せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

チャイナリゼ by らぐほのえりか on pixivこりゃドスケベい。 【C89新刊】ココチノ by 恋小いろり on pixivチラ…いやモロ。 西住ぼこ by 架空の姉 on pixivだってそれがボコだから。 夜ノ森小紅練習まとめ by さきの新月 on pixiv何この可愛さまみれ。 天使…

今日の独り言

SSR2倍で姉ヶ崎とウサミンが来たので石含めて50連。 確率アップは伊達じゃないのか姉含めてSSR3枚も来てくれてホクホク。残り2枚はダブりのちゃんみおとまだ持ってなかった島村さん。 これでSSRのNG編成も作れるし気持ち良く来年を迎えられそう…だけど結局イ…

ガールズ&パンツァー 「これが本当のアンツィオ戦です!」

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! と言うわけで劇場版を記念してだかなんだかの理由でOVA特番。 内容は劇場版で八面六臂の大活躍をしたドゥーチェと愉快な仲間たちの前日譚…と言うか本編で飛ばされた部分と言うか。 この辺の内…

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

これがヒナタラブストーリーか。 初めてナルトの映画を見たけどなんだろう…全てがナルヒナに収束するために作られた物語と言われて凄く納得した。 途中イザナミっぽい幻覚を見せつけてまでナルヒナにしたかったのかアニ影様。 明らかにナルトが知り得ない情…

大掃除…とまでは行かないまでも中掃除は済ませたので後はのんびり年末を過ごす。 家具の配置とか変えようかなーとも思ったけど流石に面倒だしやっても広くなりそうもないのでスルー。 大体今年やるべきことは済んだし後はのんびり過ごそう。 特に関係ないけ…

今日のイラスト

ご注文は3期です!! by 柊木冬 on pixivこの見えそうで見えない角度がまた。 M@GIC☆ by ちくわ。 on pixivいい笑顔です。 リア充 by ZEN:冬コミ3日目西あ24b on pixivこの行為こそリア充すぎる。 【C89】新刊のおまけ by kotaka on pixivありふみキテル…。…

今日の独り言

ゆくM@SくるM@S見てたけど流石にこの怒涛の1年を2時間生放送じゃ伝えきれないよなーと。 あと9弾CD発表がなかったのは残念だったけどなぜか月チャンで拓海主人公の漫画が始まるのでイーブンってことにしておこう。 まさに特攻の拓海。 今年最後のアニラガチ…

来期アニメ視聴予定雑感

最近原作付きアニメで原作読んでるものがほとんどなくなってきた。 自分が新しい作品を読まなくなったのかあるいはマイナー作品のアニメ化が多くなってきたのか。 あと毎回思うけどアニメの公式サイトはただ情報ぶち込むだけじゃなくてもうちょっと見やすく…

いやー昨日言った通り徹頭徹尾何もしないまま1日が終わってしまった。なんと贅沢な過ごし方。 さすがに大晦日にバタバタしたくないので明日は大掃除に衣替え模様替えなどを片付けねばなるまいか。

今日のイラスト

パスタの国 by じおごん on pixivもっぺん映画見たくなってきた。 20151226 by 蘿蔔なずな on pixivなんてセックスアピールの強い少女だろう。 GJ部の紫音さん by moso on pixivこの絶妙なはしたなさがなんとも。 新田ーニャらくがきとか by んをんよ・ぱす…

今日の独り言

セイバーマリオネットJ ・ラスト ストーリーときた。 今年は本当に古い作品掘り起こすのが多いな! メンテ延期はあったけど特に目立つバグや鯖落ちもなく。 4章にしてやっと安定してきただろうかFGO。

今期アニメEDランキング

5位:SIX SAME FACES 〜今夜は最高!!!!!!〜(おそ松さん) 半分イヤミの歌な気がしないでもないこのED。 歌詞は割とクズい物ばかりなのだが作中の世界観を完全に再現していると思えばこれ以上の歌はなく。 と言うかこれ何種類あるんだろう。2クール毎回変わ…

今期アニメOPランキング

5位:I am Just Feeling Alive(ヤング ブラック・ジャック) アーイ。 裸体だったりメス持って今にもバトりそうなブラックジャック先生が悪目立ちしてるけど歌そのものは割と良い感じだと思う。 ノリやリズムも良いし映像とのシンクロ率も高いし。いや百鬼丸は…

仕事納め完了。 来年に丸投げした案件がいくつもあるのだがまぁ来年の話をすると鬼が笑うと言うし残りは来年の自分が頑張ってくれるだろう。 とりあえず明日は1日中何もしないで寝て過ごそうか。大晦日までに適当に大掃除済ませる感じで。

今日のイラスト

サンタ(?)チノ by みゅとん on pixivうちには来なかったようだがこのサンタ。 【C89新刊】ココアコンプレックス【サンプル】 by 九条だんぼ@3日目東ネ08a on pixiv良い尻で。 ごめんね・・・おねえちゃん・・・ by コ゛りぼて on pixivこの後無茶苦茶。 Favo…

