せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

友利 by まっくすめろん on pixiv可愛さは増してるけど作中での重要性は薄れてきた気がするガール。 こまにー by nao on pixiv浮き輪…浮き輪? のぞみん by 秋 on pixiv胸と紐の空間に手を入れたい。 RTされた数だけアイスをどんどん積み上げていく by 一休 …

今日の独り言

ゼシカエンドだと…。 我様追加!貰った石で10連!ランスロット! ☆4バーサーカーはすでにタマモキャットがいるからなぁ…☆5なぞいない。

ドラゴンボール超 第08話 「悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?」

この時点でSS3悟空を超えたベジータ。 まぁ来週あっさり抜かれるわけですが。 いやーここまで露骨な引き伸ばしも珍しい。まさかこのご時世にウーロンが目立つ話を見ることになるとは。 ベジータがやられた後普通に悟空登場させれば今回の話なんて5分で終わっ…

Go!プリンセスプリキュア 第30話 「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」

最近プリキュアの新商品がどんどん玩具玩具してきてアニメで活躍させるのが難しくなってる気がする。 なにあのミニチュアのお城。ホープキングダムから城がなくなったんですけど。 さすが中盤の見せ場だけあって話も作画も最高潮。 例年より平均値は高いとは…

Charlotte 第九話 「ここにない世界」

タイムリープいただきました。 この兄妹、時間跳躍に強奪に崩壊とかどんだけ恵まれてるんだ。 いやー話が動いてきて俄然面白くなってきた感。6話で話が動くんじゃなくて9話で動くと言うべきだったなぁスタッフは。 あるいはこれを6話に持ってくれば良かった…

WORKING!!! 9品目 「危険な事情」

音を立てたら自動的にワープする系の能力者か。 職場恋愛と言うかイチャイチャがそこかしこで発生して独身には随分居心地の悪そうなファミレスになってる気がしないでもないワグナリア。 一応他のスタッフも映らないだけでいる設定らしいけどだとしたら本当…

仮面ライダードライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」

まったくもう可愛いんだから。 まさに進兄さんを的確に表した言葉すぎる…。 うわあああ…予想はしていたし予告でも大体見えていたのだがここでブレン退場。 しかも退場の仕方が格好良すぎると言うかネタキャラが最後に男を見せたと言うか。ハートではなくハー…

暑い暑いとうだっていた8月もいつの間にやら最終日。 後半は猛暑どころか冷夏じゃないかと思うくらい温度差のある夏だったけど暑いよりはまだ寒い方が対処しやすいので今くらいが良いかなと。

今日のイラスト

下着のくるみ殿 by 和彦 on pixiv合意と見てよろしいか。 Charlotte by Yakumo-Saito on pixiv妙に星空が似合うガール。 のぞえり by 14歳美少女 on pixiv何この尊さ。 FGO4コマ漫画「打たれ強さに定評のあるマシュ」 by たかしろ on pixiv駄後輩…。 概念礼…

今日の独り言

yahooで取り上げられるほどかグリー凋落。 iPhone6Sはメモリ2G…うーむ、5Sの倍か。 やっぱり買い換えるなら6S待ちかな。

食戟のソーマ 第21話 「未知なる既知」

EDが漂白されておる…。 なんとも料理アニメらしいオーバーリアクション芸回であった。 まぁ大半のモブはリアクションどころかありきたりな感想で流される程度の品でしかなかったのだが一応ここまで生き残ったのになんとも哀れなものである。 一応あの地獄の…

監獄学園 第08話 「アンドレの日記」

アンドレの日記はここで終わっている。 アンドレ誘導で脱獄2回目、シンゴへの罠で脱獄3回目と今回で一気に退学コース一直線と。 ぶっちゃけ3ヶ月もあんな場所にぶち込まれるくらいなら喜んで退学を受け入れる…とは言え原因や親への説明も考えると学生のプラ…

うしおととら 第九話 「風狂い」

人間を全て駆逐してやる…! 平成鼬合戦ぽんぽこ。 と言うわけで今回も駆け足につぐ駆け足展開で1話でかまいたち編終了と。 衾みたいな丁々発止な化け物退治ならともかく今回のような切ない系の話をここまで加速されるのはやっぱり勿体無いよなーと。 住処を…

基本酒は勧められれば水のように飲むし嫌いではないのだが。 車で来て電車で帰る気も代行頼むつもりもないのにグイグイ押し付けてくるのは勘弁願いたい。 ここで飲む代わりに一升瓶お持ち帰りで。

今日のイラスト

小紅 by こうましろ@金曜日東0A41b on pixiv眼鏡Verの破壊力たるや。 Prom by 幻象鄢兔 on pixivイケメンすぎる…。 ラブライブ らくがきぶち込み15 by もふも on pixivやはり服の隙間から見える臍は良い。 マリン海未ちゃん by みろ on pixivうーん爽やか…

