せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝は1日30分

結構寝たつもりだけどまだ頭が回らないので追い寝をします。 やりすぎて昼夜逆転するやつ。 ひぐらしのなく頃に卒 綿明し編 其の参 薬のせいなんだけどただの情緒不安定にしか見えない魅音。 それでも最期まで圭一だけは守ろうとしてたし愛だよ愛。赤坂です…

水かお茶

ゴッ暑い。 暑いけどだらけてばかりもいられないので水を飲み飲み働くとしよう。 とにかく水分補給さえすればなんとかなる。 週刊少年チャンピオン35号感想 スピオンオフのスピンオフとは一体。 ・入間くん そんなわけで2年生に進学。リアルの4~5年で作中の…

うなぎは奢られるもの

土用の丑の日なので国産うなぎを食べました。まぁ貰い物なんだけど。 お高いうなぎはやっぱりそれ相応の美味しさがあるのでタレが本体と言うのは総計だと思うのよね。 自分じゃ買わないけど。 週刊少年サンデー35号感想 紙面が寂しいな…。 しばらくは読み切…

血糖値

仕事をやる気が無いわけではないのだが。 物理的に低血圧なんで午前中はどうしてもやる気が出ないのが最近多い。前は波があった気がするのだが。 睡眠時間増やしても変わらないとなるともっと別のサムシングか…。 不滅のあなたへ #15 「トナリという名の少女…

勤労に感謝

案の定連休明けの月曜はやる気が出ず。 月末まで引っ張るは嘘だけど1日だけでやる気が取り戻せたかどうかは怪しいところで。 でもまぁ働けるうちに働かないと。 今期アニメOP雑感 5位:星のオーケストラ(かげきしょうじょ!!) 少女漫画のアニメOPってこんな…

睡眠リボ払い

結局この連休は積んでたゲームやるか睡眠貯金するだけだった気がする。 いやそもそも寝不足からきてるんだから睡眠貯金ではなく睡眠負債を返した感じか。 現実主義勇者の王国再建記 第04話 「食指、動く」 意外とキャラ濃いな宰相。 動く…とはいうものの正直…

1週間ほど

ああ、もう連休が終わってしまう。 次はお盆休みだろうか…割と近いか。 とりあえず休みボケを治すだけで残りの7月終わりそう。 迷宮ブラックカンパニー 第03話 「楽しい僕らの社員研修」 豚は出荷よー。 思ったよりガッツリ社畜だったヒロイン候補ちゃん登場…

パーソナルコンピュータ

ずっと家にいると逆にスマホ触らなくなるものなんだなーと。 まぁPC触ってるだけなのだが。 ひぐらしのなく頃に卒 綿明し編 其の弐 月姫リメイクも近いからハッスルしてますね知恵先生。 今日の所業だけでひぐらしシリーズ1の悪行を更新したぞテメー!な沙都…

睡眠銀行

早寝して昼まで寝て昼寝して。 今日1日でかなり睡眠を貯めたので明日も頑張ろう。 週刊少年チャンピオン34号感想 お。BEASTARS3期制作か。2期は時間の関係で見られなかったけど次は余裕あるなら見よう。 ・SANDA そんな板垣巴留の新作は前作と打って変わって…

人体の不思議展

連休の間に睡眠時間をためておこう。 そして好きなときに取り出すんだ。 週刊少年サンデー34号感想 ・MAJOR2 まだピッチャー復帰諦めてなかったのか道塁。 それに対してまぁキャッチボールくらいならと受ける大吾と悪化したらどうすると怒りながら監督の許可…

明日はもっと自分らしく

木金が一応祝日だっけ。 じゃあ水曜だけは頑張ろう。 不滅のあなたへ #14 「自由の島・ジャナンダ」 さらっと死が判明したパロナ。 前回から始まった島編はフシが今までになくコミュニケーション能力や感情を発露しているのに周囲の環境がクソすぎて色々残念…

休ませない

体の節々が痛いし喉が痛いしこれは…夏風邪…? 休みたい。 週刊少年ジャンプ33・34号感想 ・ワンピース 本当にまだ戦うつもりなんだろうかゾロ。そうなるとまだ戦う相手がいるってことになるしいい加減話も進まないから休んでてほしいんだけど。 実際今週やっ…

無理やり取ります

何故か月曜休みだと思ってたけど今年の祝日は木金なのね。 そのまま土日になだれ込んで4連休コースか。取れるのならだが。 仮面ライダーセイバー 特別章 映画公開合体SP「界賊来たりて、交わる世界。」 踊っとる場合かー! 多分色々あって時期がズレたんだろ…

夏に向けて

ちょっと油断してたら体重ががっつり増えてしまった。 またせっせとエアロバイクしなければ。 迷宮ブラックカンパニー 第02話 「アリえない戦い」 \アリだー/ しばらく社畜生活を続けながら仲間を集める展開かと思ったら2話目にしてタイトル回収。 ドラゴ…

海の日は22日

おっと…もういくつ寝ると夏休み。暦の上では。 まぁ自分には関係ないしどうでも良いことだろう。 ひぐらしのなく頃に卒 綿明し編 其の壱 もはやSSR確定北条鉄平すぎる。 と言うわけで綿騙し編の解答話…より沙都子の前準備の方が長かった気がする今回。 なぜ…

