せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏眠

最近本当に夜更かしが出来ない体になってしまった。 いやまぁ睡眠時間が長いのは良いことなのだが。だが。 週刊少年ジャンプ26号感想 ほほうロボコアニメ化。 …なんとなく磯部磯兵衛物語思い出した。 ・サカモトデイズ あ、やっぱり試験は中断なのね。 結果…

キリキリ舞

今日も腹の調子がいまいちさん。 もしかして診断の言う通り本当に胃が弱いのだろうか…。 てっきりこっちを欺くための嘘かと。 仮面ライダーリバイス 第37話 「激戦必至!決死の悪魔奪還ミッション!」 最近のライダーのスピンオフ連打は本編でやれって感じがし…

胃之助

ちょっと肉や魚を適当な焼き加減にするとすぐお腹を下す気がする。 当たり前と言えば当たり前かもしれないが。 処刑少女の生きる道 第9話 「夜会にて」 そういえば脳筋姫様と会ったことなかったっけメノウ。 前回悪い夢のような使い回しを乗り越えたおかげか…

まだ夏ではない

もう普通に冷房かけっぱになってる我が家。 だって暑いんだから仕方ない。 サマータイムレンダ #7 「仇敵」 強キャラのように見えてことごとく外す爺さんはさぁ。 ジャンルがホラーからバイオハザード系になりつつあるこの作品。 いやまぁ顔芸のせいか相変わ…

サーキュレーター稼働中

暑いようなそうでもないようなこの時期が1番室温調整に困る時期だな…。 もう普通に冷房かけてしまおうかしらん。 週刊少年チャンピオン26号感想 ・ルパン三世 うわとっつぁん強い。 元から銃の腕前も近接の腕前もルパン一味に引けを取らない一騎当千ではあっ…

どうしようもありませんわ

知り合いがコロナにかかってしまいましたわ。 濃厚接触はしてないけど不安ですわ。 週刊少年サンデー26号感想 ・龍と苺 そうかまだ名人戦に割り込んでぶん殴られたの1年前なのか。 たった1年でど素人がA級トーナメントに殴り込んでくるとか何十年も最前線で…

師走ならぬごわす

5月も残すところあと1週間。 GWあったとは言え今月は本当に早いな…。 境界戦機 #20 「新日本協力機構」 合衆国日本!みたいなサブタイだ。 相変わらずロボには乗らないけど話そのものはかなり前進した気がする今回。 結局のところ他国は日本がどうなるかよ…

空気入れ

愛用している椅子のガス圧?が段々しぼんでいってるのだが誰か治してくれないかしらん。 まさかそういう専門店に持っていかないと補充できないとか…? 一番上の高さに固定するだけなら縛り上げるだけで良いんだっけ。 週刊少年ジャンプ25号感想 ・サカモトデ…

眼瞼ミオキミア

うーむ、最近は割と睡眠時間取ってる方なのに右まぶたが何か痙攣というかヒクヒクしてると言うか。 これは一体。 仮面ライダーリバイス 第36話 「岐路に立つ人類、それぞれの決意」 この番組ちょっとアギレラ贔屓が酷くない? 今週もベイルがストーキングし…

カモシカのような脚

ちょっと歩きすぎたせいか踵が痛い。これは足底筋膜炎と言うやつだろうか。 いやこれは寝起きとか長時間座ってた時であって長時間歩いてるときに起きるのは別なのかしら。 どちらにせよイタイイタイ病なのでサポーターでもつけて安静にしよう。 処刑少女の生…

気分が休みに入ってるので

土曜に出るのはまぁ全然良いんだけど。 午後から出るのはちょっと勘弁してほしいところさん。 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第7話 「理想に燃ゆる王女に奇跡が舞い降りた」 天使のような髑髏の笑顔。 またお嬢様が性的に襲われるのかと思ったらお姫様…

次回へ続く

更新ボタン忘れてたの巻。 週刊少年チャンピオン25号感想 ・弱虫ペダル しかし本当に長いことやってるなこの追い出しレース…。 まぁこの期間を抜ければ小野田君達も3年になるわけだがこれだけ連載続けてて未だに2年と言うのもなかなかな進みが遅い。 当の総…

フリースタイル

気分を一新するために仕事場の模様替え…と言うか配置換え。 よく考えたらなんでこんな狭くて使いにくい場所で仕事してたんだろうか。 週刊少年サンデー25号感想 ・葬送のフリーレン あ、やっぱり師匠が出てくれば幹部の生き残りも歯牙にもかけないレベルなの…

雲童塊

最近怠けてるせいか運動不足が身にしみてきた。 丁度今が暑すぎず寒すぎずの良い季節なんだしある程度運動をしよう。 境界戦機 第19話 「記念日」 つい前回までこの世全ての不幸でございみたいなツラしてたのにすっかり元に戻ってアモウ。 うーむ、今までで…

いわゆる1つの5月病

やることはあるけどやる気がないからやることがなくて暇になってきた。 5~6月はだいたいそうなるな…。 週刊少年ジャンプ24号感想 あやかしトライアングル休載。いやジャンプ+だけど。 ・サカモトデイズ せっかく覚醒したのにやっぱり負けてしまうのかシン……

