せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

ぴゅる〜〜☆ by またたび@2CCP on pixivこのだらしのない乳! 無題 by dgs on pixivもう1クールやって色んな組み合わせを増やして欲しい。 天使 by 九条だんぼ★コミ1【か17b】 on pixiv金髪の天使がいた。 二人きりの演奏会 by 刃天 on pixiv百合作品ではな…

今日の独り言

あれはもう良いか。 特に欲しいものがないのにゴッフェスだからと手持ちの石を全部捧げる真似はもうやめよう…。 だからプラス集めが遅々として進まないんだし。 地震だの噴火だの本当に大丈夫かいね。

境界のRINNE 第09話 「カツラの無念とカボチャの誘惑」

ただのカツラに檜山修之とは贅沢過ぎる。 今回2つの原作を1つにまとめた印象だったけど実際どうだったかな…ぶつ切り感はなかったし割といい感じに繋がったと思うけど。 と言うわけで前半はカツラ改め馬の尻尾に勇者王と言う実に暑苦しい内容。付喪神系の話っ…

食戟のソーマ 第09話 「山を彩る衣」

柿ピーがなかったらどうするつもりだったんだろう。 鶏肉の後に魚魚と続いたので食感の良いかき揚げを提供したのはなるほど納得。 卵が手に入れるくらいならその鶏を絞めれば良い気もするけど時間が時間だし即席で作れる揚げ物がベターではあるのか。 いるだ…

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第09話 「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」

ベル君にまたチート能力が増えた。 久々に神様とイチャイチャしてるなと思ったらホモくさい…もとい頼れる兄貴キャラがPTに加わったとさ。 キャラが増える関係上仕方のない事とは言え本当に神様の出番がマッハで減っていくなぁ。ダンジョンについていけない以…

6月6日に雨ザーザー

祝日が1日もない6月がやってくる。やめろ、やめてくれ。 早く雨の日でも梅雨の日でもカビの日でも良いから祝日を捏造してくれないかしらん。 山の日なんて作る余裕あるのなら!

今日のイラスト

? by ガム on pixivなぜかザビ子がジゴロにしか見えない。 渋谷凛 by 囲碁みく on pixiv飼いたい。飼った。 しぶりん18 by YOSHIKI@コミ1し09a on pixivそんな目で見られると興奮してしまいます。 前川さんは優しいから by くらがり on pixiv土下座してで…

今日の独り言

アニラ復刻なんてなかった。いいね?(10連回してキャラ無し武器1つとメドゥーサのみ と言うかグラブル最近ちょっと集客集金に力入れすぎなのが透けて見えるような。限定キャラのスキンはあまりに露骨ッ。 ベイブレードがハリウッドで実写化…え、よりによっ…

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 45話 「DIOの世界 その1」

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ! 長台詞と妙な例えのせいで使いにくそうに見える割にジョジョ作品1位2位を争うほどの有名なセリフいただきました。 と言うわけでいよいよディオ戦開始。屋敷を壊されるわカーテン汚されるわで怒ってるようにしか見えな…

放課後のプレアデス 第08話 「ななこ13」

まさかプレアデス星人がななこ姉弟の創作だったとは。 途中盛り上がる話を入れられたせいで後回しにされてたななこ回。 その分今までの積み重ねあっての内容と言うか今までプレアデス星人の代弁ばかりしていて個をあまり見せなかったななこの心の機微が良く…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第09話 「そして、雪ノ下雪乃は。」

大丈夫だろうかこのエレクトリカルをパレードっちゃうようなBGM。 前回の青春ぶつかり合いのおかげで3人の関係もいい感じに緩和されたしほどほどなラブコメ作品になってきたのではなかろうか。 最初から仲良くしておけばと言うのは手っ取り早いけど雨降って…

風呂寝は失神

時間的余裕がないと言うか時間の使い方が下手になってると言うか。 やりたいことやらなきゃいけないことに大して時間が間に合っていない気がする。 もっと圧縮して生活すべきだろうか、例えば風呂と食事とネットを同時に済ませるとか。 あるいは風呂と睡眠を…

今日のイラスト

レトリー by don on pixiv何その雌犬のポーズは。 シンデレララクガキまとめ by セレビィ量産型 on pixivお空の前川は実にドスケベい衣装だった。 htnr小梅ちゃん by たじ on pixivついてても可愛いよね。 杏ちゃん by 赤井てら on pixiv誘惑してると言わざ…

今日の独り言

いくよ師匠が…。 何か火山がとんでもないことに。9000m噴煙とかそりゃカーズも宇宙まで飛ぶわ。

えとたま 第捌話 「一騎当猫」

ウリたん完全に死に芸が身についておられる。 今回の当番は牛回、なのだがなぜだか始まる大レース。 CGパートをふんだんに使った十二支対抗レースバトルと書けばワクワクしないでもないのだが大半が尺の都合であっさり退場するのは良いのか悪いのか。 せっか…