年中ダルいので気付かない可能性

2日目。ワクチンの影響無し。 個人差あるとは言え軽い方で良かった。 週刊少年チャンピオン33号感想 ・弱虫ペダル ああ…坂道にまでデバフつくのね川田イヤーは。 お前1年前はママチャリで12kg以上の重りをつけて走ってたようなものだったのにどこに消えたん…

今は腕が痛んできている

今日は朝からワクチン打って昼に肉を食べて昼寝して午後は夏服をいくつか買ってのんびり過ごした平日でした。まる。 仕事はキャンセルで。 週刊少年サンデー第33号感想 絶チルお疲れ様でした。 新作のミスタージパング待ってます。 ・葬送のフリーレン デン…

28時間寝ていたい

寝ても…。 寝ても…。 寝足りない…! 寝具は変えてないし寝方もいつも通りなんだけど質が悪いのかなんなのか。 ここ最近特にそうなってるから考えられるのは…過労…あるいは加齢。 不滅のあなたへ #13 「高みへの意志」 ジャンプ恒例トーナメント編始まるよー…

ワクワクさん

水曜ワクワクチンチン。 書いて覚えないと忘れそうなので。 週刊少年ジャンプ32号感想 ・アオのハコ 巻頭カラーもらうとか割と人気出てるんだろうか。だったら嬉しいが。 男も違和感なく読める女性向けスポーツラブコメ漫画って言う印象だけどいまいち世間受…

寝て起きて寝る

変な時間に寝て本寝の時間がズレてまた変な時間に寝て…。 昼夜逆転とまではいかないけど普通に生活する上では結構致命的なので矯正せねば。 仮面ライダーセイバー 第43章 「激突、存在する価値。」 タカ!クジャク!コンドル! タージャードルー。 と言うわ…

医者へGO

寝すぎて頭痛コンボ久々に食らったけど。 温めれば良いのか冷やせば良いのか自分でもよく分からないので自然治療に任せっきりなのがおつらい。 ズキズキするかどうかって言われてもよくわかりません。 迷宮ブラックカンパニー 第01話 「社畜の世界へようこそ…

土曜の昼寝は値千金

眠いので更新したら寝ます。 おやすみ。 シャーマンキング 第15廻 「歯車のかみあう時」 当時気付かなかったけど割とおねショタ案件だったのか。 今回は横道にそれてのホロホロ話。 1クール目こそぶっ飛ばしていったけど2クール目は余裕ができたのかこういう…

バイオ前線

全国的に遅めの梅雨でも着てるのかしらん。 南の方から雨がえっちらおっちら嫌な感じで北上してるし困るなぁ暑くて湿気多いのは。 週刊少年チャンピオン32号感想 ・バキ オーガに会って宿儺がワンパンされてこの話はおしまい!って感じになるんだろうか。 そ…

食欲の夏

腹が減ってなにか食べてしまいそうなのでさっさと寝てしまおう。 夕飯が足らなかったのか育ち盛りなのか。 週刊少年サンデー32号感想 ・MAO ちょっと引っ張った割にあっさり終わったな妖刀話…。 まぁ陰陽師と直接的には関係ない野良事件のようなものだし。ま…

寝るときもマスク

喉の調子が悪い。 風邪…ではなく冷房の影響かな。暑いんだから仕方がない。 精霊幻想記 第01話 「前世の記憶」 急にチュートリアルバトルが始まって笑った。 原作未読、前情報無し。 なろう作品なので(?)相変わらず異世界転生してるんだけどトラックじゃ…

あとまわしの魔女

今月の目標は目標を後回しにしないことにしよう。 本当に。 週刊少年ジャンプ31号感想 ・ワンピース 相変わらず「すっげえ悪者が使う能力」だなぁきびだんご。 今までの人間関係も友情も全部無視してご主人ご主人と意のままに動かされる悲しき存在よ…。 まぁ…

1時間に1回ラジオ体操

寝たり揉んだり湿布貼ったり湯船に浸かったりしたものの肩こりは治らず。 これは長引きそうだ。 仮面ライダーセイバー 第42章 「はじまる、美しい終わり。」 僕はタッセル!を聞けなくなると寂しくなる…。 いや別にそうでもないな。 いよいよ物語も佳境に入…

座りっぱなしは良くない

ちょっと肩こりが尋常じゃなくやっべぇやっべぇやっべぇわ。 別の部位用の湿布を緊急使用したけどこれは根本的な治療が必要なやつだ。 鍼でもしてもらおうかしらん。 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第01話 「破滅フラグを回避…

ポタポタ

どうも上の階が原因で雨漏りが発生中。 誰も住んでないのに水漏れとか大家が仕事してないのかよほどボロいのか…なんにせよ早急になんとかしてもらうよう要請して今日は器でも置いておこう。 水滴の音だけでも結構気になるなこれ。 ひぐらしのなく頃に卒 鬼明…

コンビニ飯

いかん、気力不足のせいか食生活が手抜きのボロボロだ。 こういう時こそちゃんとしたものを食べないと。 週刊少年チャンピオン31号感想 ・聖闘士星矢ND 休載多いから連載100回と言われても反応に困るな…。 そして本編の方は相変わらず何がしたいのか分からな…