せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のイラスト

ことりちゃん by しがらき on pixiv三角絞めされたい。 レイフレ13 新刊 by 一休 on pixiv美少女すぎる…。 レジーナ、髪切りました。 by くうねりん@お仕事募集中 on pixiv美少女すぎる…! 朝霜小梅 by shift on pixivこれはまた違和感のない。 ゴースト×ア…

今日の独り言

iPhone6Sが3日で1300万台突破…そんなに。 あと1週間我慢したら買いに行こう。 FateGOもなんだかんだで400万DL突破と。 さすがFate、今時やってる方が少ないドロップ集めだの特攻アイテムだの実装してるにも関わらず人が離れない。むしろ集まっている。 実際…

来期アニメ視聴予定雑感

来期も何か掘り出し物があれば良いのだが。 ・ヤング ブラック・ジャック いつの間にこんな作品が…と思ったらもう9巻も出ているのだとか。多い。 ブラックジャックはちょいちょい色んな作者が描いてるから自分のアンテナから外れていたようで。ヤンチャン読…

実は私は 13話 「一緒に帰ろう!」

似合うなぁ小山力也。 と言うわけで概ね良い最終回であった。 前回の引きや今回冒頭的にアニオリで無駄に重くされたらどうしようかなーと思ってたのでいい感じにヌルいオチだったのではなかろうか。 まぁあまりにヌルすぎてよくあるラブコメに収まってしまっ…

最近遅刻が続いてるので流石に今日くらいは早く寝て心象を良くせねば。 もう手遅れかもしれないけど。全部秋の夜長が悪いんや…。

今日のイラスト

うづりんの日常 by GAGAGA on pixivでも行く。 ビートシューターまんが by ころねぱん on pixivイチャイチャラブラブと。 モバマス実録まんがで・369 あたぽん by ごがつ(歌姫レ19) on pixiv全員がイベ参加してるわけじゃないけど期間内に1回でも触った人は6…

今日の独り言

デレステやりすぎて首が痛い。

アルスラーン戦記 第二十五章 「汗血公路」

チョロすぎるぞこの女騎士。 実に良い俺たちの戦いはこれからだENDであった。 いやまぁ正直20話辺りからそうなるだろうなとは思っていたのだが本当にそんな感じで終わってしまうとは…。 七つの大罪も2期をやるご時世だしなんらかの形で続編が作られる可能性…

週刊少年ジャンプ 44号

・暗殺教室 おそらく最後の視覚になるであろう卑屈研究員と勘違い死神の2大共演。 正直今までが今までだっただけに「本気になった」とか「成長した」と言われてもあまりピンとこないと言うか大して魅力を感じない敵役ではあるのだが…。 まぁ敵として魅力を感…

今日で大体やるべきことは終わったので後は惰性でのんびり月末を過ごすのみ。 まぁ今のうちに準備しとかないと10月に入ってからがまた忙しいのだが。

今日のイラスト

チョコを食べるなおちゃん by 一休 on pixivいい笑顔です。 浴衣チノちゃん by ぺこ@2日目シ-44a on pixivうさぎ狩りじゃあ。 チノちゃんスリーブ by kino★c88A-16a on pixivこりゃチノい。 撫子&鳥栖晴+ビートシューターログ by りく on pixivもはや余人…

今日の独り言

21号はこちらにこないようで何より。 火星に関する重要な発表…やはりテラフォーマー…。

Go!プリンセスプリキュア 第34話 「ピンチすぎる〜!はるかのプリンセスコンテスト!」

かぼパンみたいで正直ダサいです。 今まで敵幹部復活!で引っ張ってきた3クール目だけどそれも落ち着いてきてじゃあ何を主軸に描いていくのか…と思ったら。 ここに来てさらにはるはるを掘り下げる形で話を進めるとは思わなかった。まだ続いてたのかプリンセ…

WORKING!!! 13品目 「まひるの決闘」

最後まで山田可愛いよ山田。 いやー良い最終回…だった? 残り1話でどう小鳥遊君と伊波さん問題を解決するのかと思ったらそんなもん知ったことかと放り投げてワグナリアメンバーの仲睦まじさに尺を割くとは。 一応伊波パパを出して男性恐怖症自体は克服しまし…

Charlotte 第十三話 「これからの記録」

ある日突然兄が黙って失踪したと思ったら廃人になって帰ってきたでござるー! 妹からすればとんだ大事件だ。 ううううううん…いくらなんでも駆け足展開すぎたか。 前回までは能力者ゲットはあくまでダイジェストで流して全部終わった後の話に重きを置くもの…

