せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

あの花絵(Jekyll and Hydeさん) ゆきあつるこよりつるぽの方が言いやすい。 犬日々のレオ閣下(Watery-ismさん) さすが閣下、サービス満点。 佐倉杏子(面舵いっぱいいっぱいさん) ゲソー! 巴マミ(Luck Gearさん) マミさんはやっぱりおっぱいだな。 …

今日の独り言

そういえばまどかマの漫画版って3巻が最終巻だっけ。なぜか4巻まで出ると思ってた。 買わねば。

花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」

電話した時徹さんの苗字聞けよ!と思った人がどれほどいたろう。 緒花ちゃん奮闘記後編。いろいろ要領の悪さが目立ってたけどそれだけ必死ということが伝わるいい展開だったのではないかと。 そのせいで考ちゃんが完全に当て馬というか何しに来たのか分から…

週刊少年ジャンプ 25号

・バクマン 正直PCPの内容や順位よりPCP模倣犯がどうやってそれを為しているか、の方が気になって仕方がない。 中高生が真似しすぎてPTAから目をつけられる〜みたいな実際ありそうな展開ではなくガチ犯罪だもんなぁ、別の銀行でも起こったってことは内部犯で…

熱帯低血圧

ここ最近なかった寝落ちがまた増えてきた気がする。 その代わりというわけではないが日中眠くなることは減っているような。どういうカラクリだろうか。

今日のイラスト

花咲くいろは絵(Uさん) 1人コスプレショーとな。 犬日々のミルヒ(きゅろっとぱらだいすさん) 犬姫の甲冑見てるとセイバー思い出す。 リコッタ(風見屋さん) ノーブラ。 さやか&杏子(むげん@WORKSさん) さやか攻めあんこ受けは割と希少な気がしてき…

今日の独り言

めだかボックスがガイナでアニメ化するとかしないとか言う噂が。 ジャンプは本気で連載陣全てをアニメ化にでもしようというのだろうか。残りでアニメになりそうなのは黒子かエニグマくらいしかないが。 いぬまる?無茶な。 NGPの正式名称はVITA…かもしれない…

今日の購買物

・涼宮ハルヒの驚愕 世間的には一歩遅れた感あるが前巻を読みなおしていたのだからしょうがない。 読み終わるまでにどのくらいかかるかな。 ・キミとは致命的なズレがある やたら評判が良いので購入。 とりあえず冒頭30Pくらいは普通の展開だがこの先どうな…

DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」

攻撃が当たれば服が破ける。本人にダメージ無しで。 最初に考えたのは誰なのだろう。 今回やたら裸だのパンツだのが踊り狂ってたけど後半のシリアス展開前の最後の和みといったところだろうが。 ただ脱がされた本人らのリアクションが薄かったのが残念。リコ…

仮面ライダーOOO 第36話 「壊れた夢と身体とグリード復活」

身体から離れた途端捨て犬のようになるアンク。 いやそこまで落ちぶれないだろ。 さようならウヴァ回。いやー、ウヴァさんがあまりにも小物すぎてなんだか泣けてくる話だった。 強く復活されても困るからコアメダル抜いておこうって、前回の襲撃全否定じゃな…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話 「私掠船現る」

アムロ!あ、違った。アカレッド! やたら嫌な奴が出てきたけどこれが6人目というわけではないらしい。 まぁどう見てもディエンドだしまるっきり同じ展開にはしないだろうけど…いや敵だからディエンドまんまでも良いってことではないが。 こうして見ると白系…

げつようびからは逃げられない

げつようびが襲ってくる…! 仕事に関しては現状特に問題ないのだがここ最近やたら上司とぶつかり合ってその件で会社行きたくないなぁという気分。 年齢が20も30も違う以上文化が違うと思って諦めるしかないか。あっちも同じ事を思っているだろうしお互い触れ…

今日のイラスト

あの花のめんま(Oasisさん) じんたんの服のセンスだけはどうかと思う。 あなる(K-Driveさん) そのくせ性格は子供っぽいのがまた何とも。 あなる(P:Pさん) 半脱ぎは正義。 あなる(ふらんそわさん) どたぷ〜ん! 犬日々のレオ閣下(Blue+さん) 閣下ぷ…

今日の独り言

ストレス発散には大量購入に限る。

よんでますよ、アザゼルさん。 第08話 「ヒモティス」

佐隈さんも案外外道でロクな大人がいないなーこの作品。 ロクな子供もいないけど。 画伯の一人相撲により善良…ではないが特に酷い事をしていたわけでもない教師が1人魚になって食われてしまいましたとさ。 ああいうビジュアルだから軽く見えるけど普通に人死…