健康健脚

何か足の指に違和感が。 寝すぎなのか糖が悪さでもしてるのかHAHAHA。 笑い事ではない。 仮面ライダーリバイス 第35話 「未知なる脅威、人の進むべき道」 長官だけがノリノリなのは分かる。 予告の時点でまぁあまり良い結果にならないだろうなとは思っていた…

寝る

家で寝ていたいと言う気持ち>買い物に行かねばならぬと言う気持ち かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話 「生徒会は進みたい」「白銀御行は告らせたい②」「白銀御行は告らせたい③」 兄貴いたのか石上。 進路相談とか三者面談とか久々に学生…

プティトメイトォ

生活に彩りと言うか変化が欲しいな…。 ペットはさすがに何だし観葉植物でも育ててみようかしら。 まずこのミニトマトを。 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第6話 「エルフの里で触れる異世界の深淵」 中身空洞ならやっぱり食べたものはどこへ…。 ダーク…

訂正訂正で一ヶ月

おかしいな…。 これで良いですね?一緒に確認しましたね?一緒に電卓叩きましたね? とこれでもかと確認して提出した書類が突き返された…。 何かあったに違いない。 週刊少年チャンピオン24号感想 ・入間くん 「楽をする」と「なにもして無い」は別物。うー…

6月になれば

うーんGWを入れたせいだろうけど5月が一気に通り過ぎている気がする。 もう1/3終わったけど今月何か仕事らしい仕事をした記憶が。 休みボケがまだ治っていないようで。 週刊少年サンデー24号感想 ・帝乃三姉妹 おお…?長女だけじゃなくて変装した他の2人も普…

知らぬが仏

すっかり歯の矯正器具も板についてきた感。 まぁついてるのは板ではなく歯なのだがガハハ。 しかしこれ本当にいつまでつけてれば良いのだろう…何か具体的に日程聞くとそんなにかかるのかってなりそうだからあえて聞かないで治療してるんだけど。 境界戦機 第…

エンジン20%

今週は連休明けの身体を慣らすために使うとしよう。 さすがに身体がなまってなー!調子がなー! 週刊少年ジャンプ23号感想 ・すごいスマホ すごいアホっぽいタイトルで期待値が0だったんだけどそれが良かったのか1話は思ったよりは良かった。思ったよりは。 …

2ヶ月後

世間的にも完全に大型連休終わった雰囲気かな。 次の祝日は…7月18日か…。 仮面ライダーリバイス 第34話 「悪魔が悪魔を呼んでいる」 今回いつにも増してテンションがおかしいぞ大二。 正直またバイスが惑わされたり一輝が不審に思う展開をするのか…と思った…

なにもなかった

おかしい…。 絶対約束してなかったのに今日歯医者の予定が入っていた。 なにかあったに違いない。 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第5話 「藤原千花は刻みたい」「早坂愛は話したい」「四条眞妃は頼りたい」 ドーンだYO! まさか以前流した会…

そしてまたリセット

さすがに大型連休開けは時間間隔を治すのと仕事を思い出すことに1日費やしてしまった。 週末また休みだけど。 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第5話 「明かされる秘密と紡がれる絆」 もうただのポンコツエルフだこれ。 てっきり悪徳貴族の性癖で済む話…

ダメ

金曜も休みってことになりませんかね。 ダメ? RPG不動産 5軒目 「サマー!水着が似合うすごい良いお家、見つけました!」 水着切らないカニとか存在意義を疑う。 何か後半不穏な要素がちらほらあったけど全体的に破廉恥極まりない展開で正直右から左に流れ…

胃潰瘍いたいよう

会社の身体検査の結果身長と体重が1㎝1㎏ずつ増えてた以外は特にどうと言うこともなく。 引き続き薬は飲んでるので血圧に関しては要観察が続くけどあと気になる点と言えば若干胃が荒れてるらしいってことか…。 びっくりするくらいストレスに弱い胃だからその…

免疫検査?

今日はちょっと自分の普段の行動範囲からすると考えられないくらい観光地を巡ってGWの良い思い出作り。 もちろん人込みは避けるようにひっそり動き回っていたのだが絶対はないのでしばらくは様子を見ないとだが。 と言うかいまだに自分が安全なのか既に気付…

12時間くらい寝た

記憶が途切れるくらい寝過ぎている…。 早寝して昼前まで寝て昼食食べて適当にネットして15時辺りに仮眠を取ったらもう真っ暗。 そんなに睡眠を欲していたのか我が体は。 今季OPランキング 5位:ミックスナッツ(SPY×FAMILY) 出だしの映像がおっスパイアクシ…

ドライブイン

GW何日か目…。 もはや日付も曜日感覚もあいまいになってきている。 今日はちょっと遠出して休み気分を味わうとしよう。 仮面ライダーリバイス 第33話 「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」 これだけ協力的なのにいまだにうさん臭さがフェニックス並のウィークエン…