せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が左右バラバラに

寝違えて死ぬほど辛い。1回休み。 休めなかった。 仮面ライダーエグゼイド 第41話 「Resetされたゲーム!」 (レベル50じゃ)意味ねーんじゃねーか。 と思ったけどなんだかんだこんな終盤まで頑張って食い下がる闇医者。 リセットの影響は単にムテキが消えた…

5連休くらいの

早くお盆休みになーあれ。 …なーあれ。 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第17話 「Virgin Souls」 王様ガチで惚れてたのかあのゴリウーに…。 規模が小さいとは言え天使と悪魔と人間が揃って王様に対抗だ!バハの再来を許すな! と言う流れの中ホイホイ外に出か…

体脂肪率1ケタ

多分この3日で3kgは落ちた。 目指せマッスルボディ。 アクションヒロイン チアフルーツ 第04話 「ゼロから始めるアクションヒロイン」 元アイドルより鉄オタに歌わせたほうが良い気がする。中の人的にも。 版権元からダメよと言われたので満を持して地元特有…

出る水分>飲む水分

この夏10kgは確実に減量できるかもしれない。 働きながら痩せるなんて最高ね!まさに仕事ダイエット! 週刊少年チャンピオン 35号 ・バキ まぁあのまま武蔵の頭蓋骨が砕かれました、で終わるとは思ってなかったけどとうとう花山も脇腹ズンバリ斬られてしまっ…

塩分減少

今日1日で昨日までかいた汗の量を軽く超えたかもしれない。寝汗除く。 1日中外にいればそりゃ体液も止め処なく溢れもするか。 週刊少年サンデー 35号 ・マギ 相変わらず話が進まない…いや多少進んでるにしても状況が変わった気がしない。 正直ルフ書き換え組…

低血糖低血圧

なんやかんやあって明日から別の職場に一時出向。 今までがヌルすぎた分色々厳しい生活パターンになりそうだなぁ…まず起床時間からして変動するし。 早起きだけは勘弁してください。 天使の3P! 第03話 「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女…

焼かない肉はただの肉だ

おごりで食べる焼肉は美味い。 まして高級店ならさらに倍。 週刊少年ジャンプ 34号 ・ヒーローアカデミア おや、単なる狂人バーサーカーではなくタイマン張ったらダチ公的なキャラだったのか乱波さん。 いやまぁ実際は2対2な上にバリア貼ってもらって一方的…

冷蔵庫

いかん、連日の連休で完全に冷房病になってしまった。 きっちり汗かかないとなぁ。 仮面ライダーエグゼイド 第40話 「運命のreboot!」 監察医アドリブ多くない? 概ね予想はしていたけど案の定マイティブラザーズXXに取り込んで事なきを得るパラド。 ただこ…

華麗なる食卓

行きつけのカレー屋がランチをやめていた。 いっぱいかなしい。 神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode16 「City of the Gods, Part2」 また王都に戻るのか…。 上では神と竜が脱走。下は人と魔族が結託。 ミニマム視点ではまさに人族神族魔族が手を取り合っ…

およげタイヤくん

うーん…久々に泳ぎたい気分になってきた。 1人で海水浴はどうかと思うのでプールあたりでお茶を濁そうかな。 ポケットモンスター サン&ムーン 第34話 「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」 やたら格好良かったなぁ全力Z技。 ゲームだと若干ダサ味を感じる…

子宮温暖化

時期的に仕方ないとは言えやはり暑い…。 連休じゃ足りないんで長期休暇ください。夏がすぎるまで 週刊少年チャンピオン 34号 ・バキ 手を差し伸べられたからと言ってほいほい力比べに応じる武蔵は天然なのかそれだけ自信があるのか。 さすがに花山相手だと自…

夏の某茄子

ボーナスではないけどある程度まとまった金が手に入ったのでここは1つ。 ぐっと我慢して貯金しよう。 週刊少年サンデー 34号 ・シノビノ おや、サンデーの割にガンガン殺していってるなぁ。 もうちょっと生ぬるい系の漫画かと思ったけど話も時代設計もちゃん…

サマカニ

世間的にはもう夏休み入ってるんだっけ。 ネットの平均年齢がガクッと下がるこの季節。まぁ特にこちらには関係ないんだけど。 天使の3P! 第02話 「いっしょにやりたい気持ち」 一緒にヤりたいってそういう…。 良かった、一応保護者いたのかこのロリっ子達……

寝夏

結局3連休ずっと寝るか掃除するかPC弄るかばかりしてた気がする。 まぁ元々の予定だったブログへの引っ越しは完了したし特に予定もなかったのだが。 外に出ても暑いし出費ばかりかさむだろうし! 週刊少年ジャンプ 33号 援交問題の時期は都合良くカットされ…