Aチャンネル 第08話 「新学期」

怒るという感情あったのか、るん。 Aパートは夏休み明け…にしてはさほどそういうイベントがあるわけでもなく何時ものようにトオルを愛でるだけの内容。 るんに男子が近づくのを身を呈してガードするというある意味原点回帰な内容ではあったが1話と今とじゃ受…

GOSICK-ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」

ぷちこがラビアンローズって言った。 誰が、どうして、何をしたかというのが色々判明する今回。主に回想中心。 コルデリアがヴィクトリカを産む流れは普通に拉致監禁レイプすぎてちょっとどうかと思う。いきなりロリボテ腹出産シーンとか難易度高すぎるわ。 …

温度変化とか

頭が痛かったり関節が痛かったり鼻が詰まったり。 季節の変わり目恒例の風邪だろうか。律儀に年4回もかかって困る。

今日のイラスト

あの花のあなる(ふらんそわさん) けしからなさすぎる。 花咲くいろはのなこち(2CCPさん) 性的に見られたくなければ性的なボディをしないでください。 犬日々のユキカゼ(ぐうたら産地さん) あの胸を作中で何のネタにもしないのは勿体無い。 まどかマギ…

今日の独り言

逆転裁判実写化…噂であってほしかったが。 東方の自浄作用ってのは改めて凄いもんだ。神主本人が何もしなくても事件が明るみになっていく。 しかしこのご時世勝手に他人のサークル名と商品名を商標登録申請する人がいるとは。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第08話 「汚された純真」

かなこにもまだ良心と呼べるものが存在したのか。 最近あまりにもあまりすぎるかなこに対して鞠也と茉莉花さんからのダメだし一丁。 ギャグでやってきたことに対して悪ふざけが過ぎるとかマジ説教されるとは思わなかったがやはり冷静に考えてアウトだったか……

電波女と青春男 第07話 「誰かさんの思い出になる日」

放送ではSDキャラ、DVDorBDではリアル頭身…そのエロ規制は新しいなぁ!? 前半の時系列がいまいち分かりにくかった事と作画力がヘタレてきた事以外は概ね今回も満足いく内容。エリオの可愛さ的に。 クラスメイトの電波少女達があまりに濃厚なせいでエリオが…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第07話 「ほんとのお願い」

あなるのヒロインっぷりにホクホクしてたらめんママの発言で冷水浴びせられた。 まさかWhoTheKeTeLuとまで言ってくるとはとんだラスボス候補だ。 めんまメモからめんまのお願いは花火じゃないかと察しをつけたじんたん、一気にリア充な生活に身を投じるの巻…

エネミーターン!

上司を味方と思うから数々の嫌がらせが苦痛に思えるんだ。 敵だと思えば敵から攻撃されるのは当たり前なんだと受け流せる気がする。 気がするだけ。 本気でどうにかしなきゃ身か精神のどちらかがもたないな。

今日のイラスト

あの花のめんま(day*breakさん) まぁ天使というか霊ではある。 犬日々のミルヒ(iroiroiroさん) まさにピンクは淫乱という言葉がよく似合うオーラ。 美樹さやか(らくがき一辺倒さん) 守りたいこの笑顔。 なのは4コマ(なむる。さん) これはまたド直球…

今日の独り言

放課後のプレアデスマナームービー予告を見る。これで3日は戦える。 というかグッズとかも売られるのか…さて、6月に何か面白そうな映画はっと。 そう言えば閃乱カグラの発売日っていつだっけか。

星空へ架かる橋 第07話 「ピンクのにゃんぼぼ」

ハニートーストって半端なく太りそうな気がする。 恋姫無双の格ゲーが本可動に先駆けてアニメで出るとは…いやそうじゃない。というか中の人ネタか。 今回は弟の出番無しかと思ったらまさかの風呂で尻。誘ってるのかこのブラザー。 ほんと性別が男というだけ…

週刊少年チャンピオン 26号

みつどもえの音沙汰がなさすぎる。 ・イカ娘 今まで枕無しで寝ていたのかイカ娘…栄子ももうちょっと早く与えてやれば良かったのに。 しかし今回は腕枕に反応して栄子にくっつくイカ娘と照れる栄子が実にベストショット。たまにこういう絵柄があるから止めら…

基本敵キャラばかり

オールバックキャラは強キャラの法則、と称して色々調べようと思ったけど途中で気力が尽きた。 法則自体は間違ってないはずなんだが。シャア、仙水、斎藤一、藍染、クロコダイル、桐山、ギース、ガトーetcetc。

今日のイラスト

あの花絵(Jekyll and Hydeさん) ぽっぽさん普段何考えてるのか分かりにくいから。 めんま(pink revolutionさん) ああ…本間芽衣子って名前だったっけ。忘れてた。 犬日々のミルヒ(きゅろっとぱらだいすさん) このくらいの頭身もなかなか。 エクレール(…