せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

バカなの? by 亘井 on pixivその視線が惑わせる。 寝マメ隊 by 凍奈 on pixiv天使が2人。 速水奏 by JJune on pixivドスケベすぎる…。 志希猫ランジェリー by 深雪 れい@仕事募集中 on pixiv谷間にチョップ。 うづにゃ by うたはね on pixiv私は猫になりた…

今日の独り言

知らない間におそ松さん人気がとんでもないことになっていた。 アニメそのものは十分面白いのだが外部展開があそこまで盛り上がるとは放送前は思いもしなかったなぁ。 もう二度とコラボに古戦場は合わせないでいただきたい。 明日はモバマスとデレステの同時…

紅殻のパンドラ #04 「料理の鉄人-キッチン・ドラッジ-」

自分でも分かる作画の低予算っぷり。 なんやかんや頑張ってるのも分かるだけにあまりとやかくは言えないのだが。 義体を駆使した主人公無双は続く。 基本的に人助けや悪の組織への対抗に使っているだけだし本人も100%善意なので見ていてほっこりするのだが…

ヘヴィーオブジェクト 第16話 「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦II」

悲鳴で合いの手コールとかバッカじゃないのもう本当にバッカじゃないの。 笑い殺されるかと。 普段はそんな方法で勝てるわけないだろうとツッコミが入りがちなオブジェクト戦だけど今回は割と納得…と言うか感心する勝ち方だったのではなかろうか。 ロリっ子…

昭和元禄落語心中 第四話

なんだこの同棲ホモップルは。 お互い年を取ったせいでますますホモくささが否めない…のは見てる側のせいではなく作品そのものがそう描いてるせいだと思いたい。 どう見ても美形に金をタカるヒモ状態の三枚目にしか見えないしなぁこの2人の関係性。石田彰の…

寝すぎて眠い。 ので寝ます。

今日のイラスト

リゼ by 能義たか好 on pixivキラキラシャラポワシャランラ。 冷泉麻子 チアコス by shift on pixiv意外と…ある! マッ●スコーヒーはいいぞ(*˘ω˘) by まくら on pixivMAX。 ウサウサ杏がんばりました by EKマサト on pixivグラブルの解放絵か何かかと。 メイ…

今日の独り言

SideMとうとう咲ちゃんに声がついたか。男性声優なのはまぁある程度予想通りだったが。 ただ咲ちゃんですら男性声優にするなら1人女性声優の涼ちんちんが浮いてるような…まぁ中の人的には男女あまり関係なさそうだけど。 そもそも今後どこまで出番あるかも分…

だがしかし 第04話 「ふがしとふがしと…」

実はあまり好きじゃない麩菓子。 Aパートは麩菓子回。麩菓子1つにもあんなに種類がある辺り駄菓子は深い…のだろうか。 うんちくと言い勢いと言い半パート使ったにしては割と綺麗に纏まった話だったしやはりセリフが多い方が間延び感はないのか。 まぁ正直絵…

僕だけがいない街 第四話 「達成」

ちょっと待ってあのおかっぱ男子だったの? 失敗した失敗した失敗した失敗した。 と言うわけでループ物にお約束の1周目失敗展開。今度こそ別の世界線に飛ばなくては。 まぁぶっちゃけ犯人が行きずりの犯行ではなく明確な殺意があったなら多少外に連れ回して…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 4 「旋回空域」

ああ,パトレイバーじゃなくてタイバニか。 おちゃらけでがさつかと思ったら仕事のサポートはできる赤いの。 生真面目で偏屈かと思えばミスや可愛いとこの多い青いの。この辺は意図的なギャップか。 何だかんだでチームワークは良いっぽいしこういう凸凹コン…

久々にがっつり睡眠を補充。 ちょっと寝すぎて全身バキバキになったのは運動不足のせいか歳のせいか寒さのせいか。 あー暖かくなればがっつり運動するのになー!(しない

今日のイラスト

? by hakusai on pixiv見上げてごらん。 ダージリンさん by AOS on pixiv心眼で見るべし。 例のエリーチカ by アジシオ@冬三日目へ-01a on pixiv胸にお尻が。 デレマスまとめ4 by みく@ on pixivたぷたぷしたい。 水本さん取れた記念に前に水本さん取った…

今日の独り言

今日もゴミ泥かなとHELLに入ったらヒヒイロがくるりん。 もう古戦場とかアンノウンとかどうでも良い!十天3人目作る! いやまさか自分がヒヒイロドロップするとは思わなかった。 うわああアイギスAのアイコンがシビラから知らない子に。 誰だお前。アリス?…

無彩限のファントム・ワールド 第04話 「模造家族」

このアニメの方向性がいまいちよく分からない…。 原作からシリアス成分を抜きますよとは聞いていたのだがじゃあエロ推しなのかと思いきや前回も今回も割と感動路線寄りになってるような。 まぁ確かにシリアスやらないからってお色気を増やすとは一言も言って…