今日の独り言

新しく暖房器具買おうかなーと適当に調べるものの結局電気ストーブと暖房で事足りると購入中止。 石油ファンヒーターの温まりやすさも気にならないではないのだが…。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第13話 「葬送」

オールフェーンスからのキス。 前回潰されたと思ったガチムチ弟、一応別れの言葉を交わす程度にはギリギリ生き残っていたようで。 完全に不意打ちだったのに一撃必殺すら出来ないグシオンの破壊力に疑問が生じるシーンではあるのだがまぁ兄弟愛を描く場面と思えばと…

Go!プリンセスプリキュア 第46話 「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」

今は無き実家みたいな扱いだったけどホープキングダム城は毎週玩具のように使い倒されてたはずだが。 そんなわけでシャットさん退場回…かと思ったらすんでのところで生き残った生き汚いシャットさん。 いや死んで欲しいわけではないのだが事ここに至っても退…

WORKING!!! 「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」

やはり1期OPは良いものだ。 と言うわけで実に良い真の最終回であった。 正直なんでこの話だけ分割して放送するのか今もよく分からない…尺が足りなかったのかあれもこれもやりたかったのか…のだがその分きっちり1時間詰め込んで綺麗に終わらせてくれたのは良…

仮面ライダーゴースト 第12話 「壮絶!男の覚悟!」

綺麗になった途端弱くなったマコト兄ちゃん。 まぁ完全に消えるとは思ってなかったけどサラッと復活するとはタケル殿。 一応理由のない奇跡ではなく父親が何かしてくれたと言う理由付けは出来たけど結局パパンは生きていたのか死んでいたのか…。 仙人とも知…

もう1日寝ると年末休み。もういくつ寝るとお正月。 タコ上げたりコマ回してヒャッホウしたいとこだが一応やることは残ってるのでケツ叩いて頑張るとしよう。

今日のイラスト

ごちうさありがとう!! by わき on pixiv良い最終回であった。 チノちゃんトートバッグ by kino★冬コミ on pixiv心が。心がぴょんぴょんする。 チノちゃん by 相音うしお/3日目東リ23a on pixiv見え…見え…。 魔法少女チノ by 梱枝りこ on pixivこういう番外…

今日の独り言

モバマス2ndライブのBDも大概高めだとは思っていたけどアイマス10thライブは3万以上するとは。 まぁそれだけの価値はあるだろうけど。 レッサーアニラゲット。SSR持ってなかったので丁度良い。 とは言え基本そこまで眼の色変えて欲しいわけではなかったし本…

ご注文はうさぎですか?? 第12羽 「宝物は君の決定的瞬間」

テッテレー。 記念すべき最終回はまさかのちまめ隊回。 あちこち元気に走り回るわ3人仲良くくっつくわとあまりの可愛さにどうにかなるかと。さすが小学生…じゃない中学生。 3人が仲良くなる馴れ初めの話も見られたし貴重な嫉妬シーンもやってくれたし、ちまめ隊に…

ヘヴィーオブジェクト 第12話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III」

この世界の平民や貴族の立場が未だによく分からない。 とりあえず貴族に手を出したり喧嘩売ってもお咎めなしっぽいけど。 相変わらず味方は無能極まりなかったり敵の顔が見えてこなかったりとどこに進んでるか分からないふわふわ感はあるもののオチは良かっ…

気分はすっかり年末休み。後1日あるけどここから仕事モードに切り替えるのはなかなか至難の業で。 そう言えば休みに入る前に1回歯医者に行っとかないとなぁ。走ると右上の歯が痛むのはどう考えても虫歯の兆候…。

今日のイラスト

被吸血衝動 by ニリツ on pixiv吸われたい。 冬コミの本の表紙とサンプルと表紙と by たかへろ1日目キ32a on pixivなかなかのイチャイチャオーラを感じる。 Merry Christmas! by Hong on pixiv髪をわしゃわしゃしたい。した。死んだ。 モバマス実録まんがで…

今日の独り言

公式はランスロットを一体どうしたいのだろう…。 グラブルのニコ生を見ていたらいつの間にかアイマスラジオになっていた。 武内君持ってるなぁ。 昨日だけでどれくらい中居正広の名前がツイッターで上がったやら。やっぱりリアルSランアイドル半端ないなぁ。…

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

わざわざこのために新OP・ED用意したのか…。 そんなわけでなぜかこのタイミングでろこどるSP。と言うかOVAか。 久々に見たにも関わらずこのキャラ誰だっけ…とか何やってたアニメだっけ…みたいな疑問が出ることもなくスーッと世界観に入り込めたのはさすがと…

ルパン三世 第13話 「ルパン三世の最期」

死刑制度ないのかイタリア。 そんなわけで累計何度目かも分からない程度には数が多いルパン三世の最期。 とは言えさすがに今回はギリギリだったのか随分時間が掛かったようで。作中時間で半年以上経過ってそれに付き合うとっつぁんも暇と言うか何と言うか。 …