せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

絢瀬絵里&東條希(深藍侵襲さん) 花嫁のベールを思わせる。 小泉花陽(人生フェイズダウンさん) クンカクンカスーハーprpr。 ごちウサのシャロ(風見屋さん) この後無茶苦茶。 スピリチュアルやね by 崎由けぇき on pixivそんな熱っぽう視線を向けられた…

今日の独り言

マリカ8出てたんだっけ。 気にはなるけどペルソナQが近いんでそっちを買うことにしよう。 上位のあさんか…。 出撃する。

僕らはみんな河合荘 第09話 「禁断の」

サトリナソング。意外と上手い。 うーん、今回もウザ君の二次元的童貞臭が気になってしょうがなかった。 思春期男子が本当にああ言うことをするかどうかはさておき、傍から見ててあの夢見るアリスチャンっぷりは見ててむず痒くなると言うか乙女すぎると言う…

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第08話 「奇妙な来訪者」

てんさいおうちかえゆ! と言ったと思ったら本当に帰っちゃってそれ以降ほぼ出番無しの天災ちゃんマジストライクフリーダム。 このアニメの見どころの9割を占める天災がいなくなったら後はカップの裏についたアイスほどの価値しか残らないではないか…。 一応…

ご注文はうさぎですか? 第08話 「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」

何度か言ってるけどこの作品、可愛い絵柄の割に結構お色気シーンが多いから変な気分になる。 いや好きですが。 前半はおっぱい祭り。もとい水着回。 まぁ水着=おっぱいの図式には違いないし言い換えればおっぱい回と言ってもあながち間違いではないのかもし…

体温35度

あまりに暑いんで冷房解禁。6月からと決めていたけどまぁ5月31日も6月1日も変わるまいよ。 と言うか暑いの我慢してたら本当に気分悪くなってきたので。体温調整できてないんじゃないだろうかこの身体。 設定温度は27度にしておこう。

今日のイラスト

園田海未(人生フェイズダウンさん) 笑顔の素敵な園田さん。 ティアナ(Luck Gearさん) 透けブラウスは良い、夏の清涼剤だ。 洗濯物と東條さん by アジシオ@ on pixiv何と言うおかあさん力。 ちゅうかなうみうみ by YU-TA on pixiv娘々にゃんにゃんにーは…

今日の独り言

おねショタは好きだけど最近おね側になりたいのかショタ側になりたいのかよく分からなくなる時がある。 アイチャレイベント終了。おそらく1000位以内だろうけどいつにもましてゆるゆるのイベントであった。 メダルはザクザク手に入るわポイントは稼ぎやすい…

ノーゲーム・ノーライフ 第08話 「起死回生《フェイクエンド》」

口の悪いロリキャラに沢城先輩は色々懐かしい気分になる。 にゅ。 期待通りのケモミミ国家っぷりにまずは満足ご満悦。そりゃモフりたくもなる。 まぁ一番目立ってたのは「くり」とか言いそうな幼女ではなく麦人ボイスの渋い爺さんだったわけだが。 エルフを4…

棺姫のチャイカ 第08話 「気やすめの帝国」

黄色 チャイカ違う 眉毛細い 今までの話とは若干毛色が違ってるように見えた今回だが実際アニオリ話らしい。 1クールだけならそんなことしてる余裕あるのかと思いうところだが分割2クールだしこういうお遊びもたまには良いか。 それに前々から滅亡した帝国の…

週刊少年チャンピオン 26号

・ハリガネサービス バレー漫画かーチャンピオンでは久々だなーと思いながらページ開いていったらいきなり気持ち悪いいいぃ!の大絶叫で腹筋をやられた。 超絶コントロールで微動だにしなくてもボールが手に吸い寄せられてくるのは確かに異質だろうけど何も…

30度

今日はあまりの暑さに途中で家に帰って水風呂でも浴びてやろうかと。さすがに5月で冷房も何だし。 PCと同じで寒さには強いけど暑さにはてんで弱いんだからもうちょっと太陽は配慮してくれないと。

今日のイラスト

新庄・運切(Mount Positionさん) もうそんな時期かー。 いっしゅうかんふれんず。 by 綾樫 on pixiv機竜君との絡みはアニメであるのか否か。 星空凛(人生フェイズダウンさん) 乙女だ。 学ランひめ by えどやぽち on pixiv何このえっちすぎる。 リゼあや …

今日の独り言

そう言えば衣替えはしたけど寝具は冬用のままだった。 道理で寝苦しい!