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 #04 「ヴァナキュラー・モダニズム」

眼鏡さん無茶苦茶あざといな。 相変わらず部員は知らない間に増えてるし事件は吹奏楽関係ないこのアニメ。 骨がほとんど関係なかった櫻子さんを思い出すのだがあちらと違ってこちらは基本的に誰も死なない優しい世界なので特に不快感や疲労感もなくのんびり…

週刊少年チャンピオン 9号

・正義の殺人鬼 ああ、一時期ジョジョっぽい読み切り描いてた人か。 さすがにジョジョ臭は薄れてはいるけど相変わらずチャンピオンの新人はブレーキ無しのチキンレースがお好きなようで。 2話掲載でページ数が多い割にあまり話が進まなかった辺りストーリー…

歯医者の定期検診で口内スッキリ。 やはり素人がどれだけ頑張って磨いてもプロの歯磨きには色んな意味で敵わないと言うことか…。 特に歯石取りはクセになりそうで困る。

今日のイラスト

おなかがすくあにめですね。 by にくばなれ on pixiv駄菓子を食べながらアニメを見る。太る。 猫ランジェリー愛里寿ちゃん by まくら on pixiv谷間が…ある。 カチューシャ チアコス by shift on pixiv北国でこのナマ足は危険ですよ。 フラットでこそ映える! …

今日の独り言

力技の1号と言うフレーズがツボにハマった。

銀魂 第307話 「さらばダチ公」

ジャンプがなければ即死だった。 うーむ、分かっちゃいたけど将ちゃんここで脱落と。 いくら銀魂でも実は影武者でしたー実は助かってました―ってオチはないだろうし多分普通に死んだんだろうなぁ。 喜々の目を欺くために…と言う線もないではないんだろうけど…

週刊少年マガジン 9号

・はじめの一歩 巻頭カラーでもイマイチ話が進んでいるのかいないのか。 あといい加減宮田くんの燃え尽き症候群がウザいので誰かに活を入れてもらいたいところ。それが千堂武士になるのだろうか。 こいつはこいつで怪我が悪化してそうな引きだしあまり頼りな…

週刊少年サンデー 9号

ムシブギョーのパクリ云々の真偽はさておくとして。 編集部のその後の対応が非常に印象悪い辺り頭が変わってもここの体質は何も変わらないんだなと。 ・銀の匙 久々の連載再開…にしてはちゃんと前回の話を覚えてる辺りやはり印象に残る作品ではある。 着々と…

あっと言う間に1月も終わる。 この分だと今年も光陰矢のごとし…この時間間隔が歳を取ったと実感させる。 中身は10代から変わっちゃいないのだが。

今日のイラスト

ドゥーチェ!ドゥーチェ! by イチフジニタカ on pixivこんな顔して本当にいい子なんですよ。 まほお姉ちゃん by でーぜる on pixivそういう女の子っぽい仕草されると妙な気分に。 無題 by めりーべ on pixivはい。 160126_karen by じーの on pixivこの手の…

今日の独り言

アイドルマスタープラチナスターズ…モデルがかなりアニメ寄りになったなー。 ただアイドルマスター3ではなくわざわざプラチナスターズと銘打ったのはなにか思惑があるのか。 内容も合宿所で13人同棲とか割と無茶な話らしいし外伝、番外編的な立ち位置として3…

蒼の彼方のフォーリズム 第03話 「ちょっと燃えてきただけ」

湯気がないのは認めよう。 あれ…他校との合宿って割と面白エピソードなのに何か重要なシーンかっ飛ばしてないだろうか。 気付いたら合流してて気付いたら仲良くなって腕も上がってて、過程が略されて事実だけ伝えられてる感じと言うか。 ゲームやってないけ…

おそ松さん 第16話 「一松事変」

これが北斗の拳イチゴ味か。 Aパートはちょっと自分には次元の違う話だったけどBパートは色々理解できる話だったなぁ。 闇を抱えてそうで特にそうでもない一松と闇を抱えたいカラ松、まさかこの組み合わせでここまでの話ができるとは。 どちらも普段とは違う…

いかん、最近夜がすこぶる眠い。 寝不足の眠さではなく疲労の眠さなのでまだ健康的と言えば健康的なのだが…。 徐々に眠くなるのではなく急に電池が切れたように動けなくなるのが辛い。

今日のイラスト

2話のほたるさん by ぽち。 on pixivメガネクパイ。三種の神器。 にゃーん♥ by 兔姬 on pixivどの絵見てもやっぱりそれ専用の穴としか。 雑多絵11 by 南瓜 on pixivこれがにゃんにゃんにゃん。 楓さんのねこランジェリー by METO (メト) on pixiv楓さんに盛る人。…