寝る子は巣立つ

土日続けて寝三昧。 疲れるようなことは全然していないのだがいくらでも眠れるのはなんだろう…。 もう息を吸うだけで疲労してるってことだろうか。 仮面ライダーエグゼイド 第39話 「Goodbye俺!」 ここ10話ほどパラドがまともに勝ったシーン見ていない気が…

ブログ移行

宣言通り今日は1日家に篭って休日ライフ。 明日はもうちょっと動き出そう。多分。 神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode15 「City of the Gods, Part1」 子供が母親の前で格好つけてる…。 悪魔側はルシフェルの意向に従ってしばらく静観ってことで良いのか…

今日のイラスト

せるりあんはんたーず! by Itoichi.(いといち) on pixivなかなかバランス良さそうな3人で。 ハシビロコウ♡クリアファイル by あらと安里@JA23 on pixivうーんデカい。 秋山優花里 by 西出ケンゴロー on pixivモフりたい。 C92 一ノ瀬志希 新刊表紙 by 木鈴…

今日の独り言

今まで探してなかっただけで本当はワンサカいたんじゃないだろうかヒアリ。 FGOの舞台ちょっと興味出てきた。

アクションヒロイン チアフルーツ 第02話 「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」

ろこどるなのかアイドル事変なのか。 何か思ったより頭おかしいこのアニメ! 基本設定はろこどる寄りと言うか町おこしの一環としてゆるキャラのようにアクションヒロインが受けてる世界観なんだろうけど…。 それだけじゃ説明のつかないネジの外れた描写は果…

メイドインアビス 第02話 「復活祭」

わぁ不穏さしか感じないこのOPとED。 1話でボーイ・ミーツ・ガールを描き2話で世界観説明と言うこの完璧な構成。 主人公の生い立ちと目的も判明したし若干の特別性と言うか主人公補正っぽさも示唆されてますます先の展開が楽しみになってきたなぁ。 まぁ徐々…

ビバ3連休。 とりあえず初日は肉が腐り骨が砕けるまで睡眠を取ろう…。

今日のイラスト

♤ by 伶乃 on pixivなるほど天使。 サーバルちゃん by いづみみなみ on pixiv一抹の寂しさを覚える。 見せてくれる鷺沢さん by 流。@お仕事募集中 on pixivヘソに穴が空くほど見る。 2017夏さちまゆ by みく■3日目東ネ18b on pixiv水着…下着…。 乙倉悠貴ち…

今日の独り言

実写ハガレンはやっぱり封印すべきかと…。 すっかり忘れてたけどニコプレミアムもう解約しようかな。

サクラクエスト 第15話 「国王の帰還」

凛々子の将来はUMAを求めて世界旅行か。やっぱり皆魔の山離れるフラグかな。 元々外部からの人間ばかりだしメイン5人。 前回あれだけ薄い本展開に相応しい引きだったのに安産は安全の書き間違えとかスパニッシュにはガッカリだよ! まぁどう考えてもギャグ落…

週刊少年チャンピオン 33号

・弱虫ペダル あ、本当にここで脱落するんだ鏑木。 結局ロクに活躍しないどころか割と足引っ張るだけで終わった気がするなぁ…オールラウンダーに向いているとはなんだったのか…。 銅橋にしてもそうだけど知らない間に勝手に疲労困憊状態になってるし特に盛り…

いよいよもって冷房が欠かせないほど暑くなってきた。 とりあえず今日を乗り越えれば連休だし冷気の漂う部屋でのんびり避暑るとしよう…。

今日のイラスト

天使の3Pのそらちゃん by にゃの on pixivそのはむはむ言うのをやめなさい。 善子ちゃんハピバ!! by はづき on pixiv意外とたわわい。 夏バテチノちゃん by チノマロン on pixiv冷房かけないと今年は死ぬ。 この長を置いていくなんて…! by むーらん@1日…

今日の独り言

特に回す予定はなかったのだが石が余るとつい回してしまってサモさんと槍きよひー1枚ずつゲット。30連也。 まぁまだこふも残ってるし後半はそちらにかけよう。 バハデス使いだけどケロ銃は2本あれば十分かな…。

NEW GAME!! 第01話 「恥ずかしいところを見られてしまいました…」

阿波根さんとねねっちは割と手遅れレズな気がする。 と言うか阿波根さん声かなり低くなってるような。 原作未読、1期視聴済み。 惨と否と汚を塗り固めたようなゲーム業界を美少女の皮で覆い隠したらこんなに可愛い作品が出来ましたの典型アニメがまさか2期ま…

魔法陣グルグル 第01話 「旅立ち!ジミナ村!」

懐かしすぎて心が死んだ。 原作既読…これの原作って1992年開始になるのか…いやよそう、これ以上ダメージを受けるわけには。 ともあれなんで今更?しかも2じゃなくて最初のシリーズから?と思わなくないグルグルアニメ化決定。 まぁ元々TVシリーズとしても2期…