください。 よし、後はヒヒイロを手に入れれば2人目の十天が手に入るところまできた。 なので来月くらいに四神イベやってください。12月だと流石に遠すぎるので。