せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

お風呂ポスター by 三月 on pixivお風呂ポスター…? 敬礼っっ!! by ZEN on pixiv軍曹と軍人ックスしたい。 babydoll by ごやいんGOYAIN on pixivピンク! ???「さぁ、遠慮するな!さぁ!!」 by 唐揚げ恵比寿 on pixiv紐じゃないですかこれ。 ジャンヌ…

今日の独り言

ミリシタ稼働と。 まぁ大体デレステと似たようなものなのだがルームが3Dなのとそもそもの3Dモデルが本家アイマス基準なのが大きな違いか。 あと音ゲー部分の判定がかなりガバッガバなのが気にならんでもないが適当に押してもクリア出来るのである意味楽だが…

サクラクエスト 第13話 「マリオネットの饗宴」

正直の人がここまで親身になってくれるとは正直思ってなかった。 と言うわけで案の定上手いこと行かなかった観光協会主導の建国祭。 まぁ1番最悪のケース…客が来ないorライブだけ見て一円も落とさないことに比べたらまだ商店街は潤った方だし無駄ではなかっ…

週刊少年チャンピオン 31号

・弱虫ペダル 合流したにも関わらずなかなか次の勝負が始まらないな…。 とりあえず山道までの平坦を銅橋と鏑木が引っ張っていくらしいけどそうなると鏑木はここでお役御免なのだろうか。 スプリンターではなくオールラウンダー気取ってるししれっと山道もつ…

久々に保存する前にPCが落ちて更新内容がパーに。 あまりのやるせない怒りっぷりに眉間から何か出るところであった。

今日のイラスト

フルルの看板は撤去 by いちなな@仕事募集中 on pixiv本当に撤去してしまったらどういう反応見せるのか気になる。 フェネックとアライさん by 粉てぃっしゅ@お仕事募集中 on pixivあらあらまあまあ。 城ヶ崎姉妹 by デコスケ on pixivギャルカワイイ。 カワ…

今日の独り言

―――流星一条! まさかフル詠唱が聞けるとは。 アガルタは色々鯖出てきたけど…やっぱり今のところピンと来るキャラはいないのでやはり水着貯金安定か。 いやまぁ新宿も黒人と犬とジジイとチャラ男って尖った人選だったけど。女っ気ないなぁ。 ぶっちゃけメル…

来期アニメ視聴予定

毎度のことながら予定は未定なので見たり見なかったり切ったり途中から見出したりする可能性も微粒子レベルで存在しますのであしからず。 ・ひなろじ 変身ヒロインアニメ…? ちょっとキャラが多いのが気になるけど割とドタバタ系で単純に楽しめそうかな。 動…

週刊少年マガジン 32号

・ベイビーステップ おお、エーちゃんの逆襲が始まった。 相手の嫌がる位置に陣取りなおかつコントロールを完璧にこなす。 まさにエーちゃんが長らく考えていた「全ての打球に追いついて全ての打球をコントロールしきれば負けない」理想の戦術。 まぁそんな…

週刊少年サンデー 31号

・マギ 何がしたいんだシンドバッドおじさんは。 腹の中で先に計画バラしてるダビデが手のひらの上になるのは分かるけどおじさんはいまいち目的が見えてこないなぁ。 と言うかアリババ君達も雑魚散らしで尺稼ぎせずさっさとダビデ本体倒しに行ってくださいよ…

どうも筆が進まない…タイピングが重い…キーボードがはかどらない…キーが叩けない…。 やっぱりしっくりこないな筆が進まないの現代風アレンジ。

今日のイラスト

自給自足:番外編? by 暗猫 on pixivゆえっ。 もし、かばんちゃんが巨乳だったら? by 黒葉だむ on pixivこりゃ乳ましい。 落としたチョコをキャッチする大家さん by 5番目の迷い猫 on pixiv北半球出てますよ。 ついったまとめ by がいち on pixiv見えた。 …

今日の独り言

夜麻みゆきのクラウドファンディング企画…。 『刻の大地』塔の戦い編完結プロジェクト…。 うーーむ。 結局ダメージ報酬全部取ったらさっぱり触らなかったなぁ鬼ヶ島イベ。 素材はそこまで困ってないし…。

シンデレラガールズ劇場 第13話

まだ見ぬ戦士たちよ…。 あすらんがイチャイチャしただけで終わった!あすらんがイチャイチャしただけで終わったぞこの最終回。 前回予告を見た時は歴代シンデレラガールの出る話なのかな…最終回だしアイドルも大勢出るだろうな…と思ったら完全に2人の世界す…

ゼロから始める魔法の書 第12話 「ゼロから始める魔法の書」

兄貴分と思ったら本当の意味で兄だったのか13番…。 結構このアニメの感想とか見てきたのだがよくネタバレ踏まなかったもんだ自分。 すったもんだはあったものの終わってみれば良い最終回であった。 そもそも最大の障害となる13番がこちら側に寝返った以上後…