ソウルイーターノット! 第08話 「つぐみスパイラル!」

この作品の着地点はどこになるのだろう。 エターナルフォースブリザード先輩の首が泣き別れることもゾンビやキョンシーに改造されることもなく無事元通りの生活と。 あれだけの事しでかしたらどう考えても元通りではいられない気もするけどBパートに入る頃に…

週刊少年マガジン 26号

・むろみさん 最終回1話目は全員集合で賑やかに、最終回2話目は大学進学後も世界各地を放浪しながらむろみさんに会うたっくんEND。 今までが今までだけに綺麗すぎるくらい綺麗な終わり方ではあるのだがそれもまた良し。 しかしなんだかんだで5年やってきたの…

週刊少年サンデー 26号

55新連載とやらのおかげで新作がどんどん入ってくるけど今のところティンときたものがあまりないな…。 早く絶チル連載再開しないだろうか。 ・マギ 結局ソロモンは王になりましたとさ。しかも他の仲間達も支えれば良いや的な軽いノリだし。 ソロモンはソロモ…

バーニングミート

気温の上昇と共に食欲が徐々に減水中。 ちょっと時期は早いけど素麺でも食べようかしらん。他に栄養あるもの食べないと一足早い夏バテになりかねんが。 やはり肉を食べて英気を養わねば。肉肉野菜肉野菜。

今日のイラスト

東條希(人生フェイズダウンさん) スピリチュアルおっぱい! チノシャロ by 甘城なつき on pixiv色合い的に良く映える。 シャロ by 白砂糖 on pixiv私はウサギになりたい。 カップチーノ1つください by のえる(Nowel) on pixivおかわり。 チャイカわいい by…

今日の独り言

ワールドトリガーアニメ化かー。 序盤の不良3連続はかなり盛り上がらなかったけどそこはサクサク進めるべきだと思う。 城姫クエスト…うーん。

マンガ家さんとアシスタントさんと 第08話

この編集長何歳だっけ。 場合によってはパワハラすぎる。 今回も松岡君実にノリノリすぎて新たな演技の扉が開くんじゃないかと。 実際オカマキャラを演じられる辺り既に扉は開いているのかもしれない。それが良いか悪いかはさておき。 と言うか二次元キャラ…

弱虫ペダル 第33話 「ヒメなのだ」

誰が呼んだかオ田所。 やってきました初日の100人抜きに負けず劣らず小野田坂道の化け物っぷりを表すエピソード。 得意の上り坂があまりない2日目のコースを病人引っ張って集団ぶち抜きとか風除けになるってレベルではない。最終日の活躍と合わせて全国に名…

一週間フレンズ。 第08話 「友達と海。」

好きだよ 花火。 分かっちゃいたけど魔性の女すぎる。 夏で海と言えば言うまでもなく水着…なのだが着いた途端雨で中止。 素直に海も入らせてくれないのかこのアニメ。この作品のヒロインは肌の露出すら許しませんとそういうことか。 その分濃厚なイチャイチ…

水木金の壁

なぜ今日は金曜じゃないのだろう。 よしんば金曜じゃないとしても木曜であるべきだろう。 週末が…遠い…!

今日のイラスト

ごちうさの桐間紗路(風見屋さん) シャロは声がエロましい。 東條希(真・聖堂☆本舗さん) スピリチュアルおっぱいやん。 さようなら by YU-TA on pixiv腹ショー。 夏のにこまき by のん on pixiv割合としては確かにそのくらいが好みのにこまきかもしらん。…

今日の独り言

のどっちKカップもあったのか…。 ClariSのアリスが抜けたらあとはClしか残らないじゃない。 というかここだけの話どっちがどっちの声か最後まで理解せず聞いてました。

ラブライブ! 第08話 「私の望み」

深刻そうな引きでも実際は大したことない、が多い気がする2期。 本当に深刻な状況になられても困るのでこれで良いんだけど。 そんなわけで1期2期通して初めて?のスピリチュアル当番回。 正直μ's結成の時もしれっと自分を頭数に入れてそのまま入ってきた食わ…

ベイビーステップ 第08話 「1年と20冊」

んん?なっちゃんって姉いたっけ。 原作で見た記憶がほとんどないような。 前回やるべきことを見つけたエーちゃんによる練習練習また練習。 地道な反復作業はお手の物とは言えまさか1年間ずっとやり続けるとは何と言う努力型主人公。 まぁ数ヶ月で急成長させ…

週刊少年ジャンプ 26号

相撲漫画は…ジャンプで受けるかなぁ。 チャンピオンみたいなニッチ雑誌でやるようなジャンルだと思うのだが。 ・ソーマ 唐突にジョジョネタ。3部アニメ化に合わせたのだろうか。 作画自体はさすが上手いと言うかしっかりスタンドっぽさを描けていたのだがジ…

お客様の中に歯医者はいませんか

歯医者に行こう行こうと思っているのだがなかなか足が向かない。 放置すればするほど痛い目見るのは自分だと分かっているのだが体の中と違って口内はどうも軽視してしまうなぁ。 痛みが我慢できないレベルになったら既に手遅れだろうし予約取って強制的に行…