仮面ライダードライブ 第48話 「ゴーストの事件」

あら悠木碧。 いやー良い後日談であった。 予告で変身してたからてっきりパラレル、あるいは最終回前の話かと思ったらただの回想できっちりロイミュード事件の後の話を描いてくれるとは。 途中まで変身できないからしょうがないとは言え進兄さんがカマセにな…

さて月末水曜までが本当の地獄だ。 ここを乗り越えればある程度は楽になる…はず。多分。

今日のイラスト

ちっちゃくないさん。 by ねりちちきもこ on pixivムラムラします。 ねるじゅんび by たかへろ on pixiv仲睦まじいことで。 ほのほの by 酔っ払い鬼?@3日目タ46b on pixiv水着かと思ったら下着だった。 はよ結婚しろ幸P by あまー@単行本発売中 on pixiv…

今日の独り言

Rewriteアニメ化かー…結局ゲームやってないなぁ。

食戟のソーマ 第24話 「戦士たちの宴」

アーチャーの声なのにランサーとはこれ如何に。 そんなわけで良い俺たちの戦いはこれからだENDであった。 2クール目が始まった時点で大体終わるならキリの良い予選までだろうなーって意見はちらほらあったけど実際ここで切られると何も解決してねえ!って言…

監獄学園 第12話 「グッドモーニング・プリズン」

なにこれむらかみてるあき? いやー乱世乱世。 最初から最後までガクト頼りの計画すぎる。まさに現代の孔明。 単に入れ替わるだけならまだしも証拠をゲットした後はパンツ一丁で外に一晩中とか並大抵の苦労ではあるまいて。 見た目ヒョロそうなメガネボーイ…

うしおととら 第十三話 「遠野妖怪戦道行〜其の弐〜」

アンパンと牛乳が死ぬほど美味いと言ったのはどの漫画だったか…。 前回その1とか言ってたから最低でも3話くらい続くのかと思ったらあっさり2話で終了。 ただの前後編じゃん!じゃあ前編後編って書けば良かったじゃん! まぁ長くなりそうな話もさくっと終わら…

色々やりたいことは多いのだが本当に時間がなくて困る。 睡眠時間を削れない以上早く起きるか、あるいは平行して何かをやるべきか…。 風呂と食事と歯磨きを一緒に!

今日のイラスト

山田ぁぁぁぁっ!!! by chihio on pixiv正直イケる。 アイチャレ晴ちん by 氷川 翔@篠崎さん連載中 on pixivビートシューター尊い。 スターライトステージ by 天川さっこ@サンクリA15a on pixiv似合うなぁこの汎用衣装。 ぴにゃこら太パーカー輝子とにゃ…

今日の独り言

新イベご祝儀で10連したらアルテミ…オリオンが1発ゲット。 こないだ単発でエミヤ出たばかりだと言うのに。さよならアーチャー。 デレステのアタポンイベ、10万位までウサミンもらえるとか余裕余裕と舐めてたらあれよあれよと15万位くらいに落ちて焦る。 自然…

アイドルマスターシンデレラガールズ Special Program 「Road to LIVE」

モバマスのライブ今まで3回行ったことあるけど早見沙織と内田真礼は未だ1回も見たことがない不運。 ウサミンは何の因果か毎回見ているのだが。 そんなわけで特別編と言う名の総集編。 とりあえずライブ映像は実際現場なり映画館のLVなりで見るべきであってシ…

がっこうぐらし! 第12話 「そつぎょう」

良かった太郎丸覚えてた! からのロッカー閉じ込め。緊急時の行動としては正しいんだけど酷い話だ。 実は途中から完全にネタバレ知っていたのだが原作と随分違うセンチメンタリズムな解決方法にしたなと。 ギスギスもなければ殺意も薄い、何よりわんこがレギ…

月末に向けてブーストカード使用。背水の陣。 仕事の作業効率が5倍上がる代わりにストレス耐性と胃の免疫力が激減する。 このデメリットは作業が終わっても永続する。

今日のイラスト

くるみ by ミ茶いる/ミチャ on pixiv引き締まった良い肉体で。 真姫ちゃん by 能義たか好 on pixivそんな肩だのヘソだの丸出しにして。 SB69まとめ2 by まやち on pixiv犯罪臭がする。 お酒に酔いうづりん by GAGAGA on pixiv厄介すぎる…。 カエデサン by 深…

今日の独り言

結城晴尊い。 デレステのイベントとグラブルのイベントがかぶるのか…。 まぁグラブルの古戦場は最近箱堀りメインだしある程度ダラダラやっても目標は達成できるだろうけど。