今日の独り言

アイマスとラブライブがこんなに直接的にコラボるとは。 フットワーク重めなバンダイにしては気の利いたことをする。 10連一発水着ダヌアゲット。 もうガチャらないと言った気がするが大したことではあるまい。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第20話 「Which way should I go to get to the castle?」

Co:凛、奈緒、加蓮、アーニャ、ありす、しゅーこ、奏、文香 Cu:フレ Pa:唯 常務はCoPだったのか。 まさかの…と言うほどではないが常務の引き抜き展開から「やってみよう」に進むとは思わなかった。 引き抜きに関しても今あるユニットは解散させなくて良い…

城下町のダンデライオン 第09話 「スカーレットブルーム」「お姉ちゃんの誕生日」

優しい世界に優しい国民だ…。 今回前半は茜様改めスカーレットブルーム回、後半は長女と四女の掘り下げ回と。 相手に自分だと認識されなければあれだけノリノリになれる以上結局のところ心の持ちようと言うか潜在的露出癖でもあるんじゃないだろうか茜様。 …

がっこうぐらし! 第08話 「しょうらい」

本当にかゆうま展開か。 なんだかアニメオリジナルで話が終わりそうな展開になってきたような。 ちょいちょい伝わってくる情報とアニメでの情報が随分違うのは媒体の違いと言う事で流してきたけどそもそもゴール地点からして変えるつもりなのだろうか。 どち…

もういくつ寝ると誕生日。 もはや嬉しくもなんともないのだが発想を逆転して嬉しい誕生日にするために色々贅沢してみようかしらん、自分で。 すでに自分でと言っただけで急激にテンション下がりそうになってるけど。

今日のイラスト

くるみちゃん by 千尋 on pixivスコップにて最強。 ? by marin on pixivそんな目で見られた日にはもう。 ハマッチャーウ! by しぴー on pixivあったあった。 ★ by 有原 on pixiv両方いただきます。 セイバー・リリィ by あげきち on pixivもはや青との接点を感じら…

今日の独り言

あのお禿様Gレコは∀の500年後くらいとか凄いこと言い出した。 あと人類はこのままじゃ宇宙より電脳世界に引きこもるって質問はよく考えられていたなと。

オーバーロード 第08話 「死を切り裂く双剣」

案の定全滅する冒険者達。フラグを立てすぎたばかりに。 そろそろ明確な敵と相対しないかなーとは思っていたのだが急接近とはまさにこの事か。正直直接会うのはもうちょっと先とばかり。 まぁあれだけ贅沢に魔法を使いまくれば居場所も判明するわなと。さら…

六花の勇者 第08話 「凡人と天才」

相変わらず戦闘シーンの小気味良さは結構好み。 いやーハンスが頼もしすぎて惚れてしまいそうだ。 誰からも疑われてる状況で一足先に真実にたどり着いてくれる仲間良いよね…いや一番疑ってかかってたのもこいつだけど。 だからこそちゃんと信頼を勝ち得た後…

週刊少年チャンピオン 39号

・弱虫ペダル うーん確かにこれは見ていて恥ずかしい。恥ずかしいのだが…。 そもそもこの歌を小野田君以外の人間が小野田君の居ない場所で歌われると言うのが一番の違和感と言うか。 それを歌ってパワーアップするのはあくまで小野田君補正であって欲しかっ…

最近野菜が足りてない気がするので今月は草中心の食生活にしよう。 残り3日しかないけど。

今日のイラスト

りーさん by なたーしゃ on pixivあら色っぽい。 先輩 by 小てふてふ on pixiv先輩の髪の毛噛みたい。 アニデレ4コマ21(19話分) by ねことうふ@16日シ72b on pixiv2つ目のネタが生々しい。 『モゲます』 無論、HF by わし on pixivポナペティポナペティィィ…

今日の独り言

本戦が始まった途端5億6億の競い合いでAT2時間ぶっ通しで張り付くハメになったグラブル。 勝てたは良いけど正直死ぬほど疲れる上に対して旨味がないのが辛い。くるりんしないし。 あとゲーム性云々言うけど決まったターンに決まったアビ使って攻撃ボタン押す…

銀魂° 第286話 「ベギラマな夏」「何もねぇよ夏2015」

完全にラピュタBGMだこれ。 今回は夏の終わりの前後編。 前半はスイカとDQネタがいまいちマッチしてないと言うかかなり勢い任せの無理やり感であまり好みではなかったのだが後半はなかなか良かったのではなかろうか。 まぁこっちはこっちでラピュタ任せと言…

モンスター娘のいる日常 第08話 「体調不良な日常」

一番新参なのに完全に皆のまとめ役兼エロ要員になるラク姉さんマジぱねっス。 そんなわけで前半はアラクネ回、後半はいまいち個性の薄かったスー回の2本立て。 特にスライムは初登場以来なんとなく地味だった部分もあるのだが良い個人回を貰ったんじゃないだ…