ふと思い出した懐かしい単語を口走ってみる。 定期更新型ネットゲーム。 …口にしただけで謎の大ダメージ! 割とネット開拓期を支えたコミュニティツールだと思うのよねこれ…この手のゲームでネット上での人付き合いやネチケット(死語)覚えた感もあるし。 …

今日のイラスト

チノアリス by チノマロン on pixivチノアリス…。 チノとシャロ♡ by りょうたん on pixiv清楚っぽい。 【トキちゃん、夜の発声練習中】 by ミル貝 on pixiv発声練習なら仕方ない。 ギンギツネ by 晴瀬ひろき on pixivあら幻想的。 タヌキ by ナダレ on pixiv…

今日の独り言

おはSSR軍曹。 意外と本格的に作ってるっぽいなぁきららファンタジア。 イラストもきっちりファンタジー世界用に描き下ろしてるらしいし全作品。 若者のフルーツ離れ。なんでも若者のせいにして…。

リトルウィッチアカデミア 第25話 「言の葉の樹」

ネウロイだこれ。 何かダイアナとやたらラブラブして終わった最終回であった。 元々中の良かったロッテ・スーシィ組が外付けブースター要員になって手に手を取って石破ラブラブ天驚拳かますのがダイアナになるとは。 実家から連れ戻してもらった時点で素直に…

ID-0 第12話 「実存人格」

It's time now See me now 頭の中でクオリアが流れてきたときはどうしようかと。中枢で対話とかそれなんて劇場版00…ってそう言えばどちらも脚本家同じか。 いやー凄い最終回だった。何かもう凄いとしか言い様がないなこの満足度。 時間にして30分もないはず…

週刊少年ジャンプ 30号

・ヒーローアカデミア トートローさんと切島の盾盾コンビが分断されて矛盾コンビと相対と。 まだ学生でしかない切島君が個性の上からダメージ受けるのは仕方ないのでファットデブさんにはプロらしい強さを見せてほしいところではある。 今のところ生徒ばかり…

ようやく脳が温まってきた。今月から本気出す!

今日のイラスト

必殺コノハガード by むーらん@1日目東ユ-42b on pixiv何そのあざといポーズ。 ライオンちゃん by 亘井@幼馴染漫画 連載中 on pixivロケットっぱい。 リゼちゃんとの出会いを求めるのは間違っているだろうか by もっつん on pixivヘスティ…じゃない。 原村さ…

今日の独り言

きららファンタジア…何をするつもりだまんがタイム…。 キャラコンテンツとしては問題ないだろうしあとはゲーム性次第かなぁ。 このタイミングでCDやらライブBDの情報が出るとは思わなかったシンデレラガールズ。 ソロCDが出ないからジュエリーズの展開も止ま…

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」

やはりイケメンより敵としての魅力に欠けるなこのケバ子幹部…。 前回あれだけ色々言われたにも関わらずまだ弟子にしてほしいですぞ〜〜!!と臆面もなくまとわりつける辺り良い根性してるなぁいちか。 誰もいない場所での話し合いならともかく友人の目の前で…

ドラゴンボール超 第96話 「時はきた!宇宙の命運をかけ無の界へ!!」

フリーザを一撃で倒せるって豪語した界王神様。 そこのイキってるフリーザをどうにかしてくださいよ。 やっとこさ10人揃って会場まで行ってみれば次回早くもバトル開始らしい。 仲間集めに1クール掛かったのに大会自体は下手すりゃ1ヶ月もかからないんじゃな…

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」

貴利矢さん善堕ちしたらむっちゃ楽しそうにはしゃいでる…。 大方の予想通りではあったのだが案の定嘘ついて真社長を裏切った監察医。 元から裏切ってたのかリプログラミングされて正気に戻ったのかはともかく真社長はちょっと迂闊すぎやしないだろうか。プロ…

夏に向けて髪を切ってさっぱり。 いっそ丸坊主にしてしまおうかしらん。

今日のイラスト

18号 by 江戸川 nao on pixiv何この色っぽさは。 キ「ギンギツネ……こうされると気持ちいいんだよね……」 by 相川りょう1日目M−25b on pixiv実質性行為。 かばんちゃんも脱ぎなよー! by 只野まぐ@(っ´∀`〆) on pixiv続きはBD。 ジャガー by ナダレ on pixiv…

今日の独り言

シンデレラガールズ静岡公演1日目。 現地は多少慌ただしかったようだけどのっけからYPTとRomantic Nowの暴力的パッションワールドで場の空気を持って行かれた感。 軍曹の司会進行っぷりが目立ってたり新人2人が初ライブなのに堂に入ってたり見所は多いのだが…