俺物語!! 第08話 「オレのトモダチ」

序盤に比べるとよく笑うようになった気がする砂。 やはり第2のヒロイン…。 と言うわけでサブタイ通り砂メイン回。少女漫画で友人がメインになる話も珍し…くはないのだろうか。 基本的にバカップルの関係が盤石なだけにそれ以外の要素で話を作っていくことに…

週刊少年チャンピオン 26号

・少年ラケット なんだろう、少年マンガ誌に卓球ブームでもキテルのだろうか。 内容的には記憶喪失の主人公とその主人公に過去負けた天才卓球少年のボーイミーツボーイ物ではあるのだがなかなか良く出来てたのではなかろうか。 主人公がウジウジ系だったら嫌…

寝る起きる仕事する寝る起きる仕事する

あっという間に5月も終盤。 特に忙しく過ごしてるわけでもないけど今年の5月は一気に通り過ぎた感があるなー。 あまりにぼんやり過ごしすぎたせいだろうか。

今日のイラスト

すばるん by アマノ on pixivちょっと壁紙にしそうになった。 身長差 by 椋木ななつ on pixivもうリリで良いんじゃないかな。 デレマス パワポケ風紙芝居的なもの by 渚【桜井 慎】 on pixiv実際いそうな造形してからに…。 ら by から(辛) on pixivほぼ下着…

今日の独り言

うっかり2048なんぞ発見してしまって2時間くらい猿のようにプレイする。 これは危険だ。

銀魂° 第273話 「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」

この北斗っぽいBGM劇場版でも聞いた! 前回はなかなか酷い黒子のバスケ回だったけど今回は今回でツッコミどころ満載の新選組回、と言うか土方回。 基本的にトッシーがツッコミに回る話は外れがないから困る。新八に負けず劣らずのツッコミスキルがあるから何…

響け!ユーフォニアム 第八回 「おまつりトライアングル」

この手の本物志向キャラ今期アニメで別にいたような。 そんなレプリカはいらない…本物と呼べる物だけで良い…うっ頭が。 やだ何今回の話しゅごい。あまりにも自分好みの女同士の友情物語だ。 若干中二サイコレズっぽいのも含めて最高にストライクだった。予想…

週刊少年マガジン 26号

・七つの大罪 外伝とついてたけど普通に本編の続きで問題ないディアンヌ過去話。 また作者の趣味が出たのかリョナいわグロいわと散々な有り様。本当にこの作者油断するとすぐこれだ。 概ね記憶が無いディアンヌの掘り下げと言うかキングの存在感の大きさをア…

週刊少年サンデー 26号

・BIRDMEN ツンデレと言うか仲間意識を持った途端鷹山の人間性のなさを改めて再確認と言うのも皮肉な話ではある。 それを見た主人公もドン引きしたとか理解できなくなったわけではなく人助けるの辞めとけ人間と違うんだからと言える辺り大したものではあるの…

音声入力が欲しい

右手が謎の筋肉痛に苛まれてマウスもキーボードもロクに使えやしないと言う。 いくらPCの前で長年研鑽を続けてきた身とは言え左手1本で普段の分量を書くのはちょっとお辛いすぎるので我慢して右手を酷使するか時間をかけるかショートバージョンの内容にする…

今日のイラスト

untitled by cr. on pixiv黄色がセンターなのがらしい。 シノアちゃん by Teka on pixivアハ体験。 カレンちゃん by 庄名泉石 on pixivこのなんとなくピースが実にカレン。 でふぉるめ μ´s by いつきあ on pixivあらちっちゃ可愛い。 新たな可能性に気づいて…

今日の独り言

モバマスアニバイベの物理報酬がちらほら届きだしたようで実に羨ましい限り。 さすがに100位以内なんて無理無理かたつむりなので挑戦する気にはなれないけど。 とんだ円安株高だ。今のところは関係ないけど。 yahooに乗るほどだろうかラブやん最終回…。

終わりのセラフ 第08話 「殲滅のハジマリ」

ツインテの子うかつな行動が多すぎて本当に先輩キャラなのだろうか。 うーん…今までも薄々思ってたけどこのアニメほんっとうに話運びが下手だなぁ! 作画は悪くないしキャラは良いのに話の進行が雑と言うか意味不明と言うか。 なぜ人質を殺そうとする吸血鬼…

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8 「もうすぐ夏休み」

あややのレズっ気が加速的に増してる気がする。 夏休み直前と言うこともあってあっちもこっちもテンションアゲアゲ回。 あまりにハイテンションすぎていつも以上にネタがキレッキレと言うか言葉が辛辣と言うか。お互い気にしてない辺り流石の友人関係…? と…

ホイホイは罠に引っかかってくれなければただ呼び寄せるだけの欠陥品

なんとなくGの気配がしてきたので第一種警戒態勢。 こういうのは本隊が出てきた時点で手遅れだし今のうちにブラックキャップ様を配置しておかねば。 なんだったらアシダカ姐さんを捕まえて部屋に放し飼いしても良いレベル。見たことないけど。